紺野あさ美の一本頂戴致します。

12月テレ東が中継する
柔道グランドスラムという大会の宣伝ミニ番組
しかも深夜

と思ってたら紺野あさ美アナヲタ的には
めちゃいい内容
期待以上だ

テレ東はよくわかってる(笑)

紺野あさ美の一本頂戴致します。
って、必殺仕事人みたいな決めゼリフにしたいのかw



柔道連盟?協会?(詳しくなくて申し訳)としても
テレビ中継扱ってくれるからテレ東さんとは良いおつきあいって感じか
すいませんねえ
こんなこんこんの企画にお付き合いいただいてw

でも実際オリンピックくらいしか柔道見なかったのが
興味持つようになったもんな
お互いに良い事だと思う
取材するにしてもこういう付き合い
あった方がよいだろうし

テレ東は先日の八重樫選手のボクシングもそうだし
近年では卓球もそうだけど
こういう風に得意分野があるんだよな

そして柔道は来年のオリンピックで
メダル狙える競技だし間違いなく
こんこんが取材で大活躍なんだろうと

頑張れ~日本柔道
そしてこんこん


しかしこんこんかっけーな
格闘技というか道着似合うわ
背負い投げも投げられるほうが
上手かったんだろうけど決まったし

音ガタはそうでもなかったけど
娘。で後列メンだったのにこんなに推されて
本人はどう感じてるのかな
そんなの考える余裕なくて必死にやってるだけか

元々運動神経よくて
そこそこなんでも出来るってのは大きいな
頑張れこんこん!
関連記事

コメント

2 ■Re:見逃しました・・・
>あおい。さん
YouTubeにあると思うのでぜひ。
1 ■見逃しました・・・
お、これは面白い!と思ってCMが終わるのを待っていたら・・・
うっかりして見逃してしまいました・・・(;;)

管理者のみに表示

トラックバック