肩肘張る必要はない

昨日のスポーツ報知の
各局アナウンサー「コレ見て!」というコーナーに
紺野あさ美アナきてたー(^^)

Web版も紙面と写真も記事も同じ
【コレ見て!】テレ東・紺野あさ美アナ「7スタライブ」 : 芸能 : スポーツ報知

まず10月から7スタライブにレギュラー復活!
やったー(^^)
7スタは見学に行けるのも嬉しい

そして記事はこんこんにインタビューした内容
「アナウンサーになってから、
アイドル時代の自分を出すのは良くないと思って封印していたんです」



そうだよなぁ、明らかにモーニング娘。の話題に触れない雰囲気があった

しかしナナナと白石アナとのダンス動画とか
最近のリンリン相談室でのトーク内容とかから
「お、最近こんこんは開き直ってきたな、いい傾向」と感じて
さらに先輩の保田圭さん同期のガキさん新垣里沙ちゃんとの
カラオケバトル出演!
これで確実にモーニング娘。ネタ解禁なんだなと(笑)
いいことだと思った


「休んだことで、肩ひじ張る必要はないと気が付き吹っ切れた」
「今まで気にしすぎていました。踊るのは大好き。
今は個性だと思い精いっぱい踊っています」


うんうん、本当によかった
今後も楽しみにこんこん応援しよう

そして最後に
「この3か月間で、いろいろなことに気付きました。
これからは健康第一で、任せてもらった仕事をのびのびとしたい」。
2020年の東京五輪も視野に入れ、スポーツやバラエティーに取り組んでいく。



「東京五輪も視野に入れ」ってのは
こんこん自身の言葉なのか記者が勝手に書いたのか
テレ東からこういう風に書いてっていうことなのかは
わからないけど、こんこんが意識していることは確かなのかな?

自分も頑張らなきゃな(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply