平和島B級グルメ

今日も紺野あさ美アナの以前の番組を見てました
「111010 水上レーサー頂上決戦! ~第58回全日本選手権~」
競艇の特番なんだけどそのレースの合間に
VTRでオンエアされた「平和島B級グルメ決定戦」

モノマネの山本高広氏と
美人過ぎる料理評論家、森崎友紀さんと
こんこんでリポート

111010水上レーサー (7)

このメンバーならこんこんがアナウンサーなので
進行役かと思いきや
こんこんは思いっきり食べる担当(笑)
こんこんにバッチリの内容だった(^^)

山本高広氏がさすがのモノマネを挟みながらの進行役

大判焼きにつくねを美味しそうに食べるこんこん
111010水上レーサー (6)

山本高広氏のモノマネも無視で食べてる(笑)
111010水上レーサー (5)

松花堂弁当の中の一品ホタテフライも美味しそう
111010水上レーサー (4)

でも食べるばかりじゃなくちゃんと仕事も
川o・-・)軽部さん、どうですか?

とモノマネの振りもバッチリ
111010水上レーサー (3)
111010水上レーサー (2)

そしてとんかつ定食に裏メニューのかつサンド
う~んみんな美味しそうだ
ていうか本当にお腹すいてきた^^;

111010水上レーサー (1)

最後に料理評論家の森崎友紀さんが
「とんかつ定食」をナンバーワンに選択

こんこんはまた食べてるのか?(笑)
111010水上レーサー

楽しそうなロケでした

関連記事

Comments 0

Leave a reply