ポケモン映画公開初日舞台挨拶

TV東京のアナウンサー
植田萌子、紺野あさ美が司会ということで
行ってきました

チケ発売が自分は仕事中だったので
一緒に行くヲタもだちがとってくれました
三列目!最前列は報道用に空けてたので
実質二列目!近かったありがとー


ポケモンなので子供連れのファミリー層ばかり?
ヲタが押し掛けてどうなることやらw
と心配でしたが、いざ行ってみると
大きいお友達ばかりww

ポケモン映画なのに子供の姿は
二割以下?くらい


いやいやいくらなんでも
こんこんヲタこんなに居ないw

どうやら舞台挨拶に出演する
声優ヲタがたくさんきてたようで


いざ映画開始!
ポケモンは予備知識なしだけど
それなりに楽しめた

だけど所詮は子供向け
ツッコミどころ満載w
ストーリーはどうでもよく
ポケモンの可愛い姿やかっこいい姿が
見られればそれでよいんだろう


映画終了
舞台挨拶始まるー


もえもえとこんこんきたあー!!

やっば!めっちゃかわええ
こんこーん(*´д`*)ハァハァ


久しぶりに生こんこんに会えて
その圧倒的な可愛さ!
たまらんかったです

萌ちゃんも可愛かった^^
というか美人タイプだけど

「もえもえ~」って
思い切り叫んできたった^^

司会進行もTVの生放送のニュースとは違い
リラックスした感じでよかった


またこういう機会があればいいのになー^^
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック