サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

羊の鳴き声

2013/11/30
アナラボ 0
紺野あさ美アナが羊の鳴き声に苦戦w

アナラボ「こんな忘年会はイヤだ!」

今回は大喜利形式でこんな忘年会はイヤだ
紺野助手「クリスマスを引きずって
ロウソクの火一つで送る忘年会」
131130アナラボ (7)

普通は忘年会の方がクリスマスより先の方が多いが
まぁいいか(笑)

林室長「出席者が全部犬さんと猫さん」
131130アナラボ (6)

こんこんが私参加したいなぁってかわいい

川o・-・)おもしろい
131130アナラボ (5)
めちゃいい笑顔(^^)


さて大喜利はもう終わったのか室長が急に
「確認したいことがあります、羊の鳴き声は?」と
131130アナラボ (3)

川o・-・)メェー
室長「それヤギです」
川o・-・)めぇー
室長「それもヤギです」
室長「羊はメェェェ」(文字にするのは難しいが(笑))

崩れ落ちるこんこんw
131130アナラボ (4)
131130アナラボ (1)

「研究結果」
一発芸を強要してくる忘年会

川o・-・)でもやります!メェェェェ
131130アナラボ (2)

アナラボが本当に面白くなってきたなあ(^^)
いい意味でこんこんが慣れてきた
室長と仲良しな感じだとちょっと嫉妬だけどヽ(`Д´)ノプンプン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
アナラボ