サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

6月13日〜6月19日に投稿したなう

2011/06/20
紺野あさ美 0


もうすぐ六月終わり。こんこん研修終了予定。
6/18 4:03

そして秋の番組改編でレギュラーあるのかな?それはまだ期待しすぎか。でもトレたまは新人アナがみんな通る道だろうからそれは期待!わくわく
6/18 4:05

フォローされてプロフィールや最近のtweetを見て興味ない内容なので放置、数日で去って行く。フォロー返して欲しかったのねwそこまではいいけどそれを三回も四回も繰り返してくる人はなんなの?そんなにフォロー返して欲しいの?そこまでして数増やしたいのかな(笑)
6/18 5:00

手当たり次第におすすめユーザーとかでフォローして俺の事を何回目のフォローとか覚えてないんだろうな(笑)
6/18 5:02

さて昨日のこんこんのブログ更新二つで土日の2日間は楽しめるな(^^)ニヤニヤしよう。しかしテレ東ブログ、同じ日に二つ更新したら一つを見落としちゃいそうな仕様をなんとかしてちょ。ま、二つ更新なんてめったにないんだろうが。
6/18 6:27

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
紺野あさ美