サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

こんこんの座り方七変化

2013/08/12
その他出演番組、イベント 0
MLB宣言に続いてメジャーリーグ中継
今回は紺野あさ美アナも参加

今までは中継は本当に中継のみだったんだけど
前回はイニング間に松井秀喜氏の名シーンを流して
こんこんがナレーション

今回はイチロー選手の名シーンを流し
やはりこんこんがナレーション
その他にもいろんなトークをイニング間に挟み
試合中継だけだと眠たくなるしいい構成(^^)

しかしちゃぶ台セットはいいけど
このスタイルで長時間生中継は出演者はしんどいぞw
メインのレッド吉田さんとゲストの佐野慈紀さんは
あぐらで問題ないけど
増田アナは局アナと言う立場でさすがにあぐらはかけないのだろう
ツラそうだった

こんこんもやはりツライんだろうか
ちょいちょい座り方を変えてる
こんこんファンはこういうのも見れて嬉しいけど(^^)

130811MLB中継 (9)
130811MLB中継 (8)
130811MLB中継 (7)

途中でイチロー選手が今回はノーヒット
今日中に日米4000安打は絶対無理という状況でも
今日中にというレッド吉田さんに
「目を覚まして下さい」というこんこんw

いいぞこんこん(^^)

130811MLB中継 (6)
130811MLB中継 (5)


そしてこんこんの体育座りも!
これは試合映像から急遽スタジオに映像が切り替わったんだろう
佐野慈紀さんもリラックスした感じだし

映ってないところでは体育座りでリラックスしてて
それが急遽映ってちょっと焦ったこんこんw
座り方をもとに戻す

130811MLB中継 (4)
130811MLB中継 (3)
130811MLB中継 (2)


とりあえずスタジオ部分は全部見た
試合中継もまたのんびりと全部見よう
こんこんの声も入ってるかもわからんし

130811MLB中継 (1)

そして次回は9月29日(日)深夜!
また来月もある(^^)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
その他出演番組、イベント