イナダンアイカツもえ×こんクリスマスver.

クリスマスイブはこんこんたくさんテレビ出てたので
楽しかったよん

イナダンニュース
繁田美貴アナと紺野あさ美アナで
各メディア関連にPR活動した時の模様がオンエアされた
121224i.jpg
アナラボ+でオンエアされたのとは別の映像もあり
短かったけどまあいいか


アイカツ特番
番組ナビゲーターということでこんこんが
アイカツの紹介してたけど
ナレーションあればこんこん居なくても大丈夫という感じかw
121224ai.jpg

無理やり出演枠作ったのかという感じだけど
こんこんの話題性で新規視聴者ゲット
またアイドルのアニメなのでそれを見ている少女にも
元モーニング娘。が出るという事で
良い効果があると考えたのだろうか

そういう視聴者層に紺野あさ美アナをアピールして
今後もアニメや子供番組関連で活かしてくれるのだろうか?
キョンシーガールのイベントもそうだったし
アニソンぷらすにも何度か絡んだし
今後こういう関連で紺野あさ美アナ起用増えればイイかもなあ

スポーツメインでていうのは変わらずに


そしてもえ×こんはクリスマスヴァージョン!
ま、衣装というかちょっとだけだけどw
内容は普通
植田萌子アナも紺野あさ美アナもクリスマスver.できゃわ
121224.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック