サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

120827 もえ×こん Blu-ray&DVD「勇者ヨシヒコと魔王の城」

2012/08/28
もえ×こん 0
昨日のもえ×こんは勇者ヨシヒコ
これ面白いよなあ本当にw

自分も最初は知らなくて見てなかったんだけど
あまりにも話題で盛り上がってるので見始めたら
本当に面白くて一話から見れば良かったと後悔した

10月からパート2が始まるので期待

そして今回はBlu-ray発売もあるのでもえ×こんで紹介

VTRを見てめちゃ笑ってる植田萌子アナ紺野あさ美アナ
見たことなかったのかな?
120827

特にこんこんがこんなにウケてるとは思わなかったw


さて今夜は極嬢ヂカラを楽しみにしてよう
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
もえ×こん