2017年04月03日の記事 (1/1)

カボチャの食べ過ぎで手が黄色い!?

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月3日

たくさんあった(・・;)

120403 もえ×こん 映画「LOVE まさお君が行く!」
130403 もえ×こん 「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」&「男子ごはんの本 その5」
130403 TXビジネスレポート
130403 ネオスポーツ 水曜 紺野あさ美
130403 ドリームクリエイター 純情ファイターが一大ムーブメントを巻きおこす
140403 アナラボJ 今までついた嘘
150403 こちら!リンリン相談室 新入生新入社員の歓迎の仕方を教えて
150403 7スタライブ▽マイライク トリンドル玲奈
160403 こちら!リンリン相談室 4月5日から注目の時代劇が始まると聞きましたが
160403 こちら!リンリン相談室7 4月からリニューアル

純情ファイターは2011年なんだけど
2013年のドリームクリエイターで過去の総集編的なので
純情ファイターが一大ムーブメントを巻き起こしたってMVが流れたりしたのみ

140403 アナラボJ 今までついた嘘
こんこんは一人で食事に行きたいけど一人で恥ずかしい時
「二人です、後からもう一人来ます」って嘘ついたことがある
170403 (3)

150403 こちら!リンリン相談室 新入生新入社員の歓迎の仕方を教えて
先輩に指導される時に注意されるだけじゃなく
ここは良かったと褒めてもらうとやる気が出る
そんな指導をしてくれる先輩は板垣さん、林さん、、、
森田さんの名前は出ない(笑)
170403 (2)

150403 7スタライブ▽マイライク トリンドル玲奈
マイライクも担当でトリンドル玲奈さんのお気に入りのネイルサロン
こんこんの手は小さいそして黄色い「カボチャの食べ過ぎで」
170403 (1)

こういうのもすっかり忘れてる
見たら、あぁあったなぁって感じ
最近はなかなか見返す機会が無かったらこれもまた楽しい

ナナナが遂に

紺野あさ美アナに勝利!

昨日の7コレ
ナナナの30秒チャレンジはこんこん担当だった
以前に撮り貯めたのがまだあったのか
でもこの衣装で5回目なのでもう終わりだろう
その前も同じ衣装で5回だったので
一度に収録するのは5回分かな?という感じ

ナナナの30秒チャレンジは楽しかった

今回はだるま落とし
170402ナナナの30秒チャレンジ 紺野あさ美 (6)

こんこんは3段で終了
170402ナナナの30秒チャレンジ 紺野あさ美 (5)

ナナナがなななんと順調にクリア
170402ナナナの30秒チャレンジ 紺野あさ美 (4)

まだ時間があるのでこんこんが必死にだるまを集める(笑)
って30秒チャレンジするんやったらもうワンセットくらい用意しとけよw
って話しなんだけどまぁこの緩さがこのコーナーらしいいいところ
170402ナナナの30秒チャレンジ 紺野あさ美 (3)
170402ナナナの30秒チャレンジ 紺野あさ美 (1)

ついにナナナ初勝利おめでとー
今までナナナがやるには難易度どうなの?って思ってたけど
今回はナナナがクリア出来るレベルで楽しかった

こんこんはもちろん
喜ぶナナナも可愛かったですね(^^)