2017年02月06日の記事 (1/1)

カメラ固定のダンスショット大好き

昨夜の紺野、今から踊るってよ
千葉市動物公園で紺野あさ美アナとSKE48が
「金の愛、銀の愛」踊るってよ

トーク部分は特番とほぼ同じだったけど
ダンス部分はCMが入る部分は当然だけど
その他の部分も少し違ったので嬉しいオンエア
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

さらにこんこんが今朝のtwitterで動画公開してくれた

おおーカメラ固定のダンスショット大好きおじさんなので
コレは嬉しい動画

この動画見てたらわかりやすいけど
フォーメーション移動が大変なこの曲
こんこんはモーニング娘。時代から端から端まで動き回ってたから
昔取った杵柄

そんなフォーメーションも見どころだけど
楽曲はしっとりと聴かせる内容で
そんな表情もよかった

170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

こんこんもtweetしていたけど
本当にテレ東アナウンサーとしてのこんこんは
もうすぐ見られなくなるんだなと嬉しくない実感(・・;)
さみしいけどしっかり応援しよう

田口劇場終了でーす

紺野あさ美アナ 後輩の田口尚平アナをビシバシと鍛える!?

今朝の朝ダネ!2月の誕生花「フリージア」の豆知識
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「フリージアはアヤメ科フリージア属の植物で 色とりどりの花を咲かせる
チューリップやサフランなどと同様に 球根で成長する球根植物と呼ばれている
花言葉
白「あどけなさ」
黄「無邪気」
赤「純潔」

赤いフリージア♪名曲だなー大好きだ
ハロプロで好きな曲10曲選べって言われたら
難しいけど「赤いフリージア」はここに入るかなってくらい好き

なので当然「純潔」は知っていた
♪純潔のAh赤いフリージア♪

黄色は無邪気って花言葉のようだ

川o・-・)無邪気な女性はお好きですか?
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (4)

こういうこんこんもイイな

川o・-・)男性が言う無邪気ってどういうの?
田口アナ「天然とは違う元気で素直な子って感じですか」
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (3)

うん、田口アナの言いたいことはよくわかる
ゲームとか思いっきり楽しむ感じ
遊園地でもアトラクションを思いっきり楽しむとか

川o・-・)例えば?シチュエーション的に
川o・-・)田口劇場どうぞ!

田口アナ「ねぇねぇ田口くん、私って無邪気?」
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ちが~うこんなんじゃないww
川o・-・)田口劇場終了でーす(笑)
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこんキビシー(笑)
こんこんもアナラボやリンリン相談室で林先輩に鍛えられ
今度は後輩の田口くんを鍛えるようになったんだ

もっと見たいけどなぁ、、つらいなー(;_;)

今後は田口アナが後輩を鍛えるところを見ようか