2017年02月05日の記事 (1/1)

ナナナとけん玉

日曜の朝はコレから 7コレ
紺野あさ美アナと田口尚平アナの担当

もう2月
2月と言えばチョコ 雪 入試、、、
そんなトークから3匹のおっさん3の紹介
170205 7コレ 紺野あさ美 (5)
170205 7コレ 紺野あさ美 (4)
170205 7コレ 紺野あさ美 (3)

ナナナの30秒チャレンジはけん玉
こんこんは一回しかできなかった
ナナナは??
170205 7コレ 紺野あさ美 (2)

さすがにコレはナナナには難しすぎたか(笑)
川o・-・)かすりもしないってこういうことかな
ってこんこんキビシー(笑)

でも一回も出来ずに落ち込むナナナに
ヨシヨシしてあげるこんこん
ナナナもこんこんも可愛かったナー
こんこんのヨシヨシいいナー
170205 7コレ 紺野あさ美 (1)

ナナナの30秒チャレンジ 面白いけど
もうちょっと難易度考えた方がいいかもナ(笑)

宇宙でたこ焼き解体したら?

さすが紺野あさ美アナの発想は違う(笑)

今朝の朝ダネ!「アポロ14号が月面着陸した日」
170205 朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「1971年 今から46年前の今日 アメリカ航空宇宙局(NASA)の
有人宇宙飛行「アポロ14号」が 史上三度目となる月面着陸を成功させた
月面にとどまっていた時間は33時間31分
人工地震を起こす実験や岩石の採集など 様々な調査が行われた
船長を務めた宇宙飛行士のアラン・シェパードは
地球から持ってきたゴルフボールを
月面で打った様子なども伝えられ話題となった」

ということで「宇宙に行ったらやりたいこと」

田口アナ「やりたいことがありすぎるなぁパッと出てこない
紺野さん何かあります」
川o・-・)ええー?
170205 朝ダネ 紺野あさ美 (3)

川o・-・)たこ焼き解体したらタコ出てくるのかな?とか(笑)
170205 朝ダネ 紺野あさ美 (2)

さすがこんこん(^^)
モーニング娘。時代 たこ焼きを一口で食べられず
4分割して食べるエピソードがあったこんこんならでは(笑)

170205 朝ダネ 紺野あさ美 (1)

可愛い笑顔で楽しい朝ダネでした(^^)