2017年02月02日の記事 (1/1)

シャキシャキとした食感が美味しいごぼう

噛むことで満腹感も増しますし嬉しいですね
と紺野あさ美アナの進行でスタート
今日も薬丸キッチン♪
170202なないろ日和 紺野あさ美 (5)

木曜の小崎シェフは水曜の大宮シェフと違うタイプで
しっかり進行していく
やっくんが何もさせてもらえずに拗ねちゃうのが面白いところ(笑)

今回は余計なごぼうがフライパンに入っちゃったのを
こんこんがトングで取り除くところがハイライト(^^)
170202なないろ日和 紺野あさ美 (2)

鶏肉とごぼうのハンバーグ美味しそうだった

なないろ占いからのエンディング
あああああ、ちょっと噛んだり進行に詰まったりで
最後のバイバイの時間が無くなった。。
これは残念。。
170202なないろ日和 紺野あさ美 (1)

また来週のなないろ日和で手を振ってもらおう(^^)

今日も朝の生放送お疲れ様でした

ここぞという時のピンク

紺野あさ美アナ 好きな色はピンク一辺倒ではなくなってきた

今朝の朝ダネ!2月の誕生石「アメジスト」の豆知識
アメジスト

アメジストの宝石言葉:誠実 高貴 心の平和
和名:紫水晶
紫色が深く一様に見えるほど高品質とされている

アメジストの紫は高貴で美しい
ということで好きな色は?
田口アナ「無色透明」
川o・-・)あら?心のように?

こんこんは昔からピンク好きだけど
最近はいろんな色も着るようになりピンクの洋服も減ってきた

川o・-・)でも小物とかここぞという時はピンク
170202朝ダネ アメジスト 紺野あさ美 (2)

川o・-・)今オーダー中
170202朝ダネ アメジスト 紺野あさ美 (1)

なるほど、今オーダー中なのか
この収録の時の話しだからもうそろそろ出来たのかも

今日もなないろ日和 明日は7スタ
そして今週の土曜は合格モーニングスペシャルがあるのが嬉しい