2015年09月の記事 (1/4)

もえ×こん初収録と最後の収録にピラメキパンダちゃんが出ているという縁

ピラメキーノが6年半の歴史に幕を下ろした
みなさんお疲れ様でした
紺野あさ美アナのピラメキーノ出演は
「天下一舞踏会」の司会進行役

確か繁田美貴アナの夏休みの代役だったのかな?
2012年の夏、こんこん二年目か
150930 (5)
150930 (4)

今でも若いけどもっと若いなあ(^^)
Tシャツにジーンズってスタイルも素敵なこんこん

ピラメキーノと言えばピラメキパンダちゃん
もえ×こんにもゲスト出演してくれたり(^^)
もえ×こん始まってすぐの頃に
ピラメキーノDVDの宣伝
もえ×こん20117月 (5)

これ、こんこんが話しかけてるのに
ピラメキパンダちゃんはどっか行っちゃって
「自由だなー絶対B型でしょ」って萌ちゃんがB型disり
川o・-・)私B型なんですけど・・・・

って時ですね(笑)もえ×こん初収録の時

そしてピザメキーノの紹介でももえ×こんに
この時はクイズに答えたらピザが食べられるということで
まずはこどもビールからのピザを美味しそうに食べていた萌ちゃんとこんこん
150930 (3)
150930 (2)
150930 (1)

これはもえ×こん最後の収録の時
(最終回では無いけど2週間分収録なので)

なんともえ×こん初収録と最後の収録に
両方共ピラメキパンダちゃんが出ているという縁(^^)

テレ東は今はナナナ推しだけどピラメキパンダちゃんも負けないでー

そして来週からは紺野あさ美アナが番組MC
「合格モーニング!」

enaのサイトに最初の一週間分の問題が出ているけど
これは結構レベル高い!?(*_*;
enaテレビ番組「合格モーニング!」10/5よりテレビ東京にて放映 - 首都圏の塾・進学塾は【ena】

これはしっかりお勉強になる番組だな!
さすがテレ東、元は教育専門局

そして今日は「紺野、今から踊るってよ」
わくてかー

これを残して紺野アナは夏休みへ

L4YOU!プラス月曜は紺野あさ美アナ
だけどもまだ夏休み中だったようでVTRのみ
そのパターンだったか(*_*;

今週と来週はモールアート
花職人 戸倉八重子先生のところへおじゃまー
テレビ東京「エル・フォー・ユー・プラス」に出演します : 花職人・都倉八重子

150928L4YOU!プラス (9)

教室の紹介をして早速モールアートにチャレンジ
基本のにんじん作り
150928L4YOU!プラス (7)
150928L4YOU!プラス (6)

可愛い作品を前に
川o・-・)可愛いーっ
そして作品作り中のこんこんも可愛い

可愛いモールアートに癒やされているこんこんを見て
癒されるということです\(//∇//)\

簡単なにんじんでも人によって形が違ってきて
結構性格が出る?(笑)

シベリアンハスキーや熊さんを作るってよ(^^)
「熊好き」って最近よく言うようになったなぁ

150928L4YOU!プラス (5)
150928L4YOU!プラス (3)

これは可愛い作品
モールアートって感覚だけではなく
きっちりとした設計図があり、何センチのところで折るとか
決まっているようだ
それでも出来上がりは作品ごとに味があり可愛い

スタジオの生放送部分はこんこんが居ないので
草野さんと板垣アナ
板垣アナ「これを残して紺野アナは夏休みへ」
150928L4YOU!プラス (2)

「紺野、今から踊るってよ」のtwitterに投稿した写真だと
ポメラニアンも作っていてそれは来週オンエアかな?
楽しみー

現場は最強に面白かったのでした\(^o^)/

「紺野、今から踊るってよ」放送後
出演してオンエアを見た中川友里さんが
ブログ更新(^^)

テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」放送後|中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

「あれ5分尺じゃ収まりきらんくらい
面白いのいっぱいあったのだ\(^o^)/みんなに見せたかったwww
現場は最強に面白かったのでした\(^o^)/」

ホントにそうだよなぁ
見たい見たい見たい見たい\(^o^)/

もっと見たい!ってくらいでちょうど良いのかも知れないが
深夜でもいいので一度1時間でも2時間でも特番踊るってよで
未公開シーンやらメイキングやらやって欲しい

さて、先週はこんこん夏休み?今日から通常かなと思ったけど
午前のなないろ日和、都議会特別編成は白石小百合アナと田口尚平アナ

午後のL4YOU!プラスは出演だろう?
って気もするけどどうだろうか?
リアルタイムでは見れそうにないので
後で楽しみに録画確認o(≧ω≦)o


午前の7スタでの生中継、夏休み明けのこんこんを見られるかな?と
見学に行ったんだけど白石アナでした
普段はなかなか生で見ない白石アナの応援
そして現場は面白かったのでした\(^o^)/

モー娘。について女子会トーク

今日は久しぶりにモーニング娘。の内容のブログ
って言ってもモーニング娘。自体ではなく
BS朝日の渡辺直美さんの番組ハラホリ

#7 トークテーマ『モーニング娘。』
「『モーニング娘。』をテーマにフカボリトーク!
(中略)
ゲスト達の深すぎるモー娘愛に直美も唖然!
初期から最近のモー娘事情までディープすぎるトークが止まらない! 」

いや、これはホントにディープだった(笑)
本物のヲタでした

一般の視聴者は付いてこれない内容だったと思うけど
そもそも見ないか?(笑)
たまたま見て興味持って検索してYouTubeで見てハマる
っていうパターンもあるかもしれない(^^)


この番組、話題になってたけどまぁ見なくてもいいか
って感じだった
しかし、こんこんの出演番組も無く時間が余った事と
「紺野、今から踊るってよ」に出演していた久松郁実さんも出演
ということで気になって見たら
コンサート後のヲタ飲み会のヲタトークレベルで
本物のヲタクでめっちゃ面白かったw見てよかった

加藤多佳子

フリーアナウンサーの加藤多佳子さんと
ミュージシャンの瀧川ありささんは特に強烈
好きな曲に「通学列車」や「DANCEするのだ!」を
挙げてる時点で一般人では無い(笑)
久松郁実さんは若いということもありヲタ歴的にも
二人より浅い部分もあったようで話す出番がちょっと少なかった

久松さんのモーニング娘。ベストソングは「シャボン玉」
なるほど、そこか(^^)そして愛ちゃんが大好き

ホントはもっと話したんだろうけどカットされた部分もあるのだろう

特に「紺野、今から踊るってよ」に出演して
こんこんと一緒に踊ったなんて凄い事なんだけど
その話は無かったけどカットされたかな?

そしてやはりモーニング娘。と言えばつんく氏の話に
「要はモーニング娘。さん好きなんですけどつんくさんの曲が好き」

ということでヲタトーク楽しい(笑)
最近はモーニング娘。やハロプロ現場には行ってないので
そういう話する機会も減って、こんこんの事オンリーだったけど
モーニング娘。を語る楽しさ、ヲタクだなって
そんな感覚を思い出して楽しい番組でした。

ちょっと大人しいふりはしました

紺野あさ美アナの入社時の面接エピソードが語られた?
(大げさです、すいませんm(__)m)

150925深夜オンエアされた「おじゃましま~す」
新番組や特番の現場におじゃまして新番組を現場検証!
要は番宣番組です
こんこんがリポートしたのは二番組

まずはおぎはやぎ&オードリーの異色の新コント番組
10月9日(金)深夜0時52分スタート
SICKS みんながみんな何かの病気


こんこんのこういうスーツ姿久しぶり
東京マキタスポーツ以来か?
150925おじゃましま~す (8)

今回のこんこんも可愛いというかちょっとセクシー
ちょいエロな大人なこんこん\(//∇//)\
美しい

おぎはやぎさんのところにおじゃまする時には
「寝起きドッキリ」みたいな感じでヒソヒソ声で
川o・-・)早速、まいります
って言ってからの笑顔が最高(^^)
150925おじゃましま~す (7)
150925おじゃましま~す (6)

番組名をいきなり噛んじゃった(*_*;ドンマイ(笑)
150925おじゃましま~す (5)

矢作兼さんが面接の時に嘘をついて入社したという話から
こんこんも面接で嘘ついたでしょ?と言われ

川o・-・)ちょっと大人しいふりはしました
150925おじゃましま~す (4)
150925おじゃましま~す (3)

そうなのかー元気な活発こんこんでいいのに(^^)
またこういう話もどっかでいろいろ聞きたいなあ

そして10月23日(金)夜8時スタート
釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助の現場検証

こっちは釣り大好き芸人の
ドランクドラゴン鈴木拓さんがメインでトークしてたので
こんこんは軽く進行程度
150925おじゃましま~す (2)
150925おじゃましま~す (1)

でも素敵な表情たくさん見れてよかった
また見なおそう(^^)

そしてそして
10月9日(金)2時間SP放送決定
最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート


これは秋元玲奈アナとナナナがリポートしてたんだけど
面白そうで見ようと思った!録画録画っ(´∀`σ)σ


こんこんは遅めの夏休み、リフレッシュ出来たかな
明日まで休みだろうか?
また月曜のなないろ日和とL4YOU!プラスから
楽しみに見よう(^^)

小林幸子様テンション!?

紺野あさ美アナが頭にお化け飼いました(^^)

150924 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女さんは中川友里さん

今回はオンエア前に公開された画像が楽しすぎて
どんなオンエアになるのやらと楽しみな踊るってよ

個性派モデルの中川さんのお部屋におじゃまー
インターホンの音も個性的♪
部屋の中も個性的なグッズがたくさんでこんこんも楽しそう(^^)

「付けてみますか?」と薦められお化けちゃんを頭にのせたこんこん
その状態で真面目に「テレビ東京アナウンサー紺野あさ美です」
150924紺野、今から踊るってよ (8)
150924紺野、今から踊るってよ (7)

いいぞこんこん(^^)ノッてるなぁ(笑)

中川友里「可愛いですー頭にお化け飼ってます」
ってオモロイ姉ちゃんや(笑)

中川さん、関西のイントネーションもチラホラ
関西出身?

そしてこんこんが見つけた羽根?
首に付けるものらしい?
中川友里「小林幸子様テンションですね」
ってやっぱりオモロイ姉ちゃんや(笑)
ちょうどこんこんの衣装の色にもバッチリ(^^)
150924紺野、今から踊るってよ (6)

サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.inc
150924紺野、今から踊るってよ (5)

ダンスも楽しい踊るってよでした
150924紺野、今から踊るってよ (4)
150924紺野、今から踊るってよ (2)
150924紺野、今から踊るってよ (1)

今回は特に明るくてよかった

東京タワー?の被り物している映像も見たかったけど
時間が短いから仕方ないか
でも本来ならカットで全く見られなかったものも
twitter等で公開してくれたので見れてよかった(^^)

踊るだけでなくて、いろんなこんこんが見られるのも楽しい
また来週も踊るってよー

さて、今日は番宣番組おじゃましま~すが深夜1:23から!

紺野さんも食べます?

えーいいんですか!食べたいっ
紺野あさ美アナがわんこそば何杯食べるのか?

150923の紺野、今から踊るってよ
わんこそば屋さんでの踊るってよ(^^)

隠し撮りみたいな映像
覗き見してるみたいでドキドキしていいね(笑)
150923紺野、今から踊るってよ (8)

今回の美女はマーサさん
趣味は食べること、わんこそばは151杯の記録

モデルさんっぽいけど検索しても出てこない?
綺麗な人だ

「紺野さんも食べます?」と勧められて
こんこんも喜んでわんこそば(^^)
わんこそば食べながらのトーク
150923紺野、今から踊るってよ (7)

川o・-・)ん~ふ~
150923紺野、今から踊るってよ (6)

めっちゃ幸せそうな表情(^^)

TRY ME ~私を信じて~/安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S
150923紺野、今から踊るってよ (5)

こんこんもtwitterで「世代」ってハッシュタグ付けてたけど
その世代だよなあ
懐かしい

ダンスの後ろでわんこそば食べてるしw
これはスタッフさんかな?
150923紺野、今から踊るってよ (4)
150923紺野、今から踊るってよ (3)
150923紺野、今から踊るってよ (2)

わんこそばが食べられる「たち花」さん
有名なお店のようなのでタレントさんが来たり
テレビ撮影は慣れたものだろうけど
店内で「ダンス撮影」はさすがに初めてかな?(笑)

「食べるってよ」から「踊るってよ」と
2倍楽しい「紺野、今から踊るってよ」でした(^^)

さて今夜は中川友里さんゲストの回だ!
一昨日のブログでは放送日未定って書いてたけど今夜

予告の映像も興味深い、これまた楽しみな踊るってよ
150923紺野、今から踊るってよ (1)

今夜はいつもと時間が違って「深夜2時」から!

紺野あさ美アナ、ノリノリであります(^^)

こんこんがノリノリで楽しそうで
めちゃ幸せになれる画像がたくさん(^^)

紺野、今から踊るってよの収録の様子を
ゲストの中川友里さんがブログ更新!

元モー娘。紺野あさ美アナが自宅に!「紺野、今から踊るってよ」収録 @自宅|中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

既にtwitter等で公開されていたのもあるけど
更にたくさんの楽しい写真が

これは素晴らしい(^^)
楽しい様子が伝わってくる

こんこんがこんなにノリノリ、はっちゃけてるところを
見せてくれるのは珍しい⁉︎
プライベートで仲の良い友達と遊んでるの?
っていう感じだ

中川さんとこんこんとフィーリングがバッチリだったみたいだけど
オンエアどんな風になるんだろ?

被り物したまま踊るってよ?(笑)
トークかな?

オンエア日はまだ未定
収録した中からオンエアの順番も
いろいろ考えられているんだろうなあ

今日はお昼にユニドルのイベントオンエア
まずはそれを楽しみに
(^^)

ユニドル

明日は水曜なので「紺野、今から踊るってよ」
その前にお昼にユニドル日本一決定戦がオンエア(*´∀`人 ♪
紺野あさ美アナは司会
そして「紺野、今から踊るってよ」でも一緒に踊る

2015年9月23日(水) 12時30分~13時00分
女子大生アイドル日本一決定戦
ユニバーシティアイドル(UNIDOL)たちが大学対抗で争う「女子大生アイドル日本一決定戦」!UNIDOLに青春をかけた熱い戦い





「5時間にも及ぶ学生らの熱いダンスバトルに紺野アナもモー娘。時代を思い出し涙を流した。」
って書かれていた記事もあったんだけど
こんこんの涙もオンエアされるのか?・゚・(つД`)・゚・

「紺野、今から踊るってよ」で今度一緒に踊るのも告知あるかな?

いろいろ楽しみに見よう(^^)

お休み

今日も紺野あさ美アナの番組はお休みだけど
野球とかサッカーとか面白いのがいろいろあったので
それを見ながらビール飲んでおいしくご飯食べて満喫(^^)

週めくりのテレ東女性アナウンサーカレンダー
今週はこんこん!なので嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪
こんこんのtwitterや鷲見玲奈アナもツイートしていたけど
来年もカレンダー発売あるようなので
カレンダー発売は当然、また発売イベントもあるかなー?
わくてか(o‘∀‘o)*:◦♪



連休なので曜日感覚がちょっと鈍っているけど
もう明後日水曜と木曜は「紺野、今から踊るってよ」((⊂(^ω^)⊃))

そして金曜は7スタライブ
こんこん夏休みの代役で
なんと大橋未歩アナが担当になってます
これも楽しみに((∩^Д^∩))

今日はウザいくらいに顔文字を使ってみました(笑)
(*´~`*)