2015年03月の記事 (1/6)

テレビ東京しか受けてません

室長代理になり新鮮な話題
紺野あさ美アナも思わず「かわいいぃぃいい」と言った
森田アナの子供のウソ(^^)

リンリン相談室
「今までについた一番のウソ」

林室長だとほぼラーメン二郎とか料理とかアイドルとか筋肉の話題
それが森田室長代理になって子供の話しで新鮮

森田アナの3歳になるくらいの子供が
明らかにうんちしたので「うんちした?」っていうと
「してない」ってウソつくらしい
かわいいいい(^^)
150331リンリン相談室 (4)
150331リンリン相談室 (3)

こんこんが森田室長代理にどんなウソつきました?
と聞いてみるが結局テレビでは言えない(笑)
ま、このテーマはそうなるだろう


室長代理「アナウンサーになりたいです、受けたのはテレビ東京だけですか?」
川o・-・)ハイ!テレビ東京しか受けてません( ー`дー´)キリッ
150331リンリン相談室 (1)

うわーめっちゃいい表情だこんこん
当然ウソ(笑)

タネも仕掛けもありませ、、、ああ、あるやんwww

L4YOU!プラス月曜担当紺野あさ美アナ
今月はマジックに挑戦中!

ペンの浮遊も千円札の通りぬけも!!
150330L4YOU!プラス (8)
150330L4YOU!プラス (7)
150330L4YOU!プラス (6)

ペンの浮遊はあまりにも非現実的なので
はいはい、どうせ手品って感じなんだけど
千円札の通りぬけは上手い具合にやったら
ちょっとビックリすると思う
マジックのネタ考える人も凄いな

そしてスタジオでお金が増えるマジックをこんこんが披露

その前に今日のこんこんも綺麗かわいい(^^)

1000円札を封筒に入れてチチンプイプイ魔法にかーかれ
150330L4YOU!プラス (4)
150330L4YOU!プラス (3)

おー!!500円玉が3枚出てきて500円増えた!
1000円札は消えた!!凄いぞこんこん

タネも仕掛けもありませ、、、ああ、あるやんwww
150330L4YOU!プラス (2)
150330L4YOU!プラス (1)

思いっきりタネが見えちゃったwww
これはこれで面白かったので結果オーライ(^^)
ダンスはカッコよくキメて
こういうところはボケボケこんこんでいいやん

さてさて、4月以降も月曜担当継続っぽくてよかった
来週の番組情報見てみると
「月曜日は「新生活に役立つ文房具特集」。時代にあわせ携帯電話やパソコン周りで活躍する最新文具、スケジュール管理に便利な文具など、日々進化する文房具をご紹介!」
リポーター紺野あさ美
となっているので楽しみ楽しみ

ピンク4勝目

なないろ日和月曜は紺野あさ美アナ担当

先週忙しそうだったし
今日も生放送二本大変だなと思ってたけど
元気な姿を見せてくれて嬉しい(^^)

さすが子供時代から空手や陸上
そしてモーニング娘。ガッタスで鍛えた体力
でも無理せずがんばってー

午後のL4YOU!プラスも楽しみにしよう
150330なないろ (4)

なないろ日和の特集は春の衣替えのポイント!
少し前にリンリン相談室でも話題になってたけど
室長に見てもらわないと(笑)
こんこんは結構バッサリ捨ててしっかり整理整頓してる感じだね(^^)

150330なないろ (3)
150330なないろ (2)

さてさて、「なないろうらない」またまたピンクが1位って(笑)
ホントに占いの結果偶然なのか意図的なのかわからなくなってきた

こんこん担当してから9回目
ピンク1位が4回目、ネイビー(紺)が3回

ピンクと言えば今日のこんこんもピンクのコーディネートで可愛い
150330なないろ (1)

まずは、月曜の生放送一本目
なないろ日和お疲れ様でした!楽しめました(^^)

あれ?今、紺野くんって言いました?

どちら様ですか?
と紺野あさ美アナの小芝居から
室長代理の森田京之介アナの紹介

今回のテルさんの疑問は「今までについた一番のウソ」
150330リンリン相談室 (5)
150330リンリン相談室 (4)

室長はインドネシアに取材とか(嘘)

150330リンリン相談室 (3)

さてこんこんの今までについたウソは
子供の頃風邪を引いた時クスリを飲みたくないので
サッと隠して「飲んだよ」って
150330リンリン相談室 (2)

かわいい嘘だな(^^)

室長代理「もっとこう大人になってからの汚いウソ」
150330リンリン相談室 (1)

話せる範囲で何か話してくれるのか?
明日を楽しみに(^^)

じゃあ、踊りましょうか

テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美が
美女のもとを訪れ、美女と踊るだけの番組!
ついにオンエアされたー(^^)

ドキドキしながら見たけどこんこんかっこよかった

「めっちゃ頑張って踊りの練習してる」
というスタッフさんのツイートがあったけれど
本当に凄い練習したんだろうなあ
さすがこんこん頑張りやさんだ
やるからにはバッチリ決めたいもんね

札幌のイベントに出張、そしてこのダンスの収録
収録前には練習たっぷりだろうし、
そして土曜にはナナナのファンミーティングと
ハードな一週間だったんじゃないかと思う

そりゃ筋肉痛になるって感じ
お疲れ様でした
「紺野、今から踊るってよ」最高だった(^^)
昨日の日曜は久々にのんびり休めたのかな?

頑張った甲斐があったと思う
twitterとか見ても好評だった


スポニチの記事がYahoo!トップになり話題に!
そしてトーキョーライブ24時の松岡さんが今週のキーワードに!!

ナナナ「松岡さん、今週のキーワードを発表してください」
松岡「そうだそうだ。じゃあね『紺野あさ美、あちこち筋肉痛』。今日から始まるらしいですからね。踊りまくるらしいですから」
ナナナ「私もYahoo!ニュースで見かけた記憶がございますが」

うわーめっちゃ宣伝してくれてありがとうございますm(__)m
Yahoo!トップ効果は凄い

今回の出演者とセトリ
平尾優美花 ミスターKARA
中田クルミ 行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバーZ
Shanti TABOO 倖田來未
小倉優香 Cling Cling Perfume
谷奥えま・えり Follow Me E-girls
今から踊るってよ (8)
今から踊るってよ (7)
今から踊るってよ (6)
今から踊るってよ (5)
今から踊るってよ (4)


そしてガールズブロガースタイルイベントにおじゃまして
こんこんがセンターでモーニング娘。の恋レボとピース

このイベントの様子はYouTubeにも
元モーニング娘。紺野あさ美が“キレキレ”ダンス披露!「紺野、今から踊るってよ」をPR!「ガールズブロガースタイル 2015S/S」 - YouTube

モーニング娘。現役時代に負けないレベルでキマってた(^^)
今から踊るってよ (3)
今から踊るってよ (2)
今から踊るってよ (1)

最後に「紺野、またいつか踊るってよ」
ということで次回に期待

twitterの反応まとめ
150329 紺野、今から踊るってよ - Togetterまとめ

アド街ックイズ

紺野あさ美アナ「室長代理」の滑舌を
室長代理に注意された(笑)

今回のリンリン相談室は林アナに代わり
室長代理森田京之介アナ
オープニングで早速滑舌を注意され厳しいぞw
150329リンリン相談室7 (11)
150329リンリン相談室7 (10)

今回のテルさんの疑問は
「出没!アド街ック天国が新しくなるらしいけど知っていましたか?」

ということでアド街に関するクイズにチャレンジこんこん!

出没最多回数の街は?
150329リンリン相談室7 (8)

浅草!見事正解こんこん
川o・-・)お!えっへへ!やったー
150329リンリン相談室7 (6)

なんかめっちゃかわいい喜び方
素な感じ(^^)
今回は髪型も全部おろしていてプライベートな雰囲気もあり
めっちゃかわいい

愛川欽也さんの出身地は?
巣鴨!これも正解

その巣鴨の出没回数は?
川o・-・)5回??
150329リンリン相談室7 (3)

またまた素敵な表情

正解は4回で残念だけど惜しい

そして4月からの新MC、宣伝部長は井ノ原快彦さん
150329リンリン相談室7 (2)
150329リンリン相談室7 (1)

「出没アド街ック天国4月4日からリニューアルします」

明日からのリンリン相談室
森田京之介室長代理とのコンビも楽しみ(^^)

川o・-・)お兄ちゃん

林室長と紺野あさ美アナがアナウンサーを騙す相談?
リンリン相談室
「エイプリルフールについた嘘はなんですか?」

前回の続きで室長とこんこんが大喧嘩
というのを実際にやってみよう!練習だ

川o・-・)室長!もう我慢出来ません
室長「あ、みなさんなんでもないですスイマセン」
150329リンリン相談室 (5)
150329リンリン相談室 (4)

ちょっとクォリティ低い芝居だな(笑)
「室長が毎日無茶ぶりしてくるせいで夢に出てきます、やめて下さい」
ってこんこんが怒ってるんだけど
夢に出てくるってなんか室長のこと好きみたいな言い方にw

耳まで赤い、顔が真っ赤になってる可愛い
150329リンリン相談室 (3)

室長のもう一つの案
エイプリルフールの朝アナウンス室に入って
紺野「お早うございます、みなさん、私昨日室長と別れました」
150329リンリン相談室 (2)

うん、これは面白いけどよっぽど上手く演技しないと
相手にされないかも?(笑)

テルさんの疑問にお答えします
エイプリルフールは「アナウンサー全員だます!」

室長「実は二人は兄妹なんです」
川o・-・)お兄ちゃん
150329リンリン相談室 (1)

かわいいこんこんの演技(^^)

仲良ければ問題ない

バリューハウス DIYコーナーに出演していた
白石小百合アナと紺野あさ美アナが審査員
「太陽VS.内山 バリューポイント対決スペシャル」
今回は後編

150328バリューハウス (4)

二世帯同居の家がテーマの時に
川o・-・)仲が良ければ全然問題無いです
というこんこんに対して
内山「このテーマに全然食いついてこないから白石さん嫌なんだろうな」
150328バリューハウス (2)
150328バリューハウス (1)

白石「弊害もあるだろうなって想像しちゃいます」
ととりあえずコメントしてるけどホントに嫌な感じだ(笑)

さて今回で白石アナとこんこんは終了かな?
またひょっとしたら何かあるかも知れないし何かあるといいな


「紺野、今から踊るってよ」いよいよ今夜!
一部のネットでは話題になっていたけれど
なんとスポニチも話題にしてくれた(^^)
テレ東 紺野あさ美アナが踊るだけの異色番組「あちこち筋肉痛」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
番宣CMの動画も再生回数一気に15,000回超えて
20,000回も超えそうな勢いだ
オンエアがわくわくなう(^^)

ナナナファンミーティング楽しかった人ー

マルイシティ渋谷でのナナナファンミーティング
紺野あさ美アナが司会進行
楽しかったー めちゃいいイベントだった

画像とか動画とか抜きにざっとブログ書いて寝るw

まずは早めに現地に行ってみよ!
と行ってみるとセッティングやら打ち合わせやらで
普通に現地にこんこん居たー(^^)
この部分でまずラッキー

いざイベント開始直前になると
女性のナナナヲタ多すぎてビックリする状況(゜o゜;
男性1か2:女性9か8くらいの客層だ
やはりトーキョーライブ22時にレギュラー出演していることがデカイのか
ジャニヲタからのナナナヲタさんが多いのか
あとはゆるキャラヲタさん?という印象

イベントが始まりこんこんが出てきてもあまり反応がないのに
ナナナ登場でキャーって黄色い声援だもん、凄いw

でも周りの声やtwitterでの書き込み等を見てみると
こんこんも可愛いと概ね好印象のようでよかった
ありがとうございます(^^)

イベントのクイズ大会ではナナナに関するクイズが
各回3問、3ステージあったので計9問
自分は全問正解だったので立派なナナナヲタ(^^)

ナナナたいそうもこんこんがまず一人で手本を見せてくれるということで
こんこんのソロダンスを堪能
こんこんきゃわー(^^)

こんこん恥ずかしいだろうけど照れずにやりきったのでお見事
これも「紺野あさ美アナ可愛い」とたくさん言ってもらえた

最後にナナナ展を見ていると
なんとこんこんとナナナでロケをしているところに遭遇!
おおコレもラッキー
どうやら「ナナナ展にこれなかった人のためにナナナ展を紹介する」
そんな内容のVTRをこんこんとナナナで収録してたようだ
これも遠巻きに見学(^^)
うん、楽しめた

体力的にはハードだったけどめちゃ楽しいイベントだった
みなさんお疲れ様でした
そしてなによりこんこん、ナナナ
テレ東スタッフのみなさんや関係者の方々ありがとうございました




KIO!KIO!

今日はナナナファンミーティング
紺野あさ美アナが司会進行!
この後行くのが楽しみー
渋谷怖いけど(笑)

昨日はこんこんブログ更新二本立て!
「ナナナファンミーティング」

ナナナファンミーティングやナナナ展の宣伝も兼ねて、
そして北海道に行ってきた話も

「紺野、今から踊るってよ」
北海道は映らないんですが、父には連絡しました。苗字が入るよって。

そりゃーお父さん嬉しいだろうな(^^)
冠番組だ

そして昨日のガールズブロガースタイルのイベント
参加者のtwitter見てみると
「番組の宣伝、収録を兼ねてこんこんがモーニング娘。の曲踊ってた」
とのことなので
この番組のことかな?
このイベントの様子もオンエアありそうかも??ということで期待

そしてそして、YouTubeや公式サイトで公開されている
「紺野、今から踊るってよ」の番宣CM
テレビでも流れてた!!
映像は一緒だけどテレビ版ではBGMがモーニング娘。の恋レボ
無題_2015-03-28

このロゴマークもかっこいいな
Tシャツ作ればいいのに(^^)


さてまずはナナナファンミーティング!

でも今日は土曜、夕方のBSジャパンのバリューハウスも
出演するので忘れずに!!