2015年01月の記事 (1/6)

かのこんさゆこん( ゚∀゚)o彡°

狩野恵里アナと紺野あさ美アナでかのこん(^^)
この発想は無かった(笑)

テレ東のプロデューサーさんが
金曜深夜にinstagramとtwitterに投稿してた

結構仲良しな狩野&紺野。かのこん




結構仲良しな狩野&紺野。かのこん。

小高 亮さん(@odaka_p)が投稿した写真 -





かのこんかのこん( ゚∀゚)o彡°

これは金曜の夜なのかな?何の飲み会だろう?
このプロデューサーさんはモヤさまとかセンニュウ感も担当している方

共通点はセンニュウ感だけどそれはもう前の話だし
今後何かあるのかも?だったらいいんだけど

そういうの関係なしに単なる飲み会かもしれないけど
かのこんイイね(・∀・)イイネ!!


そしてこんこんブログ更新きたー
「もうすぐ」

こっちはさゆこんだ!さゆこんさゆこん( ゚∀゚)o彡°

ほっぺにカイロあててるこんこんめっちゃ可愛い
そして自撮り白石さんも可愛いな(^^)
ペットのアロハくんも可愛い

このブログの感じだと今やってるDIYコーナーは
やはり春の改編期までかな?

YOUは何しに日本へ、に偶然居合わせてそのまま出演なんだろうか?
これも楽しみ

好みはおじさん

紺野あさ美アナと野沢春日アナ担当の金曜7スタライブ
今日は雪ということでオープニングで渋谷駅前の風景

雪を見ると少しわくわくするという雪国育ちの二人
野沢アナは石川県出身
150130_7スタライブ (11)

マイライク!は以前も出演した高畑裕太さん
今回は今夜オンエアの保育探偵にゲスト出演ということでの出演

今回の高畑さんのマイライク!はなんと「鳥貴族」
ちょっと庶民的で好感度アップ(^^)
バイトの話を聞いてても芸能人っていうより
普通のこの年頃のお兄さんなんだよな
芸能人一家なのでもっと豪勢な暮らしをしているイメージだった

150130_7スタライブ (7)

高畑さんのマイライク!メニュー
砂ずり、なんこつ、キャベツ盛りに生ビール
川o・-・)ちょっと好みはおじさんですよね(笑)
150130_7スタライブ (5)

お母さんの高畑淳子さんに教えてもらったという
化粧水とコットンで簡易パックも(^^)
150130_7スタライブ (3)

楽しく話を聞くことが出来てこんこんもGJ(^^)

150130_7スタライブ (1)

天気予報では雨になるって言ってたけど
気温が低いので雪のままの可能性も?
既に結構積もってきた(・_・;)

みなさんお気をつけください
こんこんも気をつけて帰ってねー
寒い中朝から生放送お疲れ様でした

借りパク

リンリン相談室「得意料理ベスト3を教えてください」
2位は室長、紺野あさ美アナ二人共「カレー」

こんこんブログに書いていた室長に借りたカレーの本
あれは借りパクだったのか?(笑)
同じカレーの本でもまた別のものかな

室長が1年くらい前に貸したカレーの本を
紺野くんの机で見かけたって(笑)
150130リンリン相談室 (5)
150130リンリン相談室 (6)

借りパク恥ずかしくてちょっと顔が赤くなってるかなw

川o・-・)借り置きしてます
借りパクでは無いらしい(笑)

こんこんのカレーの写真
150130リンリン相談室 (4)

美味しそうだ!具はゴロっと大きいの好き

室長「何カレー」
川o・-・)普通に、豚肉で

室長「凄く好きだったけど将来の事を考えると合わない」
室長「元彼(カレー)」
川o・-・)??
150130リンリン相談室 (3)
150130リンリン相談室 (2)

最初意味がわからなくてポカーンとしたとこから
理解して苦笑いのこんこん可愛い(^^)

室長も相変わらずだ
どうせなら「カレーの本だけに借り(カリー)パク」
くらいの面白いこと行って欲しいなあ(汗)


室長「紺野くん1食分?写真だからわかりづらいけど
皿の大きさは25メートルプールくらい?」
150130リンリン相談室 (1)

ってそんなアホな(笑)

こんこんはもっと食べるから50メートルプールだよ(^^)

こんこんごめんなさいm(__)m

母直伝の味

紺野あさ美アナの得意料理卵焼き美味しそう

リンリン相談室「得意料理ベスト3を教えてください」
今回もこんこんが電話に出るパターン
150129リンリン相談室 (7)
150129リンリン相談室 (6)

まずは室長の3位「プロテイン飯」
豆腐 納豆 玉子 鳥のささ身を混ぜるだけ
いかに筋肉に栄養を与えるか
150129リンリン相談室 (5)
150129リンリン相談室 (4)

室長もブレないな(笑)

そしてこんこん
ベスト3と言いつつ大量の画像が用意されている
全部見せてー(^^)

川o・-・)どうしよう3位、1位はねー決まってるんですけど
150129リンリン相談室 (3)
150129リンリン相談室 (2)

どれにしようか悩むこんこん可愛い
だけどせっかちガキさんに怒られるから早く決めなきゃ(笑)

結果3位は「卵焼き」
川o・-・)これは玉子たっぷり使うんですよ
川o・-・)母からの直伝の味なんですけど我が家のは甘めの卵焼き
150129リンリン相談室 (1)

ネギも入ってるので健康的

今回は良いテーマだ(^^)
日曜の1位発表までわくてか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

マツダ車が体感できる新たなお店

TXビジネスリポート 今回も紺野あさ美アナ担当
「関東マツダ目黒碑文谷店がリニューアルオープン!」
マツダブランドの新たな拠点を紹介

「マツダ車の魅力を発信するマツダブランドの新たな拠点が誕生しました」
「マツダ車が体感できる新たなお店、これからも広がっていきそうですね」
150128TXビジネスリポート (8)
150128TXビジネスリポート (4)

今日も綺麗可愛いこんこん
ビジネスリポートなのでちょっと太め強めの声がいい感じ
やっぱこんこんの声好き


さてさてL4YOU!プラス
2月はどんな内容かな?と思っていたら番組情報更新きてたー(^^)
2015年2月2日(月)午後3時35分~午後4時00分
L4YOU!プラス「手軽で簡単!遊印アート特集」: 週間番組表 : 番組情報 : テレビ東京


月曜日は「手軽で簡単!遊印アート特集」。いま密かなブームを迎えているゴム印を使った「遊印アート」。消しゴムがあればすぐに始められる、新しい芸術の魅力に迫ります。

ほう!遊印アート
密かなブームなのか
ちょっとマイナーなイメージだけど
以前フルーツカービングやってた様な雰囲気になるかな?
またこんこんの細かい作業姿を楽しみに

ほう!今朝!

林室長と紺野あさ美アナのリンリン相談室
今回のテルさんの疑問は「二度とやりたくないことはなんですか?」

室長「まさに今朝!」
川o・-・)ほう、今朝!

こんこんの合いの手がいいね(・∀・)イイネ!!

室長「社員証や定期を入れたパスケースを紛失した」
150128リンリン相談室 (5)

ひぃいいいそれは大変だ、出勤の時間もあるし焦るよなあ

でもこういうのって無くす人は何度も無くす
無くさない人はきっちり置き場所とか決めて無くさない
両極端なイメージ
自分は今まで貴重品無くしたことはない、何度も確認するタイプ^^;

クレジットカードも入ってたらしく大変だ室長
150128リンリン相談室 (4)

最後にまだ探してないところ、昨夜片付けたカバン
でもここには絶対入ってないって思い込んでたらしいが
そこから出てきたw
あーねあーね(使い方これでいいのか?ちょっと違うか?(笑))
150128リンリン相談室 (3)

「今回のテルさんの疑問にお答えします」
二度とやりたくないことは「忘れ物」

室長「社員証落とすと写真が恥ずかしいんで嫌です」
150128リンリン相談室 (2)
150128リンリン相談室 (1)

えええ~室長普通やん、なんか面白いこと言ってよ~w

今日は水曜、またTXビジネスリポートがあればいいけど
そろそろ交代かも?とりあえず待機

あーねあーねそれなあーね

マキタ編集長と記者の紺野あさ美アナが
BLEA学園をスクープ!2週目

生徒二人のマシンガントークを聞いて
笑い転げるこんこん可愛い(^^)

クリスマスに彼氏が居なくてサビシマスって(笑)
こんこんがやたらウケてたw
150127東京マキタスポーツ (5)
150127東京マキタスポーツ (4)

※気分が悪いのではありません。ご安心下さい(笑)

150127東京マキタスポーツ (3)

こんこんのブログでも紹介していたAD木戸さんの女子高生コスプレ
どこで出番があるんだ?と思っていたら
英語の授業に紛れてたww
150127東京マキタスポーツ (2)

最後はミスコンファイナリストの方々とトークコーナー
最近のJK用語というかギャル用語を教えてもらうと

「それな」
これはtwitterではよく見かけるなあ
でもリアルでは使わない、ギャルはリアルで使うようだ

「あーね」(あー、それね)
あーねあーね確かに見たり聞いたりしたことある

さらに「「あーね」しか言わない子いるよね」って
150127東京マキタスポーツ (1)

会話例「あーねあーねそれなあーね」

先週はこんこんのギャルポーズアイドルポーズが見どころ
今週は特にこんこんの活躍する場面は無かったけど
今週は全体的に面白かった(^^)
BLEA学園、先生も生徒も素敵なキャラクター
ギャルというとイメージはどうかな?
って感じだけどしっかりしている良い面もあって
BLEA学園はめっちゃ良い宣伝になったんじゃないか

東京マキタスポーツ、また紺野あさ美記者の出番あればいーな

紺野あさ美アナが受験の時の心境を語った

こんこんが今日もコマネチっ!(笑)

リンリン相談室「二度とやりたくないことはなんですか?」

室長「まさかリンリン相談室をやりたくない?」
当然そんなことはないと言うこんこん
室長「ホントならコマネチの度合いで見せて」
ってまた無茶ぶり(笑)

川o・-・)コマネチっ!
150127リンリン相談室 (5)
150127リンリン相談室 (4)

素晴らしい(^^)
恥ずかしがるこんこんも可愛い


こんこんが二度とやりたくないことは
「受験勉強」
川o・-・)あの受験シーズンのプレッシャーは
川o・-・)今思うとよく頑張ったなって
150127リンリン相談室 (3)
150127リンリン相談室 (2)

特にこんこんの場合は「夢があるのでそのため大学に行きます」
と宣言してモーニング娘。を辞めたので
プレッシャーが凄かったという話

室長「日本国民全員に監視されてるプレッシャー?」
150127リンリン相談室 (1)
ってそれはちょっと大げさだけど
モーニング娘。ファン、こんこんファンは気になってた

ホントによく頑張ったね、こんこん素晴らしい

こういう話が聞けるのはリンリン相談室ならではなので
またなんとかスケジュール都合つけて
リンリン相談室たくさん出て欲しいな(^^)

さて今夜は東京マキタスポーツ
BLEA学園をスクープの後半!これも見逃したくない!

そしてモーニング娘。同期の新垣里沙ちゃんが出演
01月27日(火)23:59~24:54 今夜くらべてみました
『今夜くらべてみました』新垣里沙、理解不能のせっかち秘話&モー娘。裏話を語る

これはこんこんの話題が出そうだなあ(笑)
せっかちガキさんvsマイペースこんこんのエピソードは定番
これも見逃せない


フレミッシュジャイアントと散歩

紺野あさ美アナがウサギの散歩初体験
走り回る姿がかわいいー

L4YOU!プラス あったかモコモコペット特集
今週はウサギ

150126L4YOU!プラス (9)

代官山にラビットランがあるということ
そこにはこんこんは取材に行ってなかったようだけど
そのラビットランに居た超巨大ウサギ
フレミッシュジャイアントのウサ子ちゃんをこんこんが取材
一緒にお散歩に

カートでお散歩
そして公園ではリードを付けて遊ばせるとのことで
150126L4YOU!プラス (7)

こんこんが体験してみると
ウサ子ちゃんと走り回る姿がかわいいー(^^)
150126L4YOU!プラス (6)
150126L4YOU!プラス (5)
150126L4YOU!プラス (4)

ウサ子ちゃんもこんこんもかわいいなあ

その他ウサギカフェや動物園のふれあいコーナーを紹介
150126L4YOU!プラス (2)
150126L4YOU!プラス (1)

今日のこんこん、この髪型も久々で似合ってて綺麗だし
走り回る姿が可愛い貴重なロケだった(^^)

杉浦太陽さんが今日はL4YOUのゲストということで
ブログにこんこん(^^)
こんこん^ ^|杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

月曜は生放送2本、お疲れ様でした

なないろ占い難しい(・_・;)

月曜午前はなないろ日和
月曜担当は紺野あさ美アナ

今日のこんこんは久々に髪をくりんくりん巻いてる
ほっぺの横に垂らしてる髪
150126なないろ日和 (4)
今日も可愛い
しかしちょっと声があまり出てないかな?
と少し心配

特集コーナーでは香坂みゆきさんがお休みだからだろうか
先週よりもたっぷりワイプでこんこん映ってた

そしてやっぱり食べ物のところでバッチリ美味しそうな顔(^^)
150126なないろ日和 (2)

なないろ占い今日の一位はグリーン

なないろ占いは難しそうだな
今日はちょっとミスっちゃった(*_*;
やっくんが何色選ぶとか決まってなくて
ホントにその場で選んでるんだろう
そしてすぐその選んだ色の今日の運勢読まなきゃダメなのか

またこんこんの成長が楽しみな部分だ

150126なないろ日和 (1)

緊張だと思うけど生放送お疲れ様でした
ということでこの後、午後はL4YOU!プラス
またかわいいペットちゃんとかわいいこんこん楽しみに(^^)