2012年08月の記事 (1/6)

InterFMにれなこん!テレとんの番宣CMもきたー

紺野あさ美アナは今日は特になんもないかな?
もえ×こんだけか?

と思ってたらInterFMに秋元玲奈アナと出演してたとかー

うわーこれは見に行ったら見れたってやつかな
残念だな
InterFMの公式Facebook
ここにれなこん画像がいくつか
かわええ^^

そしてハレバレとんねるず略してテレとんの番宣
先日テレ東サイトで紹介されてたけど
やっぱりちゃんと撮影してたんだね
こんこんバッチリ映ってる
17T_4648.jpg

これがこのままオンエアされるかどうかはわからないけど
楽しみだな

こんこんブログ更新からのトレたま

紺野あさ美アナブログ更新きたー
夏休み

今回のブログは大作だな
いい夏休みが過ごせたんだなというのがよくわかる
よかったよかった

そしてバッチリリフレッシュ出来たこんこんが
ワールドビシネスサテライトのトレたまに!

恐らく植田萌子アナが夏休みでモーサテ休み
その代打で今日のトレたま担当の狩野アナ
狩野アナはモーサテに行くのでWBS、トレたま休んで
紺野あさ美アナがWBS、トレたまか



いやーよかったよかった^^
トレたまは小芝居があるのが面白い
こんこんこういうの得意だしかわいいし

そしてやっぱり髪はショートにしたのではなく
上手い具合に後ろで縛ってるのか



こんこんの手のひら映像も貴重かもw
手相見るか(笑)

120829 TXビジネスリポート ネオスポーツ

不定期出演のTXビジネスリポート
きたーかわええ^^

なんか前髪が伸びてるのと
顔が丸くなったのかふんわりした雰囲気
いい感じ

これはいつ録ったのかな?
恐らく夏休み前?髪は後で縛ってるのか?

わかりやすいのがネオスポーツは生放送

そのネオスポーツでショートカットきたー!?

ひょっとしたら後ろで上手い具合に縛ってるのかもだけど
恐らくショートカットか
これまたかわええ^^

夏休みで切ったのかな?
夏休み明けすぐに荒川静香さんの取材と
もえ✕こん収録でブログ更新してたけど
このブログの写真もわかりづらい

土曜日のネオスポーツ生放送が楽しみか^^

ピラメキーノこんこん

やっとピラメキーノこんこんの回きたー

内容は単純に進行するだけだし
ダンスと審査員やゲストの発言を主にオンエアするので
司会のアナウンサーはホントにチョイ役

天下一舞踏会はいつも繁田美貴アナで
黒いTシャツとジーンズの衣装がお決まりなんだけど
紺野あさ美アナもこの衣装が似合う^^

120829

120828 極嬢ヂカラPREMIUM【どメジャー映画の濃厚ラブシーン裁判】

大橋未歩アナの代理3週間分終了
紺野あさ美アナお疲れ様でしたあ!

極嬢ヂカラ
こんこん出演の3週分で今回が一番内容はハードだったか?
こんこんも25歳だからこれくらいの話題も普通か
もっとこんこんに対してキワドイ話題振られるかな?と
怖くもあり楽しみでもありだったけど
「女子アナもそういうの(枕営業)あるんでしょ?」くらいか

で、そこはハッキリと全力で否定するところじゃないのか(笑)
こういう対応の仕方はなんとなくこんこんらしい

とにかく3週間楽しめた^^
特に今週は女性陣のみで横並びトークなので
こんこんもたくさん映った

120828極嬢

こういう映像だけでも嬉しい

もえ×こんDIARY、こんこんブログ更新

もうすぐ極嬢ヂカラ始まるけど
今日は予定通りのもえ×こんDIARY更新と
紺野あさ美アナのブログ更新もきたー

もえ×こんDIARY


植田萌子アナの最近涙もろくなった話
しかし撮影のこんこんのカメラが傾くw
それに文句をいう萌ちゃん
「あさ美ちゃんにに全部もっていかれたよ」と

それに対して
空手もやってたし、腕相撲も強かったし。。。
と言うこんこんが可愛いw

最後も「あさ美ちゃんのカメラワークの話だよ」と
ちょっとお怒り気味萌ちゃん(笑)


こんこんブログ更新
もえ×こんの冬支度

夏休み明け、早速フィギュアスケートの荒川静香さんの取材だった様子
今回は荒川静香選手と久々に選手なんだな

その他今後のもえ×こんの予定
また東京ガールズコレクションでもえ×こんショー?に挑戦
ということでこれが楽しみだな^^

前回ももえ×こん私服チェックとか面白いし可愛かったし
今回のブログの写真もかわえええ^^

120827 もえ×こん Blu-ray&DVD「勇者ヨシヒコと魔王の城」

昨日のもえ×こんは勇者ヨシヒコ
これ面白いよなあ本当にw

自分も最初は知らなくて見てなかったんだけど
あまりにも話題で盛り上がってるので見始めたら
本当に面白くて一話から見れば良かったと後悔した

10月からパート2が始まるので期待

そして今回はBlu-ray発売もあるのでもえ×こんで紹介

VTRを見てめちゃ笑ってる植田萌子アナ紺野あさ美アナ
見たことなかったのかな?
120827

特にこんこんがこんなにウケてるとは思わなかったw


さて今夜は極嬢ヂカラを楽しみにしてよう

ガキさん5期ブログきたー。そしてこんこん今週の予定とか

ガキさんこと新垣里沙さんがブログ更新で5期11周年の話題
さすがガキさんありがとー^^
しかしこんこんの写真がないのは仕方ないか
いろいろ事情があるんだろう

そして紺野あさ美アナの今週の予定
もえ×こんとネオスポーツは通常通りかな
もえ×こんのデイリースナップを見ていると
30日の木曜日のが面白いw
120830

怪談奇談でこんなコトして遊んでるんだが
またドッキリ仕掛けられて怖がる萌ちゃんこんこんが見たいなw

そして火曜日は極嬢ヂカラの3週目
これで大橋未歩アナの代理でこんこんの収録分は終わりか


で、オンエアまだかな~と待ち遠しいピラメキーノ
今週は水曜に天下一舞踏会があるんだな

先週でゲストの3回ワンセット終わったので
今週から新しいターンだがこんこんくるか
まだ繁田アナの撮り溜めがあるのかw
そろそろこんこんくるだろーと期待しておく^^

モーニング娘。5期 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙

モーニング娘。5期メンバー
高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙

2001年8月26日にモーニング娘。になった
これはオーディション番組のオンエア日なので
実際にモーニング娘。合格はこれよりも以前なんだろうけど
このオンエア日8月26日がモーニング娘。加入日となっている

そして今日で11年
日にちでいうと4018日

OGメンバーは引退、他事務所への移籍などなどある中で
現在も5期の4人はそれぞれの道で活躍中

こんこんだけは所属会社が違うけど
こんこん司会のテレ東の番組とか
イベントにこんこんに司会やってもらうなど
4人が揃う可能性がある

ぜひまた4人揃うのを見たいなあ
でもそれは本当に出来ればでいいので
まずは4人それぞれ元気に今の仕事を応援したい

好きな先輩

やっぱ最高だな

24時間テレビにモーニング娘。 tvrock Android リモート予約 遠隔 スマートフォン

恒例の24時間テレビにモーニング娘。
出演させていただけるのは有り難いですわ
今回はOG数名も一緒との事

しかし工藤遥と石田亜佑美が怪我のためお休み
う~ん残念
本人も悔しいだろうな
でも無理してもっと酷い状況になって
取り返しつかなくなってもだめなので
思い切って休む事も仕事だもんな

焦らないで確実に治療をお願いしますm(_ _)m

で、モーニング娘。出演は
26日午前の部


ああー録画予約忘れた^^;
で、久々にAndroidスマホからリモート予約成功
よかったよかった


ここで思い出したのでこの記事更新
tvrock Android リモート予約 遠隔 スマートフォン
こんな感じのキーワード検索で
当ブログに来てくれてる方もいるようだ
以前にそういう記事書いてたから

そこで改めて
ルータの設定とかIPアドレスとか
そういう事前準備の部分はカットしますが、
そういうのは全て出来てるのに
なぜかAndroidスマホからリモート予約出来ないという方対象です

(事前準備の部分は
他にわかりやすく書いてくれているブログ等いくつもあります)

自分も以前そこで困った
iPhoneならtvrock番組表見れるのに
Androidからは見れない繋がらない


そこでtvrockの設定で認証方法の設定

Digest 認証 Basic認証 認証なしとある
セキュリティ的にはDigest 認証が一番良いけれども
これだとAndroidは繋がらないみたいだ
(現在はAndroidもバージョンアップしてるので4.0以降はどうなのかは知らないです)
Basic認証、認証なしならイケるはず
(自己責任でお願いします)

自分はこれでAndroidで見れなかったtvrock番組表を
リモートで見ることが出来るようになり予約も出来ました