2012年05月の記事 (1/6)

こんこんテンションあがって深夜にブログ更新

紺野あさ美アナ珍しく深夜にブログ更新
(※追記 なんか削除された模様^^;また修正再うpされるかな)

ネオスポーツでのナレーションも
テンション高い感じだったし
こんこんなりにプロ野球もいろいろ覚えて
感じるところがあったんだろうか

たまにこういうテンションの高いこんこんが見れるw
基本おっとりなんだけどね

でも普段から自分の中では結構テンション高いのでは?
と思う
他人から見てテンション高いなってくらいになるのは
珍しいのかw

平日のネオスポーツは純粋にアナウンサーとしての仕事
って感じなので貴重

自分はアナウンスの技術的な事はわからないけど
それでも上手くなったなと感じるときはあるし
これからも成長期待で楽しみ^^

ハロー!SATOYAMAライフ

ハロプロ!TIMEが今日で終了
来週からはハローライフやハロプロライフ?
などと言われてたのが確定!!

ハロー!SATOYAMAライフ

工エエェ(゜□゜)ェエエ工
里山ってことらしい

ハロプロメンバーが自然広がる「里山-SATOYAMA-」で
農業やアウトドアなどの体験を通し
様々なカルチャーやライフスタイルを学び提案していく


まぁ始まってみないとわからんけど
普通にライブや新曲MV撮影舞台裏やって
新曲発売の際にはMVオンエアして
(本当はスタジオライブが希望だけど)
ライブの映像もダイジェストでも流してくれれば

やっぱライブなんだよなーハロプロは


こういう企画物もそれはそれでいいけど
恐らく朝から夜まで一日かけて収録したのを
何週、へたしたら何ヶ月にもわけてオンエアするんだろ

要は旬じゃなくなるんだよなあやっぱり

旬な映像が見たい


この里山だけでなく
重要なライブや新曲発売の時には
今までどおりドキュメント映像もやってくれるだろう

モーニング娘。11期オーディションもあるから
それもやるとは思うが

そうするとやっぱり何ヶ月にわけてオンエアw
超まとめ撮りなんだろうなああ

どうなることやら

もえ×こんダイアリー更新

www.youtube.com/watch?v=JSuDaCzmYLs
もえ×こんDIARY更新きてたー


今回は紺野あさ美アナが撮影
植田萌子アナが語るターン

萌ちゃんはゴールデンウイークに休日で高尾山に行ったとか
モヤさまで先輩の大江麻理子アナが高尾山行ってたのを見て
行きたくなったらしい^^
なんて愛社精神(笑)

しかし夕立にやられて散々な一日だったようで
また行きたいとのこと

こんこんと二人で行けばいーのにー
と思うが恐らく休日が合うことめったにないのかな


お互いのコトペディアからダイアリーになって
面白くなったと思う

特に二年目でいい意味で慣れてリラックスしての
フリートークなので楽しい

今後も更新たのしみ

生田鞘師はるなん参加のガッタス

この三名がガッタスの練習体験参加
その動画はだいぶ前からあったみたいだけど
特に見たいとも思わず
ガッタスに対する熱はちょっとさめてるからかな

見たきっかけは
きっかがガッタスコーチとラブラブ
という狼のスレwww

そっかきっかも参加してたんだ

でもこのきっかけで見始めると
やっぱりガッタス面白く一気に動画を全部見た

少年というと岡井少年のイメージだけど
鞘師も鞘師少年という雰囲気で
走りまわる姿がいい感じ

このままガッタス正式加入しないかな?
生田もはるなんも

特に生田は運動神経いいのわかってるし
パワーもありそうだし活躍できそう

てかスポーツフェスティバルやって欲しいな
今だと個人戦だと恐らく舞美がMVP候補なんだろうけど
生田鞘師もガッタスで活躍出来れば
MVPいけるんじゃないのと感じた

なんか7月にガッタス試合あるみたいで気になりだした
体験参加した鞘師生田はるなんきっかにも
参加して欲しい

ちょっと情報仕入れて見に行ければいくべ^^

ネオスポーツオンエア裏話更新

ネオスポーツオンエア裏話に
久々に紺野あさ美アナ登場^^

きょうだい
をテーマにトーク

するとなんとこんこんの妹が
3月に結婚してたとか!

おーおめでとうございまーす

こんこんが義姉さんなんていいなー
こんこん妹の旦那さん

こんこんの妹というと

ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャカジャカジャンUSA笑い


こんこんは結構妹のこと話すけど
姉妹愛が感じられていい話



さて、このオンエア裏話はYouTubeにも
アップされる場合とそうでない時があるけど
今回はなさそうだな
ある時はすぐアップされるし

YouTubeの方がいろいろ便利なのに
なんか事情があるんだろう


ま、また更新楽しみにしてまーす^^

5月21日〜5月27日に投稿したなう



ガキれな和解宣言があったのに、その後のブログでガキれなツーショットは一枚もないよな?やっぱり完全和解ではないのかw
5/22 3:41

時事プレス武道館動画きてたか!しかもいつもより特盛り。涙が(/_;)
5/22 5:29

生田のポケモー日記凄いなー(/_;)泣ける
5/24 1:53

ハローライフってまじなんだな、月刊誌のテレビ雑誌見てきた。自撮り形式はやめてもいい、そしてナレーションを紺野あさ美アナに^^
5/24 3:25

ハローライフというタイトルだと「何やろ?」と見てみる人居るのかな?そこでリピーターにするんだ!ハロプロタイムだとハナから見ないもんな(笑)
5/24 3:26

いや、ハローライフじゃなくてハロプロライフか、これやったら変わらんで
5/24 3:41

いつも録画をガアアアアっと早送りでチェックして提供画面になると「提供読み誰だろう?」と再生するんだけど、ダウンタウンDX見てて同じコトしてテレ東じゃ無かったことに気づいたw
5/26 1:57

新垣里沙イベントで5期の話

ガキさんイベントがあったらしい
なんかガキさんお疲れ気味?だったとか
最近忙しいもんなあ
忙しいのは良いことなんだけど
健康第一でがんばれー

さてガキさんのイベントで5期の話題があったらしい

愛ちゃんやまこっちんと5期イベントやりたい
こんこんはアナウンサーなので司会を頼みたい

ヲタの希望そのまんまやん^^
なんか実現しそうな気がしてきた!
紺野あさ美アナはテレ東だけど
ガキさんがモーニング娘。卒業して5期メンバーは
みんなエムラインになったし

楽しみに待つか


そしてさらにこんこんの話
ガキさん卒業の武道館には仕事だったので
公演後に駆けつけてくれたらしい
これはブログに書いてた

そしたらこんこん、ケータリングの蒟蒻をモグモグ^^
さすがこんこんだなーというエピソード


こんこんもこういう話も自分のブログに書いてもいいのに
と思うけど自分からはモーニング娘。時代のこと語らないもんな

サンデージャポンでも
超超超と恋愛レボリューシヨンのアレをふられてたけど
スカッとスルー(笑)
こんこんらしいわ


こんこん真面目なんだよなきっと

モーニング娘。時代の事をネタにしたら
アイドル気分でなんだかんだと叩く人が居るかもしれない
だから何も言わないのか


それよりも
「モーニング娘。」のネームバリューを借りずに
一から紺野あさ美としてアナウンサーとして
立派になるんだという気持ちなのかも


俺はそんな風に感じてる
こんこんファイトーがんばれー^^


サンデージャポンのこんこん見たあ^^

東京ソラマチのツリービレッジのオープニングセレモニーの映像
他局でこれだけ映してもらえれば嬉しいわ

テレ東はこういうエンタメニュースや
芸能ニュース扱う番組ないからなあ
テレ東にもこういう番組あってもいいのにな
と思った時もあったけどやっぱりいらないわ
かといって通販番組はもっといらないけどw


そして昨夜は紺野あさ美のコンな気持ちブログ更新きてたー
もえ×こんグッズ買いに行かなきゃなあ
しばらくは混雑だろうけど落ち着いたら東京ソラマチも行きたい
とりあえずはは東京駅のショップか

もえ×こんの番組内でもまたグッズ紹介するみたいだから
その放送も楽しみに^^

ヲタの贔屓目ありかもだけどガキさんテレビで活躍いい感じ

録画溜まってたのをサクっと消化
全編は見る暇ないので早送りで要所だけ

ガキさんがバラエティ番組出演多いんだけど
凄い良い感じ
反応いいし、やりきるし、好感度いいんじゃないかな

先輩の矢口真里はバラエティで安定の地位を築いているけど
それに近づけるか?って感じ
予想以上に活躍してたと思う

特に東京スカイツリーの特番の矢口とガキさんのりポート
ガキさんなかなかやりよるなw矢口はサスガって感じだけど
ガキさんがこんなにバラエティで活躍出来るとわw

昭和のリアクション健在w
レスポンスいいし、ハキハキしててわかりやすいし
「ありがたや~」とかさすがガキさん

今後もこういう番組で出番あるかなーと期待
ここにきて一気に新垣里沙の活躍の場が増えるかも

矢口も結婚したのでひょっとしたら
妊娠・出産でしばらく休む時が来るかもしれない
そんな時に矢口のポジション奪うくらいの感じで期待

サンデージャポン

先日の東京スカイツリーオープンの時の
東京ソラマチ tree villagedでのオープニングセレモニー
民放5局のアナウンサーが一堂に会する貴重なシーン

エンタメニュースで取り上げられてたけど
さらにTBSのサンデージャポンでオンエアあるらしい?

田中みな実アナウンサーのブログに書いてあった

忘れないように録画


そして紺野あさ美アナもその時の内容をブログ更新
スカイツリー中継

こんこんに取材された人居るのかあああ
俺も街を歩いててちょっとよろしいですか?
と取材されたいぜえ^^