2011年09月の記事 (1/2)

tweetしたけど日記に残したくて

今日は5期最高!だった

だけどそれだけじゃなくセットリストがよかった


終わってすぐこんなtweetをした

「5期も良かったけど、セトリが良かった。恐らく愛ちゃんの希望が取り入れられてると思うが、愛ちゃんの自信、というか愛ちゃんの意地を感じたセトリでそういうことを考えたら泣けた(>_<)」



愛ちゃんの意地を感じた

恐らく愛ちゃんの希望が取り入れられた
セットリストだと思う

週間プレイボーイの記事にあったが
「先輩にいろいろ言われることもあるが
現役でやってるプライドもある」

ちょっと記憶あやふやだけど
こんな内容だった

これを具現化した
セットリストだった

そんな事を考えてたら
5期も良かったけど
それ以上に泣けた(>_<)


明日はいよいよ最終日!

「全力紺野出没注意」

紺野あさ美 ネオスポーツレギュラー決定!


「全力紺野出没注意」

テレ東がこんこんネオスポーツレギュラーで
こんなキャッチフレーズつけてました^^
プレスリリースまでだして^^



一日前
番組表でネオスポーツ水曜日は
紺野あさ美が担当しますと

水曜日レギュラーきた!?

ただ確定情報はないので?だったが

今日の午後
公式プレスリリースきた!

すると水曜日だけではなく
なんと土曜日も紺野あさ美レギュラー決定

ビックリしました
おめでとーこんこん!


秋の番組改編期でなんかあるかな?と思ってたら
まさかのネオスポーツレギュラー

知ってる人はわかるけど
テレ東のネオスポーツは
平日と土曜日、日曜日版は大違い

その土曜日担当なのである
凄い事なのである
なんでも新人一年目でのネオスポーツ抜擢は
大橋アナ以来9年ぶりだとか


特にこんこんはスポーツ担当が目標で
アナウンサーになったので
本人も喜んでいるだろう

ますます今後が楽しみです

HDDがいくらあっても足りませんが(笑)
嬉しい悲鳴


そして同期の植田萌子アナも
ネオスポーツ火曜日担当の事

萌ちゃんも良いステップアップになるだろう

がんばれー!もえ×こん!

あらためてもえ×こんCDデビューということで

昨日はPV貼ってアホなブログを更新しました

が、あらためて真面目に


紺野あさ美ファンとしては単純に嬉しい

またこんこんの歌が聴ける

きちんとCDになって!


モーニング娘。やガッタスと
ハロープロジェクトでいろいろ活動してきたが
やっぱり歌とダンスがメイン

ハロモニでコントやおじゃマルシェやったり
ガッタスでゴレイロやったり
みんな素敵なこんこんだけど
やっぱり歌とダンスがメインだと
個人的には思います

そんなこんこんの歌がまた聴けるので



ただ、結局タレント扱いかよ
みたいな批判も多いようだ
そんなコメントもあるのはわかってるけど
気にしないでしっかり前に進んで欲しい

こんな事書かなくても
こんこんはしっかりしてるけどね^^

そしてテレビ東京もきちんとわかってるはずなので
心配はしてない


入社以降しっかり研修して
きっちりアナウンサーとしての
仕事をやってるのが
きちんと見てる人にはわかるし

その上でタレント的な仕事や
バラエティもやってるわけで
これもアナウンサーの仕事


そしてデビューしたての頃
緊張し過ぎ?何か意識し過ぎて固過ぎだったのが
いい意味で慣れてきて自然なトークが
出来るようになってきてる

約三ヶ月でしっかり成長してるのもわかる


そしてそんな技術的なことはおいておいて
しっかり社会人になったなあ
オトナになったなあというのが
凄く胸が熱くなる
(ブログやTwitterで何度も書いてるかも(笑)
ホントにそう感じるので)

親が子供の成長を喜ぶのと同じような心境か


そんな中、来週からネオスポーツ水曜日のレギュラーか?
という情報もあり嬉しい
(まだ確定ではないけど)

今後もこんこん応援しますよ!
本人の希望通りスポーツ番組メインで
活躍出来るようになればなにより

たまには歌ったりバラエティで楽しませてもらえれば

9月19日〜9月25日に投稿したなう



アナラボは今週もこんこんか。という事で今週はもえ×こんとアナラボ。モテキの宣伝番組もまた要チェック?平和島競艇は10月とブログにあったけど今週から一応チェック。そして週末はドリクリ、MLB
9/19 4:12

萌ちゃんは火曜日に7スタブラッチか
9/19 4:13

池上彰さんのエネルギー問題の特番、提供読みがこんこんだったそうで、帰ったらチェックしよう^^
9/19 4:17

そーいえば、スマイレージ新メンバーの竹ちゃんはなんでおでんなの?
9/20 4:46

と、気になったのでぐぐった。おでんくんでぐぐれと言われた。お茶ふいたw
9/20 4:47

モテキの宣伝凄いな。こういうのを見るとやはり、テレ東としてモテキはコケれない、話題の紺野アナ利用したい、アイドルイメージのままではダメ恋愛話が出来なきゃ、フライデーという流れだなやはり。キモヲタは多少離れてもいいと思ったんだろう。
9/21 6:41

iPhoneの縛りがあと約一年残ってるからなあ。様子見兼ねてそのあと一年の期間を使い切るのがベターなんだけど、あうからiPhone5がまじだったら違約金と残りの本体代払ってでもMNPでって考えるわな。
9/22 4:30

もえ×こん VS モベキマス

昨日は未完成版でしたが完成しました!!
ワンコーラスのみ公開です

もえ×こん こと植田萌子 紺野あさ美のデビューシングル
純情☆ファイター



当然予約済ですが発売日が11月16日


ん、、、なんか見たことある日付?

ぬあああモベキマスシングルと同初!!

いきなり直接対決きたー!

やばいなコレはw

もえ×こん二人でモベキマスに勝っちゃったらどうしようw
テレ東アナなんだけど紅白は出演は可能なのかなww



まぁ実際は1000枚売れるのかって感じですがw

もえ×こんデビューPVきたー

ドリームクリエイターでの企画
紺野あさ美アナと植田萌子アナの新人コンビと
先輩の白石小百合アナと繁田美貴アナが
歌ってダウンロード数対決

いやこれはヒドイ企画だった
どっちにしてもこんこんが得しない
まさに誰得企画

最初は無理やり巻き込まれて応援って形だったのに
なぜか対決することになり
もえ×こんコンビは完全アウェイなムード

勝ったとしても先輩相手に空気悪いしw

勝者はCD出すとのことなので
無名アナでCD出すわけはなく
こんこんが勝つことはわかってたけど
嫌な空気だった

実際ダウンロード数なんてこっちは見えないので
いくらでも嘘の発表出来るしね


まぁなんやかんやでもえ×こん勝利でCDデビュー決定
まだ未完成だけどPVが一部公開されたので


CDデビュー決定おめでと^^
紅白決定だな(笑)

モーニング娘。10期オーデ

最終合宿10人から最終審査8人に
$サビ抜きのサーモンとトロとマグロ-10期オーデ

やっぱり工藤ダントツ
9期の時も誰が見ても鞘師ダントツで
そのままだったから

工藤合格は間違いない!?

個人的な希望は合格工藤一名のみ
サプライズでカリン様
で計2名

人数多すぎはあまり好きじゃないので
10人、そしてこの先卒業があったとしても
8人前後が俺好み

そしてエッグからの昇格ってのが
やっぱりいいと思う


もうちょっと人数多めの場合は
俺の好みではなく予想だと
現時点でヲタにも評判の良い村上
そして大阪の三輪
三輪咲月はつんくぼーいがピコーンと来た
と言いそうなタイプw

あと経験者で実力もある
石田はちょっとプロっぽ過ぎてダメ
飯窪は悪くないけど年齢が高いのでダメ
北海道の佐藤は北海道枠でありそうだけど

まとめると
◎ 工藤
○ 村上 三輪
▲ 佐藤 飯窪

カリン様が娘。ナシならソロか新ユニットか

映画 ブラッド・ダイヤモンド (Blood Diamond)

昨日の休みで見た映画
コレは良かった
2006年の作品、日本での公開は2007
ラスト・サムライの監督エドワード・ズウィック(Edward Zwick))

主演はレオナルド・ディカプリオ
イケメンでかっこいいだけじゃなく
演技もいいトータルでかっこいい

ストーリーもいわゆる紛争ダイヤモンドを巡る
事実を背景に見ごたえのある大作
かなりいい映画だと思う

ちょっと時間が長いのだけが難点

9月12日〜9月18日に投稿したなう



父重がさゆの出演番組を全部録画して編集して残してるのは有名な話だけど、こんこんの番組をほぼ全部録画して編集して残してる俺は父重の気持ちが良くわかる^^
9/14 12:55

娘。ネットに潜り込みたい


さゆはネット見てる発言よくするけど
他のメンバーはどうなんだろーなと

見てるけどそういう発言はほとんどしない
あえてしないようにしてるんだろうけど

先日のヤンタンではさんま氏が
YouTubeがどーのこーのと話して
それに話し合わせてたから
当然YouTubeもよく見てる感じだった愛ちゃんさゆみん


YouTubeだと垢無しでも見るだけならOKだけど
その他いろいろ垢の必要なのが多い

みんな垢作ってんのかな
どんな名前にしてるんだろとか


当然表立って話はしないけど
非公開でメンバー同士のみで
Twitterやらmixiやってるのかな?
と想像してニヤニヤしてます(笑)


こんこんがテレ東でいろいろ出演が増えてきたけど
そんな時に娘。メンバーは

こんこんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
とか
紺野さんのパンツ見えたあああとか
こんこんのん~ふ~きたーとか

書き込みしてるのかなと想像したら楽しい^^


そんな娘。メンバーのネットに潜り込むには
どうしたらいいですか?(笑)