2011年08月の記事 (1/1)

8月22日〜8月28日に投稿したなう



ガキさんブログで5期ネタきてたかさすがガキさん^^でもこんこんアナウンサーデビューに関して誰も語らないしブログにも書かないのはなぜなんだろう?俺が知る限りさゆラジオで風男塾ゲストの時に名前が出たくらいなんだけど。
8/22 1:29

暇だったので超~~~久々にモベキマスソートやったら、一位から順にガキさん、愛ちゃん、愛佳、れいな、鞘師、生田、真野ちゃん、フクちゃん、舞美、憂佳りん。ナマタの6位にびっくリンリンw
8/28 5:31

引き分けナシで絶対にどちらかに決めるルールにしてみた。ガキさんと愛ちゃんで悩んだな。こんこん以外はあんまり推し順意味なくて、5期推し、娘。箱推し。なのが良くわかる感じ。
8/28 5:33

映画 コラテラル・ダメージ

シュワちゃんの映画ね
2001年か
久しぶりに見た
もう細かいところはすっかり忘れてたなあ

シュワルツェネッガー氏も歳とったけど
ターミネーター好きならやっぱ好き

この映画もシュワちゃんアクション満載

ストーリーは最後のドンデン返しもあるけど
まぁ普通

シュワちゃんは強いぞ!

ってアクションを楽しんで満足する映画

面白かった

8月15日〜8月21日に投稿したなう



アニソンぷらすのTwitter公式垢荒れてたなあ\(^_^)/まあ確かに褒められた運営では無かったけれども。いつもハロプロライブ見てるから余計にgdgdに見えたし。
8/18 6:30

しかもTwitter公式垢の中の人がお客様の意見を非公式RT晒しwつんくボーイが良くやるあれだけど、あれはつんくボーイだから許される訳でw
8/18 6:34

8月8日〜8月14日に投稿したなう



iPhoneのSleipnirとブックマーク同期が便利そうなのでPCでSleipnir3(RC2)入れたけどまだ不安定。特にwin64bitの方はしょっちゅう固まる。早くver.3の製品版になって欲しいお(´・ω・`)
8/8 4:44

こんこんブログ二件。六月までだとこれで大騒ぎしてたのに、今じゃ、あ、更新あったんだ^^程度に贅沢なこんこんヲタですwテレビでいっぱい見れるしたまにイベントで会えるし女子アナヲタ幸せ⁉ だけどLIVEが好きなんだよな~歌って踊るこんこん見たい^^
8/9 23:11

昨日のアルクロードで萌ちゃんが「私の大好きな同期の紺野のために~」って言ってたのは嬉しかった^^本当にテレ東で良かったし同期が萌ちゃんで良かった。
8/13 10:42

テレビ業界はこれからツライ時期だけど、なんとかテレ東には生き延びてほしいなw
8/13 10:43

2011.8月 紺野あさ美アナ 出演番組、イベント

☆レギュラー

もえ×こん
毎週 月曜日~日曜日深夜放送
MC:テレビ東京新人アナウンサー 紺野あさ美 植田萌子

「もえ×こん」とは オススメのエンタメコンテンツを月曜日~日曜日、様々な視点からご紹介していきます!


☆ E morning(ニュース)/アルクロード
2011年8月8日(月)~8月19日(金) 午前11時00分~午前11時40分
http://bit.ly/qe7vYX http://bit.ly/pk1FN8 (紺野あさ美ブログ)

☆Newsモーニングサテライト
2011年8月11日(木) 天気予報、ネタのたね(森田アナ夏休みの代理)

☆FINE!オープニング
☆NEWS FINE
【変わる“涼景”③上高地】リポート 紺野あさ美
2011年8月12日(金)


☆イベント等


・あにてれpresents
アニソンぷらすライブ
日程 2011年8月15日(月) 開場17:30 開演18:30
詳細はこちら http://bit.ly/qRwAlS




・「ざっくり戦士ピラメキッド」スペシャルイベント
http://tower.jp/store/event/4436
開催日時
2011年08月19日 (金) 18:30

場所
渋谷店 B1「STAGE ONE」
出演
はんにゃ(金田・川島)
矢島舞美(℃-ute)
MC:紺野あさ美(テレビ東京アナウンサー)

映画 トランスポーター

なんか映画ブログみたいになってきてしまいましたw

紺野あさ美アナは毎日チェックして応援してます
それについてはTwitterでつぶやいて
ブログに毎回書くほどでもないかなとか

また何か特に語りたい事があればブログに^^

さてこの映画は2002年の作品
リュックベンソン制作で
アルティメットやTAXi好きな人なら知ってるはず

このアクションとかカーアクション大好きなんです

特にアルティメットが好きだった


そしてこのトランスポーターのアクションも
カーアクションあり格闘ありたまりません
面白かった!

8月1日〜8月7日に投稿したなう



MLBハイライトは想像以上に良かったな。ワンセグだったので早く帰ってちゃんと見直そう。VTRが長かったけど松井500号ホームランだからまあ仕方なし。
8/1 4:51

狼でスレたってそこそこ伸びてた某ろだ閉鎖のお知らせ。管理人さんは北海道で干されてるのでモチベが保てなくなったとのこと。悲しいお知らせである。単にアケカスになっただけじゃないの?とも思うがw
8/2 3:20

ただ一人のハロヲタが去って行ったのは間違い事実。真剣に地方対策は考えて欲しいね。夏のハロコンで安易に金儲け出来るんだろうけど、学生メンバーも多いハロプロ。夏休みだからこそ地方遠征すればいいのにな。
8/2 3:23

そして、夏休みはハロプロが地方に回るってのが恒例行事として定着するくらいになればいいのに。
8/2 3:24

うーん、誤字脱字含めてなんか日本語めちゃくちゃだなw恥ずかしい\(//∇//)\ちゃんと見直してからtweetしましょうヽ(;▽;)ノ
8/2 3:31

iPhoneのブラウザ、Safariでイラつく事が多くなったのでSleipnirに乗り換えてみるテスト。画面が少し狭いのが残念だがそれ以外は使いやすいな、もうちょっと使ってみよう^^
8/2 5:27

>>カメ#絵里らぶ
なるほど画像保存するならOperaがやりやすいんだ。あまり余計なものインスコしたくなかったのでSafariでいいやって思ってたんだけど、レビューや評価がSleipnirが一番良かったので入れてみた。第一印象は結構良い感じ、もうちょっと使ってみるね^^
8/2 13:23

Twitterが日本語ハッシュタグ使えるようになってから、なんちゃらの一部をなんたらにしたらどうたら、とか一番なんちゃらした人が優勝とか、そんなのばかり増えてうざい。
8/4 3:28

見なきゃいいし、実際ミュートするからいいんだけど、Twitterのトレンドを見た時にトレンド上位にそういうのが3つ、4つ入ってるからホントの意味での自然発生的なトレンドがわかりづらくなってるのでウザい( *`ω´)
8/4 3:30

映画「荒鷲の要塞」(Where Eagles Dare)

またGyaoで映画見たけどこれが面白かった

前回クリント・イーストウッドがかっこよかったので
またこのおっさんの映画をと思ったけど
リチャード・バートンが主役
クリント・イーストウッドも主役扱いで
ダブル主役って感じだけど実質はリチャード・バートン

これも戦争映画だけど
戦争映画というよりはそれを題材にした
アクション映画

なかなかヒヤヒヤもので怖いシーンも多い
そして面白い

これまた映画なので主人公側に都合良すぎる
オイオイそんない上手くいくかよと(笑)
アニメのルパン三世みたいな(笑)
でもこんなのツッコンでたら興ざめw

素直にアクションを楽しみましょう^^

仲間と思ってたのが実はスパイだったとか
その裏をかいてWスパイだとか
ちょっと話がわかりにくくなるけど面白い

2時間35分という長い映画だけど
それがあっという間に過ぎる面白さ

Gyaoは糞が多いけど
たまにこういう面白いのがあるからいい

映画「ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場」

久しぶりに映画見てた
GyaOでだけど^^

最近は紺野あさ美アナの出演番組が多くて
そっちに必死だったけど
休みで時間もあったので

それとGyaOはちょくちょくチェックしてるのだけど
面白そうなのが最近は全然なかった


で、お!面白そうと思って見たのが
「ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場」

戦争映画なんだけど
フルメタル・ジャケットみたいな重い作品ではない

青春映画というか日本のドラマでいうと
スクールウォーズみたいな

スポーツ物で万年最下位のダメダメチームに
熱血監督が来て徐々に強くなって優勝するみたいな^^

それの軍隊版

まぁ細かいところはいろいろツッコミどころはあるけど
アメリカ映画はそんな事言わずに
勧善懲悪で主人公がかっこ良ければいいって感じの代表作w

そんなわけでクリント・イーストウッドはかっこいいおっさん
それを楽しむ映画

うん、楽しかった^^

7月25日〜7月31日に投稿したなう



愛佳と鞘師はなんてことにorz早く良くなりますように!
7/30 1:58

本人は無理するに決まってるんだからもっと早く判断して欲しかったなあ。いや、実はもっと早く判断してて、ハロコンなら休ませてもええやろって感じでそこまでは無理させたのかと思っちゃうよくそう。
7/30 2:00

Tweetlogixのupdate楽しみにしてるのにこない(´・ω・`) Appleの審査で止まってるらしいけど何が問題なんだろ。
7/30 2:03

Tweetlogixのupdateやっときた~!未読カウンターがついて操作性も良いしtweet画面での垢切り替えも付いたしほぼ完璧、個人的に最強Twitterアプリになった
7/30 5:57

>>カメ#絵里らぶ
ホントにあと複数返信だけだね、でもおはありーとか日本のみの文化なのかな?恐らく対応は難しいと思われる
7/30 9:20

Tweetlogix、未読数のカウンター付いたのは嬉しいんだけど動きが若干鈍いのが残念。Tweetlistとかスイスイ動くのにな。
7/30 12:46