2010年06月の記事 (1/2)

ガキさん最高ww

日本のワールドカップは残念だったけど
正直バカ騒ぎが収まるのでホっとしている面もあるw
また4年待たないとダメなんだな
そう思うとやっぱりオリンピックやワールドカップは特別


モーニング娘。が今日フランスに出発したみたい
どういう内容になるのか報告が楽しみ
テレビで何か放送ないのかなあ?
テレビはなくてもyoutubeかmyspaceで動画期待か

娘。の公式myspaceのアー写が新しくなってて
なんか新鮮でよい感じ
http://www.myspace.com/morningmusumeofficial

動画も新しいのが数本うpされてるのでチェック!!


動画と言えばコレw
ハロプロFC入ってないからしらなかったけど
このイベントもDVDになってたか

コレは音源聞いてお茶噴いて腹抱えて笑ったんだが
DVDに収録されてたww

|lc|*・e・)<いや~愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ キリッ
http://www.youtube.com/watch?v=8cqRLA0SiVM


MAJORが遂に来週最終回の模様
まぁ最近いかにもそんな雰囲気だったからこんなもんか
メジャーに行くまでが面白かっただけになんか消化不良な感じ

ただ今後スピンアウト作品とか外伝とかいくらでも作れそうな雰囲気
例えば結婚後いきなり数年後に話が飛んでるから
「本編で語られなかった結婚後のストーリーが今明らかに!」とか
コレもちょっとウンザリだ

もうサンデーを読むことはなくなるだろうw

音楽ガッタスとモーニング娘。のライブDVDの違い

ちょっと暇があったので久しぶりにモーニング娘。の
PLATINUM 9 DISCOのライブDVDを鑑賞

やっぱスゲーな
DVD通してでも楽しさや迫力が伝わってくる

つい先日、音楽ガッタスの今年の春ツアーの
ライブDVDがキタので見たところなんだけど
音楽ガッタスも現場では充分楽しいし迫力もあるし
盛り上がるしこんこんも居るし大満足!!

だけどDVDで見たときにちょっとショボク感じるのが
モーニング娘。との差なのかな

こんこんが居るから見るけど居なかったら全編見ないかもwってレベル

オリジナル曲も少なく新曲1曲のみでその他は聞き飽きたレベルだし
普段一緒に活動してないしツアー前にちょこっとリハーサルしただけだしとか
いろいろ要因は感じる

あとやっぱり歌の部分で絶対的なエースが娘。には愛ちゃんとれいなが居るわけだが
音楽ガッタスの石吉だとちょっと弱いなーとか

でも結局こんこんが可愛いから問題ないw
こんこんの貴重な映像なので大事なDVDです

6月21日〜6月27日に投稿したなう



5期愛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ガキさんGJ http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/361/0
6/21 20:49

5期イベ東京当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
6/24 12:05

音楽ガッタスDVD感想 まぁアホな紺ヲタの戯言とでも思ってくれればw

というかDVDみながらツイッターにつぶやいたのを
まとめとか加筆訂正とか


今回の音ガタDVD見てると仙石先生が目立ってる。
澤ちゃんいなくなってパートも多いのもあるけど
こんこんより仙石先生の方が映ってる時間多いぞってレベルw
正確には調べないけどねそんなの。そんな印象。
仙石先生頑張ってるわ。娘。に入ってもいいと思うのは俺だけかw

セクシーボーイやら女子かしまし見てるとこんこんの動きは娘。現役時代と全く一緒だw

こんこんのshall we love?ええわああ!!
今一瞬14歳の頃のこんこんの目になっててめちゃ可愛かった!

梨華ちゃんは雰囲気というかダンスの動き方が
すっかりハンアンの動きや歌い方になってる気がするw

このガッタス流は画質うんぬんじゃなく画像の質感がちょっと違う。
なんか映画みたいな質感。ライブ感を狙ってわざとこういうのにしたのかな?
悪くはないけど普段見慣れてるのと違うからさらに画質悪く感じる

2002年の春のSSAのとかとっかえっことか
その頃のDVDは明らかに最近より画質が良い

こんこんステップ
http://www.youtube.com/watch?v=vZjCbo17gJQ#t=2m34s
この2分34秒から40秒あたりのこんこんのステップはカカーやメッシに匹敵するw
これはこんこんがよくやる脚の動きでこのこんこんステップは大好き


全体的に見ると新曲はなくてオリジナル曲がマンネリってのもあるし
初ツアーの方が好き
こんこんが映ってるから内容はまぁどうでもいいやw

最強にかわいいこんこんの「ジャカジャン♪」
http://www.youtube.com/watch?v=dVt7UiAk5Wo
こんな子が女子アナになっていいのだろうかw

フォトフォト
フォトフォト
フォト

最近のいろいろ

・ワールドカップ
たまたま日本の予選最終戦の日が休みなので深夜でもおkな観戦体勢
ビールとかおつまみもバッチリでーすw
デンマーク勝利で日本予選敗退に3000点!!

・れーなちゃんまたどうしちゃったの?
しかし大変だな
ブログの更新がちょっとなかっただけで大騒ぎ
でもマジでなんかあったのかなーとか
事務所に注意されてふてくされーななのかなーとか
やっぱ心配です

・5期
やっぱ5期だなー
ガキさんと麻琴のブログ嬉しいなー
特にガキさんのブログはこんこんとの会話が書いてあって
「まーめー」ってこんこんが呼んでる姿が目に浮かぶw
「まめ」って呼び方するの最近はないもんな
最近はこんこんも「ガキさん」って呼ぶのが多いけど
たんぽぽの頃は「まめ」とか「おまめ」って呼んでたのが懐かしい

そんな5期イベ当落本日12時からです
ヤバイ??

・音ガタライブDVD
そろそろ来る頃?
収録時間80分問題はどうなったんだろうか?
MCもちゃんと入ってるのかなー?早く見たい!!

6月14日〜6月20日に投稿したなう



青春コレクションのメイキングはなかなか良い。アロハロ4より良いかもww愛ちゃんがいい感じでハイテンションなのが面白い!愛ちゃんは今年になってからイイ感じになってる。
6/17 7:24

adobe flash player10.1導入。ネットでは問題点いろいろ書き込まれてるが俺は問題なし。youtubeHDで720pでCPU負荷は10~15%、1080pでも20%くらいで再生支援効いて快適!
6/19 8:31

3D娘。初体験

休みだったしマコイベ振込みで郵便局に行かなきゃだし
ワールドカップ見てたらウイイレやりたくなったし
ちょっと買い物行ってみよと

ビックカメラに行ったら3Dテレビの体験コーナーで
あれ?なんか見覚えのある映像?と思ったら

モーニング娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


一般人も足を止めて見てたからコレは良い宣伝だ!ビックカメラGJ

ファッションショーにゲスト出演したときのやつです
木下優樹菜が司会やってた
3D映像ライブ配信とかニュースにもなってたやつ

あー、なるほどそういえば3Dって言ってたなあと思い出した

早速3Dメガネででかいテレビみたら「うわああ3Dだwww」って感じ
ちょっと感動

確かに3Dだ
若干違和感はあるものの実際にライブでステージ見てる感覚に近いものがあった

最近3Dって話題だけどどうなるんだろうね
数年後にはテレビは3Dが当たり前の時代が来るのだろうか


あ、ウイイレは中古で500円のPS3の2008を買ってきましたww
2010のマスターリーグはメンドクサイだけで面白くなかったので
すぐ売り飛ばした
オンはしなくてマスターリーグで遊ぶだけなら古くても問題ないし
2008のがシンプルで楽しめるかな?と500円だしねw

6月7日〜6月13日に投稿したなう



青春コレクションデイリー一位ktkr!!!!11。でも超接戦だし超初動型の娘。にはキツイ展開か?もっと差をつけたかった。買い足し支援しなきゃダメな状況になりそう?
6/9 20:51

今週のヤンタン中澤飯田吉澤。聞かなくていいかと思ったけど時間あったので聞いたらそこそこ面白かった。よっすぃーがちょっと元気なかった?かなヨーロッパツアーでお疲れなんだろうか
6/13 11:45

青春コレクション&現在の仮面ライダーってこんなことになってるんだw

現在の仮面ライダーは
全く知らなかったわけだが
青春コレクションのyoutubeのコメントに
サイクロントリガー
って書かれてて意味不明でした


???ってなってたんだが
サイクロントリガーが仮面ライダーの事だと
ツイッターで教えてもらった


そして気になったのでyoutubeでサイクロントリガーや仮面ライダーで検索して
現在の仮面ライダーW(笑いって意味じゃなくてダブルらしい)ってやつを見て楽しんでましたw


最新の仮面ライダーってこんなことになってるんだなww
興味ある人はようつべで検索してみてください


そしてモーニング娘。ハッピーミュージック出演の青春コレクションを見た

やっぱり何度見てももうちょっとインパクトが欲しいというか弱いというか、、
オリコン一位狙えるかも?っていう週だっただけに残念だな

今回はサビから始まるというオリジナルver.だったわけだが
そんなことより普通にオチサビ大サビありのテレビサイズでやって欲しいよな

しょうむないモノマネのトークはいらんw
いや、それでも出演できるだけでも嬉しいか

えっとMJとハッピーミュージックに出演してあとは出演するの
何があるんだろう?
とりあえず明日の歌の楽園期待で!

5月31日〜6月6日に投稿したなう



エムライン会報でこんこんが「母」っていう表現を使ってる。「お母さん」じゃなく「母」って言うようになったのは大学生だなー就職活動したんだなー大人になったなーって感じだな。♯konkon
6/2 11:41