2010年05月の記事 (1/3)

5月24日〜5月30日に投稿したなう



ようつべアップフロント公式にベリの新曲音源もうきてるんだね。音質良くないけど宣伝用にはコレで充分だ。興味を持ったらググったりようつべで動画見る一般人が居ると思うのでドンドンようつべ活用して欲しい。
5/29 11:06

ニコ生でPVフルで流れたんだね。一応動画見たけどやっぱりコレは生でコメント書き込みつつ楽しみたかったなぁ悔しい
5/30 10:40

ミューサタも短かったけどそれでも期待以上wもっと短いと思ってたからこれだけ流れれば充分
5/30 10:41

いろいろ新着で嬉しい

まずこんこん!
べーやんさんの還暦祝いパーティーに参加してたらしい

それで小春や中澤姐さんらのブログに最新こんこん画像

たまらんですハイ
きゃわわ過ぎる


そして娘。はミューサタでPVメイキング映像

ニコニコの糞画質だけどPV全編

MJでショートver.だけどライブ映像


これだけで三日は飽きずに楽しめる

(^O^)ワ~イ(^O^)ワ~イ(^O^)

マコイベ良番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! スマイレージメジャーデビューおめでとう

マコパシイベ日曜夜休めなくて今回は昼のみだけど
良番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 2列以内確定だな\(^o^)/
楽しみだ

スマイレージメジャーデビューおめでと
プロモーションはいろいろやってて凄いね
テレビも出てるし
それでも結果として数字はなかなか苦しい感じ

ハロプロ厳しいなあー
みんないい子たちだし努力してるのはわかるからなあ

人気出すぎてチケット取れない状態になっても困るが
もうちょっと売れて欲しいね
基準はやっぱりMステ出演なのかな?
HEY3は最近どうなってるのだろう良く知らない

そんなスマイレージ土曜日大宮に来るうううう
いつも大体土曜休みなんだけど
今週は残念行けない

しかしステラタウンは徒歩だとちょっとツライよ
典型的な郊外ショッピングセンターなので

大宮アルシェはいつもの場所なので一般人に晒されましょうw


・ロッピーでハロプロ特設ページ出来たとか
ローソンでグッズ購入出来る模様
http://www.lawson.co.jp/sp/helloproject/index.html

事務所も少しは頑張ってる感じ


そして昨日は休みで久々にれいなブログに張り付き
コメント1ゲットや2ゲットがんばりましたw
常連固定と争ってました

てかアメーバピグもやるようになって
れいなのヲタの集まる部にも入って
そこでピグでチャットもたまにやるようになったんだけど
なかなか面白いなw


あ、そういえばれいなコメント出演のミュージャック(まのえりスマイレージ)
コメントだけかと思ってたら結構時間あってドッキリ仕掛けになってて面白かった

れいなのさきっちょ面白かったよ

さて昨日はれいながバラエティに進出!!
さきっちょって番組は初めて見たけど
番組内容はともかくれいなは良い扱いだったし
可愛かったし頑張ってしゃべった

だけどまだまだトークが弱いかもしれん
本業は歌手だからそんなことより新曲の宣伝が第一

れいなの宣伝部分つべにうpしてみた



ちょwまぁトークの内容はおいといて
モーニング娘。新曲青春コレクションのPVがまたちょっと映った

はやくPV全編見たい歌番組でのパフォーマンスも見たい

ペタしてね

れいなブログ復活嬉しいぃっ!


やっとれいなブログ復活だ
ちょっと間をおいて何事もなかったように復活かな?と思ってたが
意外に早かったw

特に何の説明もなしに更新なくて心配かけてごめんねってニュアンスだけど
れいな本人もヲタもわかってる
これでいいんだろう

やっぱ楽しいよれいなブログは
れいなの言葉の使い方(方言っていう意味じゃなくて)
単語の選択、写真の使い方、微妙な間の取りかたとか
ヲタ目線なので絶賛して申し訳ないが
凄く上手いと思う

今回の件があってれいなブログが無難にまとまりすぎて
ツマンナクなるんじゃないかって心配はない!と思う

そこは今までどおりれいな節で楽しいブログを絶対書いてくれるはず


更新とまってコメントが5000件オーバー

久々の更新で4時間くらいで一気にコメント1500オーバーって凄いな

なんか涙が出てくるくらい嬉しい
れいな本人も嬉しいんじゃないかな

ホントに良かった


そんな訳でれいな関連でなにかライブ動画うpしたいと思ったので
お気に入りのライブ映像のひとつで貴重なゴロッキーズ8人での
ライブパフォーマンスをうp



懐かしいw
最近娘。ファンになった人も意外にたくさん居るようなので
そんな人がひょっとしたら知らないかも?と
見て欲しいライブ映像を選択してみました

5月17日〜5月23日に投稿したなう



昨日の阪神の勝ち方は渋いな。こんな野球が出来るとわw
5/19 9:40

青春コレクションPVフルで早く見たいよおお。30秒CMを何度も繰り返して見てるう。
5/21 6:25

ここにきてれいにゃブログがまた面白くなってきたww変態れいにゃ!事務所から怒られるまでドンドン変態ネタやってくれえええww
5/22 13:02

ガキさんの優しさ

れいなブログ更新なしorz

普通に更新してくれると
思ってたのに

確かに今回はれいなの書き方が悪いけど
これがれいなだからなあ

こうやって失敗して
成長して欲しい


そんな中ガキさんの優しさか

田中の事は書くなと言われてるのだろう
でもファンのみんながれいなの事を
心配してるのは知ってる

そこで『娘。全員稽古に揃ったよ』と
れいなもちゃんと稽古来てるから
心配しないで大丈夫と伝えてくれた

さすがガキさんサブリーダー
ありがとー


今日発売のBLTはよさ気
買うべし

愛ちゃんのラジオFIVE STARS聞いて

春ツアーの感想で愛ちゃんがいつも以上にはっちゃけてたなぁ
って日記に書いてたんだけど
昨日のラジオで愛ちゃん自身でもちょっと語ってた

吉澤さんに「もうリーダーを背負うのは辞めたらいいんじゃない」
ってアドバイスされたとか

うんうん
ヲタはみんなそういう風に思ってた
リーダーだからしっかりしなきゃって感が凄いあるんだよね


たとえば5期4人揃ったハロテンの時なんて
愛ちゃんは凄く楽しそうだった

この感じを娘。でも出せたらなって思ってたんだけど
よっすぃーのアドバイスもあったのか
いい感じで春ツアー楽しかった様子


新曲も出るしこれからも期待してますよ
がんばれ愛ちゃん


ちなみにれいなの話もしてて
れいなは春ツアーの目標が「飽きない」だったらしいw

れいならしいね
そしてしっかりその目標は達成したらしいです!!

モーニング娘。新曲CMキタああ

とりあえず美女学録画してたら
30秒CMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

やっぱりPVで見ると曲だけより良く感じた
ただyoutubeのコメントにも多いけど
衣装が残念かw

それとロケに出てグリーンバックの合成よりはいいけど
グラウンドって℃-uteのPVと一緒に見えたよw
これもちょっと残念




ただ歌もダンスもクォリティはやっぱり高いし
応援するしかないね

5月10日〜5月16日に投稿したなう



阪神はまたブラゼルとマートン頼みか。交流戦大丈夫だろうか?久保田劇場はいい加減にしてくれww
5/10 7:56

歌の楽園の昨日のれいなはレベッカのフレンズとかテレサテンのつぐないとかめっちゃ良かった。さすがれいな!!
5/10 7:57

れいなブログトップでまだ春ツアーの告知やってるやんアホか。さっさとファッショナブル告知に切り替えろよ。ホント三流事務所だな
5/10 9:35

そんなファッショナブルのブログで地味に愛ちゃんと愛佳がブログ更新してます!愛ちゃんさすがオシャレ!愛佳はデカTキャワっ!http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/
5/10 9:38

久々に秋葉原にでも行ってくる。無駄遣いしないように。。。w
5/13 9:22

愛ちゃんキター。だがこの愛ちゃんのファイブスターズの発音むかつくww
5/14 0:01

ジュンジュンとリンリンが仲良さそうでなにより。来日したての頃二人一緒に住んでたけどほとんど話さなかったとかって話もあったし何気に二人の仲が心配だった。
5/15 10:16

ファッショナブルブログ更新してるけど愛ちゃんも結構ブログ出来るやんwでも愛ちゃんは期間限定でいいかなどうだろう?http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/
5/16 11:45