2010年04月の記事 (1/4)

コットンれいな

れいなブログで恒例になったお風呂上りのコットンれいながヤバイw
かわいいなあ
少年っぽいところがまた良い
弟もこんな感じなのかな

れいなのブログスレで画像まとめてくれたので曲付けてつべにうp




れいなアメブロ3位に戻ってた
ダルビッシュは一時的な何かみたいで
ベスト3はこの3人で安定してきてる感なのかな

小春が意外に伸びて来なかった
やはり現役娘。との差なのか
さらに6期まではMステとかうたばん
めちゃイケの体育祭なんかも出てたからな
その辺の知名度の差もあるのかな

小春もれいなもがんばれーな

ブログでコメント1ゲットって嬉しいです\(^o^)/

出来ることならコメント1ゲットしたいなあと思ってたら
昨日は運よく小春ブログで1ゲット\(^o^)/
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10519974560.html

そして今日はかにょんブログで1ゲットして
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10520696034.html


無理だろうとあきらめてたれいなブログでも
運よくチェックした瞬間に更新されたので
速攻書き込んだら念願のれいなブログで1ゲット\(^o^)/
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10520808861.html

だからどーしたっていわれりゃそれまでなんですが
ヲタ心としては嬉しいものです

プレイステーション3のアフターバーナーやってみた

PS3で久々にゲームでもやってみたいと思ったら
アフターバーナークライマックスというPS3用新作があった
ダウンロード専用で900円

オッサン世代でゲーム好きなら知らない人は居ないだろって程
有名なゲームだね

ちょっとググってみたらまぁ悪くはないだろうって事で
900円で安いし短時間にちょっと遊ぶには良いゲームだろうと購入


懐かしいわw
ゲームのクオリティは操作性も良いし充分
ただPS3としては若干グラフィクがショボイかもって感じかな

あとは当たり前だけどゲーム自体の古さは否めない

ただ900円でコレなら充分だろう
短時間にサクっと遊んで爽快感あるし悪くはない

すげー感動!楽しい!って程のものでもないけど
900円ならってレベルかなw

れいなヤバぃ夢に出てきたw

最近はれいなブログに夢中なのが原因なのだろうか
れいなが夢に出てきた

いくらこんこん不足の日々とはいえ
こんこん以外が夢に出てくるほど
俺の頭の中にれいなが刷り込まれたと言う事だw


てかオフィシャルの写真じゃない
れいなブログのプライベートショットは可愛すぎるわw

ガキカメはホントに面白い

いいコンビ
ラジオは毎週楽しみ

てか最近はえりりんが凄い

歌の面での成長もあるし
コンサートではホントに楽しそうにはしゃぎまわってるし
PVメイキングやDVDマガジンでも
酔っぱらいかよってくらいはっちゃけてるしw

そしてメンバーがみんな楽しそうなのがなによりだ

だからPVメイキングやDVDマガジンでツアー密着のやつが大好き


こんこん不足がずっと続いてつらいけど
娘。箱推しで楽しんでます

4月19日〜4月25日に投稿したなう



れいなアメブロ一位奪還ヽ(´ー`)ノワーイ
4/19 9:53

youtube検索反映されないなorzこれはかなり時間かかるパターンだ糞仕様がw
4/20 10:31

そういえばPS3しばらく起動してないなw面白いゲームないかなあ。でも今はれいなブログとかさゆブログで忙しいし暇がないけど。
4/20 11:06

さて今日は休みでその他も用事も全くないノープランw暇な一日が始まるけど何をしようか
4/22 7:06

とりあえずさゆみんの出た爆!爆!なんちゃら見たけど凄いなさゆみん頑張ってるわw
4/22 7:38

れいなブログ伊豆の写真小春は出せないの?大人の事情があるのか?
4/22 23:51

愛ちゃんのFIVE STARSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!radikoを初使用で聞いてみる
4/23 0:01

radikoいいな。もっといろんな局とか全国どこでも聞けるようになるといいのに
4/23 0:03

久々にsexy boyのPVとメイキング見てたらこのPVのこんこん最強に可愛いわ。
4/24 12:50

青春コレクションは普通かな?もうちょっとインパクトがあれば良かったけど聞き込むと結構よい感じになってきた。あとはライブパフォーマンス楽しみ。
4/25 12:35

小春ブログも始まったし娘。新曲もあるし楽しいなw

小春ブログ始まったああ
コメントの勢い凄いwwれいなピンチかって感じでアメブロライバルだ

れいなの順位は最近4位で落ち着いてきた感?
まぁこんなもんだろう
やっぱりヲタ向けになっちゃうから仕方ない

しかし今日のスキャンダルってのは久々に面白いぞ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10518172115.html

さゆの面白さとは別なんだけど
れいながこんなにブログ書くとは思ってなかった


娘。新曲 青春コレクション
感想は昨日簡単に書いたので早速いつものパターンでOPVに



ライブももっと見たいなあ

モーニング娘。新曲 青春コレクション

ヤンタンで音源来ました\(^o^)/

おおおコレは普通ww
いや結構いいんじゃないか
第一印象は女が目だってなぜイケナイよりは好きだなって感じ

明るい感じで良いと思う

ニューアルバムのムンライナイや元気ピカッピカッ
大きい瞳が好き過ぎるんだけど
やっぱりシングルとはちょっと違うのかなって感じなので

元気ピカッピカッをシングル向けに作り直したって感じもあるかな


これからPVやライブパフォーマンス見てまた評価変わるだろうし
とりあえず「ちょwこの曲じゃアカンやろ」っていうのではないので
まぁまぁ期待出来るんじゃないかと思います

プロモーションはどうなんだろうな
力入れて欲しいところです

れいなブログ方言がいいな

やっぱ方言かわいいっちゃ

これが大阪弁だとちょっとドギツクて
嫌われる可能性もあるw

愛佳の関西弁は俺は当然好きだけど
そういう部分もひょっとしたらあるのかな


昨日のれいなブログで「直す」って表現があった

「グッズは全部押し入れに直してます」って書いてた


これは関東というか東日本は通じないんだよね
西日本の方言

俺も関東に来て「それなおしといて」って言ったら
?????な顔された事あるわww

西日本では「片付ける」って意味で「なおす」って使うんだけど
一般的には「なおす」っていうと「修理する」って意味だから


なので昨日のれいなブログで
「直す」ってなんだよってなってた人も居るみたいだが
すぐに理解できた関西以西の人たちちょっと嬉しいw
ちょっとした優越感というか


さて今日はモーニング娘。ライブは青森か
やっぱ寒いのかな
がんばれーな!

スマイレージラジオ初めて聞いた

休みで特に何も予定なしで超暇な一日
結局ダラダラとたいしたことせずに過ごして損した気分?

忙しいときは休みだったらあれしなきゃこれしなきゃって思うけど
結局休みになるとだらだらするのに忙しいクレヨンしんちゃん状態だなw

PCとネットがあるといくらでも暇つぶし出来るから
わかっちゃいるけどダメだなこの廃人養成マシーンはw

そんな中やったこと
ビックカメラとソフマップ巡回
特に何もなく買い物せずに帰った

あとはずっと在宅でいつも通り動画見たり自分用に編集したり
れいなブログに張り付いたりww



そして美女学楽しんでその後暇だったので
スマイレージラジオも始めて聞いたよ

内容の感想以前にこの歳でこんなにしっかりしゃべるのかとビックリだw
ブログの内容もそうだけど早熟過ぎないかと
娘。メンが15や16の頃、こんなにしっかりラジオでしゃべれなかったよな

それとメジャーデビュー予定の曲も流れたから聞いたけど
うーmコレは明らかにスキちゃんの方がいいやんw

スキちゃん最高なのにね

バイバイ


あやちょブログ風にいきなりバイバイで終わってみました