2010年01月の記事 (1/1)

タバコとゲーム

禁煙約10ヶ月たったがいまだにタバコが吸いたくなるw

タバコは恐ろしいな
ニコチンは完全に抜けきってるのでニコチン中毒ではなく
習慣というかなんというか

ここで一本吸うとまたニコチン中毒でツライのでガマンしてるけど
月に一回くらいは思いっきりタバコ吸う夢見るってどんなんだよw

タバコの夢見るのは恐らく夢精と同じようなものかなと思ってる



もうすぐドラクエ6のDS発売?
スルーの予定でwえ?信用できないってww
正直RPGはメンドクサイ
ドラクエ9もまだ終わってないしね
ただドラクエ6は唯一プレイしてないドラクエナンバリングタイトル

なのでこの機会にやるべきかとも思ってるけどやっぱりスルーでいいや

グランツーリスモ5の発売延期でPS3も完全にプレイヤーでゲーム機じゃないしw
やっぱり歳取った分ゲーム熱はドンドン冷めてるな
とりあえずグランツーリスモ5待ちです


※追記
http://www.tbs.co.jp/utaban/

久々にうたばん出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ターミネーター4

暇だったしPS3あるのにブルーレイでまだ何も見てないので
ブルーレイで映画が見たいと思った
PS3のオンラインショップでターミネーター4がレンタルで600円なので
ダウンロードレンタルしてみた

やっぱ画質素晴らしいし音も素晴らしくて迫力満点で楽しめた
さらにいろいろブルーレイで映画見たくなったし
ハロプロのライブもブルーレイで出せよと!!

ターミネーターは最初から全部見てて
4は今回が初見だったんだけどかなり良かった
去年公開されて興行成績的にはあまり良くなかったらしいが
個人的にはシリーズ過去最高?ってくらいのレベルでお気に入りになった

3までは未来からターミネーターがやってくる話だけど
4は未来でのスカイネットとの直接対決
シュワちゃんが政治家になっちゃったので別の人がやってるのは残念だけど
シュワちゃんのCGでちょい役出演もあり

そういえば去年れいにゃもラジオでターミネーター4見たって言ってた記憶があるが
れいにゃは理解出来てるのだろうか?
タイムパラドックスとかその他いろいろ

俺もアフォなので一回見ただけでは意味不なところがあったんだけど
2回目見たらいろいろ伏線も理解出来て良作になった

怪盗レーニャwww

全国ネットは無理なレベルだけど意外に面白いww
ローカル色たっぷりなのが逆に良い
オススメなので見るべし
お疲れいなーとかヤッピーとかもそのまま使われてるw

ただレーニャが二十歳だと思うとキツイかも
10代のうちにこの仕事があればなあ

のっちも声優出演してるんだけど
あんまり声優向きの声じゃないのかな

こんこんパシイベきたあああああああああああああああ

うおおおおお
早速ポチっと申し込み

しかし
なんでエムラインのみじゃなくハロプロFCやメロン記念部でも受け付けてるんだ
アホンダラあああ糞事務所おおおおマジ氏ね

一人一公演しか申し込めないしパシイベだし
当選するのは超難関じゃないか
ホントにアホだ訳わからん今まではこんな事なかったのに


さてもののけ姫見ながらビール飲む\(^o^)/

笑ってはいけない

二日間かけてガキの使いの笑ってはいけないなんちゃら視聴完了
まぁワンパターンでわかってても面白いwww
しかもえええええこんな人出てくるのっていうビックリ超豪華ゲストw
出演だけじゃなくお笑いをやらせるという
まさかのマー君でお茶噴いたww楽しめた

そして我が軍からはつんくも出演\(^o^)/

さゆもこの番組に出させてもらえたら凄いのにな


正月ハロコン始まった模様
新曲披露してるらしいのでそれは見たいかな
あと小春居なくなった後の娘。のフォーメーションとかパート割とか気になる
光井が大体小春パートを歌ってるというのはマジですか?