2009年12月の記事 (1/1)

超最新こんこんきゃわわあああああああ


美貴様GJ過ぎるううう
美貴様ブログにこんこん

こんこんに会うと癒されるだって

しゃべくり007

楽しめたけどいろいろ感想があるので

・自己紹介長すぎ本編トークにもっと時間使えよ
でも自己紹介なかったら全くしゃべらず映らずのメンバー居たかもだから
これで良かったのかw
自己紹介見てたらこっちの方が恥ずかしくなってくる出来だった
お疲れいながGJ
ケメコのキャラもさすがww

・愛ちゃんはやっぱり寒いなww中途半端にやらずにやりきればまだマシなものを
やりきってる先輩メンバーを見習って欲しい
おとなしくしてれば可愛いのに

・さゆはさすがにバラエティで活躍してるだけあって他メンとレベルが違うな
自分は極度に可愛くて矢口は「適度に可愛い」なんて上手すぎるwww
これは台本なのか?
ジュンジュンが上田パパとかリンリンが有田と呼び捨てとかは
台本だろうけど適度に可愛いはさゆのアドリブなら天才だなw

・客席から矢口がかわいいーって声が多かったが確かに可愛かったなww
俺もちょっと見直したわ
梨華ちゃんはやっぱりちょっと太めw

・矢口は辻ちゃんの悪口メールネタばかりじゃないか
さんまのまんま、さんま御殿に続いて3回目?
うちくるでも言ってたかな?一回しか見てないから覚えてないやw
新ネタ用意してくれ

・加護ちゃんは放送禁止用語なの??これは酷くないか?
加護ちゃんの事務所から名前ださないでくれってのならわかるが
そうじゃないなら酷い

・こうやってみると現役メンバーはルックス的にはれいなが圧倒的か
一般人にも可愛いとアピールできたと思う

・ジュンジュンリンリンの上手担当下手担当はワロタwwww

・暴露とか煽っといて結局たいした話ナシなのはわかりきってたことだけど
姐さんの東京に出てきたとき彼氏居て3ヶ月で別れたってのは俺は初めて聞いた
これくらいか?

・矢口の謝罪を聞けたのはまぁ良かったかな
過去にも公式に謝罪をしてたけどそれは「迷惑をかけてなんちゃら」程度で
今回みたいに具体的に話したのは初めてかな
正直矢口氏ねって思う部分もあったけど矢口さすがだなって認める部分も多い

肩こりが激しい

ガッタスはやっぱり落選の模様
音ガタの方は当選して欲しいです


激しく寒いww埼玉も今日明日最低気温は氷点下の模様
でも雪が降らないだけマシなのか


久々にウイイレやグランツーリスモやって指が痛いし肩こり激しいww
真剣にこういうゲームやるの数年ぶりだからなれないとツライ

オンラインが当たり前の時代になってて
グランツーリスモもオンライン対戦は当然なんだけど
タイムトライアルで全国(全世界)ランキングが出るのはヤル気が出る
コレは楽しい

GTは真剣に極めるならハンドルコントローラーがないと話しにならないです
でも俺は持ってないので普通のコントローラーで肩がこるとw
コントローラーだけで数秒変わってくるらしいね

俺はSクラスも全部クリア出来る程度の速さだけど
タイムトライアルでは全世界一位より全て10秒近く遅い
それで3000位くらいとか

これ全国トップ100に入ってる人は凄いわww超ゲーマー
ベスト10に入ってる人のはリプレイをダウンロードして
走りを研究して楽しめるから面白いね

GT5だと自分のリプレイ動画をそのまま簡単にyoutubeにうpできる機能もあるとか
ますますGT5の発売が楽しみになってきた

さてまたこれから走りこんでトップからマイナス7秒くらいまで詰めたいとおもいまふ

ドラクエ飽きたw

プレステ3でいろいろ遊べて楽しく過ごせる
あとは気分爽快になれるような格闘技ゲームか
シューティングゲームが一本欲しい感じ

お陰でドラクエ飽きたw
それでも毎日すれ違いとwi-fiショップでお買い物とちょろっと種集めなどで
30分くらいは遊ぶけど1年間配信続くのはツライ

中古対策で長く遊んでもらおうと配信続けるのは良いけど1年は長すぎる
こればかりはチートで配信全部解除したほうがいいわw


新聞や雑誌にちょくちょくこんこんの記事が載ってるのでチェックしてるけど
SPAのは割と良かった
話題の人って感じで1ページ全部こんこんだった


ぷぷぷぷぷ

プレステ3いいいい結局買ってきたww
いや先週モニター買った時点でプレステ3も買う気満々というか
プレステ3のためにモニター買ったようなもんだしw
ゲームもやりたいけどメディアプレーヤーとしてどうしても欲しくなった

FF13との同梱版を買う予定だったけど
FF13は宣伝用のトレーラームービー見ただけでお腹いっぱいだわw
キャラが好みじゃないし戦闘システムや成長システムも俺の好みではないっぽいので
マジでスルーする事にした
FFは作品によってシステムが全然違うからね俺は12が好き10は糞ww
どっちかというと13は10に近い感じっぽいのでスルー

そんな訳でウイイレ買って来た
ウイイレは5から9くらいまではずっとやってたけど
しばらくやってなかったので久々にやってみる

ウイイレやる前にとりあえず初期設定してみたが
プレステ3って凄いな
これは凄いオモチャだわwww今日は徹夜で遊べそう

フォト

アップデート中に写真撮ってみたけどブレブレ&グレアパネルなので
映りこみしてるけどそこは気にしないで

映像は当然HDMIなんだけど音声はとりあえずRCAでスピーカーに繋いだ
これは光デジタルの入力のあるスピーカーが欲しくなるなw
またあと2万程必要なのかorz

紺野あさ美テレ東内々定 これであと10年は戦える

トーチュウが飛ばし気味だけど恐らくマジだろう
なのでこんこん内々定おめでとう

テレ東女子アナ一覧
フォト
職人www

正直微妙な気持ちだけどね
女子アナだったらいろいろマイナス面もある
ただこれでテレビ東京でこんこんが見れるのなら
あと10年は戦えるwいや実際は4,5年か?
こんこんが自分で決めたなら応援するしかない

とりあえず地デジテレビを買うつもりは全くなかったけど
テレビ購入かPCでこんこん地デジ捕獲専用に一台組むか
あと一年間で録画体制を決めなきゃダメという事だw

HDD何台居るんだろうww
とりあえず関東から引っ越す気はない

まぁコネも正直あるんだろうし
ただやっぱり今までお世話になったしその他いろいろな面で
テレビ東京がベターなんじゃないかな?と思う

テレビ東京の社員になったら過去のDVD等はどうなるんだろう?
娘。やガッタスとして出てるのはそのまま発売されるだろうけど
こんこんソロのDVDや写真集は絶版になるのかな?

来年の3月はやっぱりこんこんファイナルコンサートだな
これで音ガタ申し込む気なかったエムラインの他メンヲタまで
申し込みしそうな気がして嫌な予感w
申し込み締め切り後にして欲しかったよトーチュウさん

こんこんやっと動いたので俺も動く

こんこんやっと動いた
動画とかじゃなく活動が始まったという事で

まだ青封筒来てないけどwebでチケ受付は始まってる
・音楽ガッタス春ツアーきたあああ
前回は横浜落選だった俺
今回はエムラインだし大丈夫なような気もするが
やっぱり東京は落ちる可能性あるので気合を入れて申し込もうw

・Gatas Brilhantes H.P.豊島園の大会
徹夜で並ばなきゃダメなの?と思ってたら申し込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし抽選で100名のみ
恐らく最低でも500は申し込むだろうからかなり厳しいけど仕方ない

パシイベ方式でしっかり身分確認して欲しい
そうじゃないと一人で何通も申し込む人も居るだろうし
転売したらかなり高値になりそうなので

・ガッタス交換日記にこんこんキタああああ
トマトジュースを飲めないのに1リットル買うこんこんwwキャワああ

・美貴様披露宴写真追加
フォト
フォト
こんこん半分見切れてるけど完全に見切れてるよっすぃーよりはマシかw


今後の目標!
えっとドラクエですw
こんこんとガキさんの種ドーピングは一応終了
愛ちゃんの攻撃力カンストまで力の種があと250個必要

時給8個くらいなので8/250で約31時間かかる予定w

マコト僧侶を力、身の守り、HP全てカンストさせるつもり
力の種359個(45時間)
守りの種298個(60時間)
命の木の実93個(15時間)

31+45+60+15=151時間

種集めにあと150時間だねww