2009年08月の記事 (1/1)

ハロプロをテレビにどんどん出してくれええええ

なんちゃって恋愛は2週目もデイリーベスト10に入ったり
ベスト10以下でも20位以内だったりして
2週目でこんなに落ちないのはいつ以来?ってくらい売れてる
たぶん「愛あら」とか「浪漫」とかその頃以来なのかな

当然握手会で売れたのもあるんだろうけど
ガンガンテレビに出たら「お、割といい曲じゃん」って
カラオケでも歌えるしダンスのフリマネして盛り上がれるし
CD買う女性や一般人は居るんじゃないだろうか

そう思うと一昔前のお祭りソング的なバカみたいなノリの
かしましかしましとか逃した魚はなんちゃらとかsexyウエウエとかよりは
女性が共感できるような歌詞のまともな曲の方が一般ウケは良いのかなと

幼女もフリコピ完璧w

俺もこれだけテレビ出演もあるので
普段以上に「なんちゃって恋愛」を見てるとドンドン好きになってくる不思議w
これだけ見てると特に意識しなくてもフリも覚えたし

ただテレビではトークがあるのは嬉しいがその分ショートver.だったり
OGとのコラボで特別ver.だったり普通のテレビサイズ以下のばかりで残念

テレビ東京のMelodixで普通のテレビサイズで見れた嬉しさw
さすがテレビ東京!!
一番、サビ、(間奏)、大サビ

この間奏部分で横一列になるフォーメーションの部分が見せ場なのに
テレビ東京以外はみんなショートver.でここが見れなかったのが見れた

ヲタ晒しが激しかったwウェンズデーJPOPではフルコーラスでやってるから
コレもめっちゃ貴重なんだけどね

クイズ しいたけの次においしいのはなんでしょう?

なんちゃって恋愛のメイキングでラリってる亀井絵里りんが爆笑だけど
そんな絵里りんの出したクイズ
しいたけの次においしいのはなんでしょう?

答えはエリンギなんだけど意味ワカンネ\(^o^)/


遂に娘。カップリングコレクションが正式に発売決定になってるんだな
コレは買いだと思います
カップリング曲は一応シングル候補なんだしやっぱり良曲多い
そしてアルバムには収録されないのが通例

カップリングもアルバム入ったりベスト盤出たら
カップリング目当てでシングル買う人も居なくなるだろうしね
それがなんと遂にカップリングコレクション発売だああ!

しかもなんとアルバムなのにイベント参加券封入って書いてあるんですケドw
みんなコレ何枚買うんだ?
俺は一枚で間違いないです

そんなカップリングは最新のなんちゃって恋愛の40thシングル記念盤の
「すべては愛の力」が良曲
かなり好き!もうずっとフルリピートだ

さゆと小春が「音程取れないんだけどどうしよう」と相談してたw

さゆラジオこんうさぴー面白いよwww
桃子ネタは狼でも話題になってたけど
なんちゃって恋愛で小春とさゆが1番と2番でそれぞれ同じ部分でソロパートがあって
二人ともその部分の音程が取れなくて二人で相談してたとかww
まぁこの二人はそういうレベルだとみんな知ってるけど面白い

さてプレステ3が新機種キタね
ヤバイ物欲w
ソフト一本一緒に買っても4万以下なら充分衝動買い範囲内か?

いやまだ大丈夫
FF13が出たら本格的に欲しくなると思う
あとグランツーリスモかな

そうすると今のテレビショボイからプレステ3でも大丈夫な応答速度の良いモニターも欲しいな
それならどうせなら地デジテレビ買ったほうが良いのか?
そう考えるといろいろ買わなきゃダメでやっぱりプレステ3はガマンかあああ

ドラクエとよっすぃー姐さん自転車二人乗りで旅する番組

よっすぃーと中澤姐さんの出てたやつ面白かった
ホントに卒業してからこの二人も良い関係で見てて微笑ましい
ハワイに行ったのも良かったけど今回のも良かった


日記には書いてなかったが継続してドラクエ遊んでおります
もう一度最初からやりたいんだけどセーブ出来るのがひとつだけって
やっぱり酷いな

選択肢
・もうひとつドラクエソフト買う
さすがにバカらしいw

・データをPCに保存できるツールを買う
ソフト買うよりは安いし今後他のDSソフトでも使えるし
万が一のデータバックアップとしても使えるからコレはアリ?
だけどめんどくさいのとPCに出来るだけ余分なもの入れたくない

・今のデータ消す
それは絶対イヤです泣きますマジで発狂しますw

・もう一度最初からやるのはあきらめる
結局今ココですw
冷静に考えたら糞めんどくさいクエストも二度とやりたくないもんなw
とりあえず一度目は仕方なくガマンしてめんどくさいのやったけど

配信で新しいクエスト来るしそれでしばらく楽しむか

こんこん不足解消できたけど次はいつかわからない

昨日はこんこん不足を一気に解消
そして超こんこんモードで動画をニヤニヤしつつ何度も見てたので
娘。6期握手会が徒歩20分のところだけど
推しメン以外は握手に興味があんまりないしスルー
娘。はみんな好きなんだけど握手は別にいいやって感じなの><


そしてブログにも登場した
姐さんのの矢口ありがとう
フォト
フォト
フォト

Mステの色紙
フォト
小さくて拡大したけど読めないよw

Mステこんこん

Mステ嬉しいけどやっぱりOGと一緒じゃなきゃ出られないのはどうなんだろう

マコは舞台の稽古がはずせなかったのかな
こんこんがさらに可愛くなっててヤバイヤバイ
そして俺はアナログなのでこんこんは端っこにいる事が多く
アナログだとこんこん映らずorz
地デジだとちゃんとこんこんが映っているという状況
テレビ買わなきゃダメですかww
>
しかしこんこんヤバイキャワいい
さらに痩せてて夏仕様こんこん
明らかに冬仕様と違うw

そして恋レボだけじゃなくてなんちゃって恋愛のダンスをしてるのが凄く良かった
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

こんこん女子アナマジですか?

しょこたんがまさゆき地図ゲット
http://stat.ameba.jp/user_images/20090807/13/nakagawa-shoko/3e/6c/j/o0240032010228232368.jpg
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10315888138.html

しょこたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! www
しかも俺と同じピンクDSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! www
しょこたんと同じで嬉しいなのw
さていきなりドラクエでしたサーセンw

そんな事よりこんこんがフジテレビのアナウンサー講習に行ってたのはマジっぽいですね
やっぱり女子アナなのか?
俺は女子アナはナイと思ってたんだけどこんこんがなりたいならそれで良い

ただ女子アナだと週刊誌にいろいろ書かれたり写真撮られたり嫌だな
テレビでこんこん見れるのは嬉しいがHDDがいくつあっても足りなくなるw

中断技とか

ドラクエなんだけどコレは誰かが解析してるの?
話題になって売り上げ伸びるからって事でメーカーがあえてデータを流してるのかな?

そんなわけでストーリーに関してはネタバレナシで楽しんだドラクエだけど
アイテムや最強武器集めとかは自力では無理なので
ネットというかココでも俺は狼だけどw
狼で情報仕入れて中断技で宝箱の中身が自由自在

通称川崎ロッカーのお宝ザクザクの宝の地図を大宮ですれちがいで手に入れてラッキー
なので早速中断技でメタスラの武器防具全部揃えたり
最強系の武器防具揃えたりで2時間くらい地下に潜って中断技の繰り返しでしたw

またドラクエ日記ですw

最近の俺のドラクエヲタっぷりが恥ずかしいorz

すっかりドラクエばっかりやってますw
メタルキングしか出現しないフロアのある宝の地図手に入れたので
レベル上げ楽勝過ぎてコレでいいのか?という感じw

とりあえず主力職業を全員レベル99にしたので記念うp
フォト
フォト
フォト
フォト
コスプレとか色々あるけどとりあえず戦闘態勢で
錬金はあまりやってないので武器防具等はちょっとショボイ

転生はまだやらずに他の職業でもレベル99にしたり
他の宝の地図やったり昔のボスもまだやっていのも居るし
まだまだやる事はあるw

ばぁかぁああ

会報の事書くの忘れてた

青い封筒でやってくる会報やっぱりショボイなぁw
毎月ならコレでいいけど年に4回でコレは糞

それでもヲタにとっては貴重なページがあるわけで
フォトフォト
フォト


[残暑お見舞い申し上げます]
「良い残暑を」ってのがこんこんらしくてキャワ

マコは自分の名前に「。」をつけるw


[座右の銘]
「後悔したくないから頑張る」これまたこんこんらしいね

「健康第一」これもやっぱりマコっぽいな

こんこんは他にはハモンセラーノサンドがおいしかったとか
フレッシュネスバーガーが紺ヲタでいっぱいになりますw

つい言ってしまう口癖
「ばか」
やばあああこんこんに「ばか」って言われたい