2009年04月の記事 (1/2)

娘。コンは単純に楽しい&麻琴のこもれびチケ確保

ということで満足。以上レポ終了w

いやいやもうちょっと真面目に書く

超地元徒歩20分という会場で私生活との区切りがつかない欠点があるけど
近くて楽なのは嬉しい

ネタバレなしで楽しみたかったので
マイミクさんの日記をスルーしたり一人で行くなんたらかんたらスレは見ない
それでもメロンの香水があるとかラブピがあるとか若干のネタバレはあったんだけど
香水を小春とジュンジュンが歌うのは知らなかったし
ラブピも本編ラストの曲だとは知らなかったので嬉しい悲鳴

ラブ&ピースは最強に盛り上がった
アンコール一曲目の「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」も好きだし盛り上がる

カップリングでアルバムに入ってない名曲多いなぁ

あとはやっぱり愛佳の「私の魅力に気づかない鈍感な人」と
小春ジュンジュンリンリン「グルグルJUMP」凄いね
今までコンサートの盛り上がりは過去の曲に頼ってた部分もあるけど
久々に新しい曲でオリジナル曲でいい曲に成長してきたね

去年のリゾナントツアーでもやってたけどその時は俺は2,3回しか見てなかったから
ここまでとは思わなかったけど今回は凄く定着して成長してるね


そして久々に娘。コン行ったら「お前ら新しいコール開発しすぎww」って感じでついていけないw
ついていきたくないコールもあるけど

公演後紺まこさんカメちゃんこはれぼさんと飲みも楽しいw
当然のように俺達以外にもヲタがたくさんなので
「小春が」とか「れいなは」とかそんな声があちこちから聞こえるのも楽しい
全くキモイ集団だw

普段は帰りの事を気にしながら飲むんだけど
徒歩で帰れるので何も考えず飲めたのも楽しくて久々に快適に酔っぱらった
家に帰って死ぬように寝た

娘。は特に推しメン居ないけどみんな好きだし単純に楽しいのが良い
5月10日の千秋楽にも入るので楽しみだ
娘。コンの千秋楽は初体験になります


麻琴ヲタとして「こもれびの中で」は見ないわけには行かない
FCチケをスルーしたのが痛過ぎるw
3000円と特に高くもないのになんでスルーしちゃったんだろう
しかもFCチケは指定席で良席確実
一般発売は自由席

とりあえず日程的に土曜が一番良いので土曜日のチケットを買うことにした
そして一般で買うと「整理番号8番」おおぉ

自由席だから開演前に並ばなきゃ?と思ってたら整理番号あったので良かった
しかも8番なら充分過ぎる

なので早めに日程決めてチケット取った方が良いですよ>紺まこさん

もうすぐ久々の娘。紺だなーと楽しみ

最近はコンサートよりイベントばかりだったので
普通のコンサートは久々で嬉しい

まこっちゃんみたいにイベントで距離が近いのも嬉しいが
やっぱりライブが見たい

今日も今から歯医者だ多分今日で終了
歯も綺麗になって絶対煙草吸わないんだからねっ

禁煙してわかったけど禁煙で煙草吸えないイライラよりも
仕事中とか喫煙所がないとか路上喫煙禁止場所とか
禁煙してない時に煙草吸いたくても吸えない状態のイライラの方がツライ

同じイライラなら頑張って禁煙してそのイライラを乗り越えればあとは快適だね
経過時間 0年 0月 16日 9時間 5分
吸わなかった煙草 737本 (36箱と17本)
浮いた煙草代 10686円

マコースティックライブ満足。麻琴のサービス良すぎてワロタw

麻琴とぁみのアコースティックライブ行ってきた
充分満足\(^o^)/
ってかサービス良すぎw

グーグルマップのストリートビューで予習していったので
難なく現地に着いたけど予習必要ないね
明らかにヲタモダチな人達が溜まってるからww

マイミク紺まことも合流
整理番号俺が5番で紺まこが7番という神の引き
最前で連番できた
ステージまでは1メートル、麻琴とぁみまでの距離は2mから3mくらい
近すぎてどこ見たらいいのかw
フォトフォト
フォト

オッπとか生脚とか見てないよ絶対だよwちゃんと顔見てた
アンコールの時にはTシャツ一枚の衣装になってぁみちゃんのブラジャーのライン見てた
とかそんなことはしてないと思うw

セットリスト(ソロ曲はカラオケ)二人の曲はアコギ2本とピアノの生バンド
フォト


曲数は少ないけどアコースティックライブという事で
じっくり曲を聴いたりまったりとトークを楽しんだり
充分満足


ぁみちゃんはほとんど知らない人だったんだけど
良くも悪くもプロだね
ヲタの扱いも慣れてるしサービスも良いし
でも別に嫌いじゃないけど好きになるほどでもない

そして最後の握手会が神レベルw
パシイベの握手より余裕で長くて普通に会話が出来るので逆に焦った

ファンレターも手渡し出来た\(^o^)/
手紙書いてきたんで読んでくださいと直接渡して
今日の歌の事話して、ジャガイモンが面白いですって話したら
ロケで日焼けした腕を「これ見てくださいこんなに焼けたの」って
普通に会話できた


ちょっとサービスが良すぎて逆に困るんだがw
次回のパシイベ、アコースティックライブvol.2も楽しみに待ってるよ

どうでもいい話

横アリDVDをずっと見てるけどアワード形式の賞発表のMCだけはホントに糞だな
この時間で曲をフルコーラスに出来るし、各メンバーにMCコーナー与えてもいいし
曲数増やしてもいいし、今更言っても仕方ないがホントのバカだな

結局このDVDは通して見る事が一度もなさそうだwコレは俺の史上初かもww
何度も繰り返し見る部分と一度も見ないで飛ばす部分とに分かれる


さてそんなこんなでもうすぐ麻琴のアコースティックライブなので麻琴ネタ
元ハロメンが次々とアメブロやスタブロで活躍?してる中
麻琴は地味にモバゲーでブログ更新してますよ

なんか格の差を感じてしまうようだけど
でもモバゲーで良かったと思う面もたくさんある
アメブロとかいろいろ大人の事情もあるんだろうけど
無理やり行間空けて書いたりとかもうウンザリだ

そんな訳で今ではブログチェックするのは麻琴だけ
モバゲーでは短文だけどちょうど良い雰囲気で
麻琴の近況が伝わってくる

他のメンバーのはめんどくさいのでいちいちチェックしないけど
重要な話があったら狼で話題になるからそれで充分w

やっと横アリDVD発売。ブルーレイで出して欲しいよ

横アリのDVDフラゲ完了早速ざっと見た
賞発表のMCとかアイスクリームとかは飛ばした

高速感想
・全力のっちが全力梨華ちゃんを彷彿させるw
・エッグの中ではやっぱりゆうかりんが圧倒的!?
・まのえりは推されるだけあってキラリと光るものがあるな
・光井とまいまいって仲良かったの!?
・悔し涙ポロリが一番良いかも
・ロマモーは楽しいww
・卒業式まともに見たので感動w糞席だったのでやっと見れたって感じ

こんこんはコンディション良いなキャワ過ぎる
エルダ紺の時より横アリの時の方がコンディションが良さそうだ
そして5期好きな先輩DVDでじっくり見れて嬉しい最高

1枚に約3時間とか2枚に分けてくれて良かったのに
もう1枚はバックステージのみで約1時間
これはこれで充分楽しめるんだけどね
梨華ちゃんウザイwww(褒め言葉です)
やっぱり5期の好きな先輩の衣装がいいわ
こんこんキャワだし綺麗だしガキさん二つ結びの髪型かわいいし
麻琴も愛ちゃんも楽しそうだし


早速、好きな先輩だけ携帯に入れたので仕事の休憩中に見まくる予定w

出だしでこんこんはターンするのを忘れかけてるのがキャワだな


※禁煙継続中(一本だけ吸っちゃったけど)
経過時間 0年 0月 8日 9時間 47分
吸わなかった煙草 378本 (18箱と18本)
浮いた煙草代 5481円

やっぱり浮いたタバコ代が大きすぎる

一本だけ良いですかとまこ握手

禁煙関連のサイト等ググればいくらでもあるわけで
一本だけの誘惑に負ければ終わり
元ヘビースモーカーが一本だけですむ訳ない
という意見が圧倒的

でも少数意見だが禁煙中に一本だけと吸ってみたら
マズクて煙草嫌いになりその後も禁煙継続
というパターンもあるらしい

ふむふむw
俺も一本だけ吸ってみたいなwww


ハイ無理して我慢は体に良くない
きっと煙草より体に良くない
胃潰瘍になっちゃうw

というわけで一本だけ貰い煙草して吸いましたサーセンw

ニコチンが脳にしみて気持ち良かったあああああ
でもマズかった

少数意見を大事にして良かった
煙草マズクてもう吸いたいと思わないよ多分

一本だけ吸っちゃったけど禁煙継続です


マコースティックライブまであと6日だが
※終演後握手で皆様をお送りします
って書いてる(^O^)/
まこありがとうまこ

グルグルJUMPは楽しいなぁ

最近一番良く見るライブ動画はグルグルJUMPです
ワンダコンのやつかなりお気に入りでヘヴィーローテーションです
こんこん関連以上にコレを繰り返し見てるんだからそれだけお気に入りという事ですw

去年の娘。コンでもあってそのDVDも見たけど
今回のワンダで全員ってのが楽しすぎるねw

チラチラといろんなメンバーが映るの見るのも楽しいし
当然メインのジュンリン小春もいいし
イントロの愛ちゃんの顔もいいし

しかしワンダコンの後半戦盛り上がっていくよーの全員曲で
ジュンリン小春メインを持ってくるとはコレも革命なのか
とにかくコレは楽しいw

娘。コンも楽しみになってきた
娘。コンはセットリスト知らないんだけどグルジャンは入ってるよね?


※禁煙継続中
経過時間 0年 0月 4日 9時間 9分
吸わなかった煙草 197本 (9箱と17本)
浮いた煙草代 2856円

ちょっとヤバイ時もあるけどガマンw
エアータバコ(深呼吸w)で空気が美味しくなってきたかも?
禁煙のお陰でチ○ポの勃起力もパワーうpしてきたかもww
ニーが気持ち良(ry

禁煙には水

今まで水なんて全く買わなかったんだけど禁煙チャレンジ中で水が必要w

お茶とかコーヒーだといつも煙草と一緒に飲んでたので煙草が欲しくなる
ガムとかキャンディとかも味がついてるので煙草が欲しくなる

結局いろいろやってみたけど煙草吸いたい時に我慢するには「水」が一番かも
そんなわけでペットボトルの水を買うようになってしまった

今のところとりあえずスンナリと煙草をガマン出来ている
ただ無意識に胸ポケットをまさぐって煙草を吸おうとした事が数回
凄い習慣になってるんだなぁとw


http://www.dohhhup.com/movie/GEAA2LwADzjkKuUXMJXK0SnvZdFIWA2Y/view.php
ロマモーはやっぱり凄いなぁ
ドアップに動画きてるけどコレは土曜日の映像だから
イントロ流れた瞬間のうおおおおおおおおが凄いw

なんで急に美貴様推しで動画2本も来てるの?なんかあるのか
それよりもガッタスの動画まだー??
未公開映像まだまだいっぱいあるはずなのに何をやっているのかと

こんこんキタキタキター

FCページでこんこんとのっちの交換日記が始まったーww
これは良い企画だと思うの
社交辞令ではなくこんこんはマジでのっちのことに興味ありそうで
一緒に遊びに行きたそうな感じだw

俺がのっちの代わりに行ってあげるのに・・

更なる決意で

タスポなんて糞制度と思ってたけど
今タスポ持って無いから煙草買うにはコンビニまで
約5分かけて自転車のっていかなきゃだめなのです

徒歩一分で煙草の自販機あるけどタスポないから買えないのです\(^o^)/

なので家にいるときはまだどさくさにまぎれて我慢w
外に出たとき、コンビニに寄ったときがヤバイな

とりあえずこのまま行けるかもと更なる決意で家の灰皿を処分\(^o^)/
いつでも吸えるように部屋に2個トイレに1個あった灰皿捨てちゃいます
フォト

一日とちょっと吸わなかっただけなんだけど微妙に体に変化があった
匂いに敏感になった気がする
今まであまり感じなかった俺の部屋煙草クサwって今日帰ってきたとき気づいた
暖かくてちょうど良いので窓全開


こんこんきゃわわ
フォトフォト
フォト

やっぱこんこんきゃわいいなぁ萌え死ぬ
この好きな先輩の衣装大好きだ
早くDVDみたいよおおお