2009年01月の記事 (1/1)

メログリ行ってきた ガッテンガッタス終了??

今回のメロングリーティングはかなり充実した内容で良かった

太陽とシスコムーンも凄い盛り上がったし
きらりちゃんもきらりワールド全開だし
スペシャルゲストだけあってソロ3曲やってくれたし
振り付け講座もやってくれたしw

最後のメロンはやっぱりライブの盛り上がりは恐ろしいくらいだしw
特に狭いライブハウスだからそう感じるのかも知れないが
「さあ早速盛り上げて行こか~」は音楽ガッタスでやってたけど
さすが本家!だし「可愛い彼」とか「さあ!恋人になろう」とか
俺でも一緒に飛んだり踊ったり出来る曲だったので楽しかった
やっぱメロンのライブは半端ないね

柴ちゃんは普通に綺麗なお姉さんだし好きなタイプだ
何度か書いたと思うがホントに柴ちゃんは写真や動画より
生がめっちゃ可愛いし綺麗
前から二つ目のブロックでたっぷり満喫


そして次回メログリにモーニング娘。がゲストとか
娘。の妹分だったメロンのゲストに娘。の時代になったんだなと
柴ちゃんもそんなこと言ってたような気がするけど聞き取りにくかった

しかしそれを発表した時の微妙な空気は面白かったwwwww



まぁメログリは良かったんだけど音楽ガッタスのラジオ「ガッテンガッタス」が
4月の番組改編で終了の噂がorz

その枠はそのままベリか℃-uteかという事らしいが
どうやらマジっぽいんだよなぁ

確かに俺も番組作る立場だと「音ガタ」より「ベリ℃」だと思うしw

しかも2月いっぱいはラジオ局の工事のため深夜0時以降の放送中止なので
2月もガッテンガッタス放送なしorz
同じ枠のこんうさぴーも2月は中止
こんうさぴーは最近聞いてないから別にイイヤw

実質1月のあと一週と3月の4週か5週あるのか?
きっと最終回スペシャルとかでこんこんの大好きな林原めぐみさん呼ぶのかな?とも思うけど

寂しくなるけど仕方ないね
こんこんも大学3年で忙しいだろうけどなんかまた活動やってくれれば

麻琴ドラマとか美貴様も仕事いろいろあるみたいだしJ.P ROOMいい仕事してるな

麻琴が愛ちゃんのQ.E.D4話に教師役で出演とか!!
愛ちゃんがヤンタンで言ってたので間違いないようす
楽しみが増えた


娘。新曲ドアップにきてたけど
昨夜久々にドアップ激重だった
やっぱり久々のオリジナル新曲だし注目されてる
ハロヲタだけだけどw
PVで見るといい感じだけどもうひとつ何かが足らない感もあるけど


なんかやっぱり横アリラストは高騰してるみたい
バックスタンドでも取っといて良かった
こちらもいろいろ楽しみです

光井愛佳誕生日おめでとー&エルダ中野

エルダ中野ラスト公演良かった感動
10日昼の初回と11日昼夜でエルダ中野ラストに入った

11日昼は7列で左寄りでこんこんの居る雛壇近いしその隣にのっちなので
そこを見て楽しんでステージ上もこんこんばっかり見てて
こんこんキャワあああってなってたが
そのうち「こんこんはどうでもいいや」(ちょっと大げさだけど)ってなるくらい
エルダのコンサート全体に魅了されて感動した

雛壇はこんこんの隣にのっちが居たのでのっちも見てると
ハロコンでは義務的に雛壇でフリコピやってるメンバーも居る中
普通に楽しみすぎwヲタを見てニヤニヤしてるしw仕事しろのっち!
あ、雛壇でガンタンクするのが仕事か
フリコピ完璧だし(当たり前か)のっちは最強のガンタンクだったww


やっぱり裕ちゃんやかおりんがあっての娘。だったんだなーと実感できたし
なっちあやや美貴様もパフォーマンスはやっぱり凄いし
特にあややはハロコンで見るたびにやっぱりスゲーと思う
ゆきどんと稲葉さんでやった太シスの曲も歌上手いしカッケー

ケメコもプッチモニでエンジン全開な感じでワロタw(いやマジ感動した)
プッチではよっしー麻琴より圭ちゃん見てたし

メロンの時には緑サイ、タンポポは黄色、かおりんのエーゲ海の時には青色と
サイリウム点灯する人も多くみんな優しいなってのも感動

ラストは何かな?と思ってたらNever Forgetがあったかと
泣かせるなよ

音ガタがちょっとアウェー感満載で残念だったけど今回は仕方ない
こんこんは娘。曲でもソロパートたくさんあったし紺ヲタ的には満足

こんこんが「完璧です」をやってくれたのでさらに満足
こんこんもラストのNever Forgetでちょっと泣きかけな顔してた

横アリがどうなるのかと期待

エルダー良かった&「駅前の大ハプニング」

エルダークラブ初日行ってきました
エルダー最後ということでベストアルバム的なセットリストになるかな?
ということはロマモーもアリ?とwktkしてました
フォトフォト

やっぱりベストアルバム的な感じで懐古厨大満足w
こんこんも音ガタ以外の曲でもソロパートが意外に多くて満足
やっぱりこんこんだよ

そんなセットリストなので当然娘。OGコーナーがあったんだけど
初期メンが居て石吉が居てこんこん麻琴に美貴様も居るモーニング娘。が見れたのも満足

やっぱり美貴様のパフォーマンスはイイ!!
あんな形で娘。脱退したのが残念すぎる
でも雛壇に居る時の美貴様のパフォーマンスはwいつもの事ですw

そんな訳で明日も楽しみで明日終わったらまた詳しくレポ予定


いつもはグッズは自重なんだが今日は正月だし先月の残業手当もいつもより多くあったので
写真に6500円も使っちゃったorzまぁ年に一度のお祭りだしエルダラストだしおk

こんこんアンオフィ2000円
音楽ガッタスセット800円
こんこん2L生写真700円
メッセージ入りコレクション生写真3000円

コレクション生写真は誰が出るかわからないので引きが重要だったんだが
最初4枚買って稲葉さんw麻琴!!そしてなっちと梨華ちゃんキタので充分
これでこんこんとトレード出来るだろうと思ったけど
自力で引きたかったのであと2枚買ったらまた麻琴!そしてまあしぃ

トレードやってる人も少なくなってきたんだけど
こんこん写真あったので交渉したけど安倍さん一枚ではダメらしい

コレって絶対露天みたいに広げてる人の方が有利な感じがするよね
ヲタ友同士で交換できればいいんだけど
仕方なくなっちに麻琴(2枚あったからだよ嫌いじゃないよ大好きだよ)で
こんこん1枚もらった


そして帰宅時に「駅前の大ハプニング」
改札出ようとしたら携帯がないいいいいいいいいえええええええええぇええ

めっちゃ焦った
携帯ホルダーにいつも入れてるんだけどない
カバンの中全部ひっくり返してもない
どこ探してもない

携帯ホルダーに入れる時に落として気づかなかったのか。。。。。。。

とりあえず公衆電話から自分の携帯に電話してみると


乳首が気持ちいいんですけどwハァーン か・い・か・ん

バイブの振動でwww

胸ポケットに入ってましたorz全く入れた覚えがないんだが助かりました

フォト
フォト

明日もう一日エルダ楽しむぞ

マスクドこんこん

ハロプロメンのブログがあるとやっぱりいいね
プライベートショットがあるから楽しみ

そんなブログでエルダ楽屋ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ので嬉しい

音ガタの石吉里紺+麻琴 楽しそうな楽屋だな
フォト

なんとか潜入できないものかと真剣に考える俺w

マスクドこんこんもかわええ
フォト

なんとかこんこんのマスクになれないかと真剣に(ry


エルダグッズ発表はマダー?

と思って公式見たらあやや怪我しちゃったってorz
それでも出演するらしいけど激しいダンスは無理か
がんばれあやや
美貴様とGAMやるかなーとちょっとだけ期待してる


グッズはトレーディング写真買いたい気分
こんこん引けたら神なんだが

こんこんスレイヤーズ熱唱!?

さゆの教科書クイズ
さゆ頑張ったと思うけどなんだかなぁという感じ
なんかハロプロ=バカってイメージだし
正直さゆの回答そんなに笑えなかったしw
白地図の事を「手抜き」って書いたのは面白かったけど

やっぱりおバカ回答だと里田の方が面白いし
リアクションとかも素な感じだし
さゆのは答えがわからないから面白い事書こうって狙った感もあるし

それなりにウケてたくさんテレビに映ったのは嬉しいけど
おバカキャラはちょっとって感じだった



音ガタラジオのガッテンガッタス
こんこんキタのでwktk
よっすぃーがガキさんとイイビル行って遊んでガキさんの家に行って飲んだとか
ガキさんは寝ちゃってガキさんのお父さんやお母さんと飲んでたとかイイ話ダナーw

で、それにちなんでこんこんの酒の話で記憶をなくすほど飲んでカラオケ熱唱してたとか
スレイヤーズの曲らしいが

そんなことより記憶をなくすほど飲むなんてオジサン心配で寝れませんからorz
こんこん自重してくださいマジでお願いします

こんこんはプライベートネタはハロプロメンとの事は話しても良いけど
それ以外の事は余計な心配しちゃうから話さないでなの><

今年はいいことあるかな

新年あけましておめでとうです。今年もよろしくお願いします。
フォト

正月だからといって特に変わりなく過ごしてます

書くの忘れてたけどちょっと前に深谷LOVEさんが
前髪パッツンにして意外に美人さんだったのに気づきました
http://blog.oricon.co.jp/ai_fukaya/archive/77/0

ガッタスパシイベはこんこん是ちゃんとこんこん是ちゃん深谷LOVEさんの
2回行くので深谷LOVEさんと接近してさらに可愛く感じたりするかも

Gatas Brilhantes H.P.はどうなるんだろうね
あんまり期待せずにひょっとしたら何かやってくれるかなと

今年もこんこん応援してます!