2008年11月の記事 (1/1)

2月にガッタスパシイベが嬉しすぎます

しかもMC紺野でこんこんは全回出演
こんこんが発起人だとか?

泣けてきます
こんこんは俺達ヲタのために自ら事務所にこういうイベントやりたいって
言ってくれたに違いない
そんなわけないかも知れないがそう思い込むw

平日18時からと20時からのがあるので
競争率低い方の18時に全部申し込みブッコミます

全部当選お願いします



さてハングリーアングリーのライブ出演
一曲のみでMCもなしだったとか

でも結構評判良かったらしくやっぱり行っとくべきだったのかなぁ

一般というかヴィジュアル系かパンク系かわかんないけど
他の出演バンドのファン達にも好印象だった模様

だけど「なんでオッサン多いの?」だったらしいwww

そして元モー娘。と言う事を知り「なるほどねw」だったらしくて
レポ見てると楽しいね

我が軍はハロプロ以外の曲でも盛り上げ上手で有名?だけあって
バッチリ他のバンドの時も盛り上げていたそうな
さすがハロヲタ誇りに思うぜw

やっとこんこん日記キタ!!

澤ちゃん誕生日おめでとうです

そしてやっとガッタスリハーサル日記にこんこん日記の更新がああ!!
http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/diary/diary.html
こんこんはmp3プレイヤーと書いてるけどこれはipodだよね?
フォト

どんだけデコレーションしてんだwこんこん何歳やねんww
って言いたくなるけどまぁいいや


それと当落発表も
横アリエルダファイナル夜落ちたあああorz
エルダ卒コンだけど横アリのキャパなら平気か?
と思ってたら落選orz

狼見てもBuonoは落選祭りは予想通りだけど
横アリファイナルも落選祭りってやっぱりなんだかんだ言って
みんな好きなんだよな

最新こんこんキタ━━━━川o・-・)━━━━!!!!

こんこんの出番はまだしばらくないかなと思ってたら
昨日のラジオのガッテンガッタスこんこん来てたので
3メートルくらい飛び上がって喜びました

やっぱこんこんだなぁ
みんな可愛いけどこんこんは全てがイイ
ラジオなので映像はなくても声だけでも充分満足


さて今日は何の日って1並びはれいにゃの誕生日なんだよね
おめでとーれいにゃああ

あと実はポッキー&プリッツの日ということらしいw

そんなわけで俺の大好きなポッキーガールをリピートなのだ