2008年09月の記事 (1/1)

勇往邁進

こんこんの好きな四字熟語は勇往邁進

かっけー


エグゼ様の先行情報では音ガタツアー追加があるようだ
名古屋が夜しかなかったのが昼追加

名古屋行くんだから申込むしかないね


愛ちゃんがNHKのドラマ主役決定とか

愛されたい 愛されたい もイイね

注文したパソコン発送メールがやっとキタ
明日届くようなのでwktk

のっち、音ガタ新曲発売なんだから新曲のこと書けw
マクロスFがどうとか書いてんじゃないよww
http://blog.upf-web.com/notti/

音ガタ新曲とりあえずデイリー8位ってこんなもんだねw
恐らく1万5千枚くらいなんだろう

http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/index.html
音ガタスペシャルサイトも出来てて
チカラが入ってるようだけどテレビはなさそうだしな
ハロモニ@だけか

とりあえずイベント応募した
なんか一枚でも当たる気がしたw

新しい公式キタので携帯待ち受けに
ちょっと日焼けしてるっぽいこんこんキャワ
フォト

5周年オメ~

今日はガッタスの5周年記念日!!オメ~~

そして音ガタのフラゲ日

なんかみんな凄いなぁ
5枚とか10枚買ったって書き込みは普通に見かける

俺は午前中出かけられず12時くらいに行ったけどもうなかったよorz
3店舗行って全部ダメw

みんな買いすぎだし出荷枚数少なすぎというか店舗の発注数が少ない

電車に乗って別の駅まで買いに行くほど必死じゃないので
あきらめて帰ってきた

ネットで注文した一枚だけでいいや

なんかこんなの拾ってきた
フォト

こんこん28位\(^o^)/

こんこんの特徴のあるいつもの拍手

新しいパソコン設置を機に部屋の大掃除、模様替えなどを計画
なんか大変な事になりそうだ

とりあえず今日もそのためのお買い物
PC周りの小物やテーブルタップなどやLANケーブルなど

テーブルタップはもう数年使ってるので念のため新しい奴に交換
LANケーブルは設置場所変更するのでそれにあわせた長さのやつとか
なんか出費がorz

この分音ガタシングル買ったほうがよかったような気もするが


ガッタスといえばドアップに8月6日の交流イベの動画が!
やっぱ俺が行った日より美貴様居たほうが楽しそうだなw


あと今日は鹿児島で先日のエキシの試合が放送あった模様
ニュースでチラっと放送されたのはあったんだけど
今日放送されたのはダイジェストだけど割りと長かったとかどうとか

フォト
フォト

こんこんの特徴のあるいつもの拍手の仕方は相変わらず
こんこんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい萌え死ぬとはまさにこのこと