2008年08月の記事 (1/2)

貴重なこんこんのPKキッカー

http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20080830002.html
フジのブログにガッタスイベントのレポ
写真も小さいけど数点
フォト
貴重なこんこんのPKキッカーシーン掲載はフジGJ過ぎる

メロンブログも柴ちゃんがガッタスイベントの事書いてたけど
これも貴重な私服こんこん!!
フォト
胸元開いてるしけしからん
電車乗ったときとか上から覗き込まれるだろうがああ

先日お台場行ったときゆりかもめでこんな服来たお姉さんが座ってたから
おれは上から覗きこ(ry

ぁぉ封筒がもう来た
・2万円写真またこんこんとはw
いや俺は買わないけどね
前回たくさん売れたのかな?紺ヲタ必死なのが多いので稼ぎ時なんだろう

・梨華ちゃんFCツアーハワイ
梨華ちゃんソロでハワイとかすげええええ
FCツアー恒例の10ショットとか8ショット撮影が
ソロなので2ショット出来るのは裏山だけど人数集まるのか?

・事務所もハロテン検定
流行にのってやるらしいがそのためのドリルが900円とかw
微妙だなw買っちゃいそうな値段

これはどこかの会場にヲタを集めて試験形式でやるのだろうか
上位入賞者には素敵なグッズとか?
優勝者は握手プラス2ショットとかあったらみんな必死で勉強するだろうね


あとはいつものFC先行だけど俺はエルダだけにしとく
来月は横アリ集結がくるだろうし
正月料金なんだろうけど冬ハロ値段高いからね

ガッタスイベントレポ補足とか

音楽ガッタス新曲のPVをさらに繰り返し見てる
以前AMラジオ音源でパート割書いたときに
サビによっしーソロパートないのかと書いたけど
PV見て気づいたけどよっしーはコーラスやってるんだ

珍しいしこれはいいね
AM音源なのでコーラスやってるのはわかってたけど
よっしーの声とは気づかなかった

そういえばメログリ音源あったなと聞きなおすと
ちゃんと生歌でもよっしーコーラスやってた

え?俺ライブ見てたんじゃないのかって
こんこんメインに見てるから気づきませんでした


・お台場ファン交流イベントレポ補足
昨日書かなかったけど音源があったのでそれを聞いて思い出し
書いときたいことをちょっと補足

追加メンバー4人のガッタス加入動機
☆深谷愛
フォト

元格闘家、ヒジのケガで格闘を続けるのが出来なくなるが
スポーツやりたく志願

☆藤咲裕美
フォト

お台場ガッタスを以前何度か見に来てたという元ガッタスヲタと言う事が判明w
これは凄い

元ヲタなのに今は一緒に活動して更衣室では
よっしーやこんこんの生着替えが見られるワケだ
俺の着眼点が違う気もするがやっぱりそこが気になるw

藤崎マーケットのラララライから単純に同じ藤咲というだけで
ライというあだ名になった可愛そうな娘w
でもすっかりライが定着し覚えてもらえて良かったのでは

プロフィール見たら俺と誕生日一緒だ
俺が生まれ変わってガッタスメンバーになりたかった
そしたら生着替えが(ry

☆永井沙紀
フォト

チャレンジカップにも出場してた経験者一般人
スカイラークでガッタスメンバー募集をしり応募

☆菅原佳奈枝
フォト

サッカー経験者
女子はサッカーやフットサルする人が少ないので
自分もガッタスと一緒に普及に少しでも役立てればと応募

俺は結構この4人も好きになったよ


・そしてこんこんは
イベント中、常にマイクを口のところに持ってて
なにかあればスグにツッコンだりトークに参加できる状態を維持

ハロテンのDVD見てもそうだったけどこの辺りもこんこん成長したなぁと思う
昔は何もしゃべれなかったのにね

今回のイベントでも実際に怖い人の話題ではすかさず
川o・-・)F本さんとか 
って言ったり

こんこんはPKの時、右とか左とかヤマをはるんですか?という質問があり
その時、里田は「ヤマをはる」という意味がわかってないんじゃないか?
ということになった時も
川o・-・)川とか山の山じゃないよ
ってすかさず言ってた

楽しかったです

ウインク

最近になってようやくベリのモンキーダンスのモンキーver.を見たので
音ガタの次の新曲は何ver.があるのかな?と

音ガタ新曲のダンスショットver.も早く見たいよ
コレはオイオイもやれるしメンバーのコールも出来るし
踊っても楽しいしライブで盛り上がる良曲だ

普通のPVにはモー娘。部屋みたいな感じで
音ガタメンバーが自由に遊んでる様子があるのでその部分ばかりの
音ガタ部屋ver.はアリかな?

俺の希望は石吉SEXver.
毎晩SEXしてる石吉だがついにキスシーン公開したので
さらに激しいの希望
フォト

今日は暑くてビール買い込んできたのでちょっと酔っ払ってますので申し訳w


あ、あとねこのPVは珍しくこんこんのウインクがあああああ激しく萌える
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

実はこんこんもウインク苦手出来てないいいいw
しかも静止画マジックめっちゃブッサイクだけどキャワキャワだよこんこんwごめんなさい

お台場ガッタスファン交流イベント行ってきました

心配された雨はどこに行ったのか快晴w
もう完全に顔が日焼けでヒリヒリで痛い

雨振るなガッタスヲタの願いが通じたのか舞美がお休みだったのか
原因はわからんけど天気予報外れて嬉しい悲鳴


午前中はノンビリとガッタスPVを楽しんでいた
そして狼やマイミクさんの日記見てるとガッタスが試合してるとなあああああ

なんですかそれは聞いてませんwww

午前中に一般女子のフットサル大会があったんだけど
それに急遽参加してるとか

光速で準備をしてお台場まで吹っ飛んで行きましたw

6チーム総当りの大会をやってたらしい
なのでガッタスは5試合
最後の一試合しか見れなかったよ悔しすぎる

最後の一試合はやっぱり是ちゃん上手いなぁレベルが違うなぁという感じで
一人で二得点取って勝利

総合で3位だった


さて本番の交流イベントまでしばらく時間があるのでグッズ
こんこんの2L写真など

で、すぐ横にこんな大きなモニターがあってそこで音ガタ新曲のPVがフルで定期的に
流れるのでうほぅとかぶりつく
フォト


始まった交流イベント
午前中に5試合もやったためみんなちょっとお疲れ気味?なのか
ちょっとトークで盛り上がりに欠けた感がある
美貴様も居なかったし

面白かったのはみうなネタか
みうなとは今でも連絡取ってるとのこと
特によっしーにはみうなからしょっちゅうお誘いのメールが来るらしいが
当然よっしーは忙しいので無理
それでも必死にみうなが連絡してくるとか

でもガッタスの現場は距離が近いし
ガッタスメンが目の前に居るだけでも満足だ

あとはよっしぃーとかオリメンが追加メンバーの事を
カナとかライwとかそんな感じで呼んでたり
追加メンバーもすっかりチームに馴染んでるなと感じたのは良かったこと
俺もやっと完璧に追加メンバー4人を把握した

ライはすっかり定着してるんだねw

あ、あと司会はフジの戸部洋子アナ
初めて生で近くで見たけど可愛いし綺麗だしやっぱ女子アナもイイなw


そしてコート脇に金髪の派手ギャルが
すぐにののたんってわかっちゃったけど
ちょっと自重したほうがいいよその格好って感じw

ののたんは私も参加したいなあと思ってたんだろうか
そんな気もするけど微妙だな俺はののたんもういいよってのが正直なところ

そして肝心の「交流」は今回もヲタがキーパーでガッタスメンとPK対決
入場時に番号札渡されて抽選でその番号を呼ばれるわけだが
残念ながら俺はハズレ。。。これも残念すぎる

こんこんとPK出来てサイン入りTシャツもらったヲタが裏山すぎます

最後のメンバー退場時のガッツキタイムw
俺は目の前にこんこんが来た時最大の声で「こんこ~ん」と叫んだ
ピクって反応してくれたこんこん!ヤッター
必死でさらに叫んでタオル振ってアピールしてレスもらえたので満足だ

ガッタスいいなああああああああ
また大会やってくれえええ


※司会の戸部アナが自分のブログで今日のイベントの事更新
みんなで記念撮影も早速載ってたので拾ってきた
フォト
フォト
俺映ってるから探してイイよw

ガッタス

午前の一般の大会に参加とか聞いてないよ
なんとか最後のガッタスの試合には間に合って良かった
六チーム総あたりで三位はまずまず

ふるさと探訪

なにかと話題のグーグルマップのストリートビュー

ちょっと見てみると俺の家(アパート)ハッキリ映ってる
しかも俺の部屋は2階の角部屋で道路沿いなので
俺の部屋もハッキリとwwwカーテン閉めてて良かったと

やっぱりプライバシーとか肖像権とか犯罪に利用される可能性もあるとか
いろいろ問題はあるのかな


ただ正直便利で凄いと思ったけど

知らないところに初めて行く時地図だけに頼ってたのが
実際の画像を見て行けるので迷う確率は減るだろう

例えば車なら地図に駐車場ってあってもどこから入れるのかな?と
思うこともあるけど駐車場の入り口も画像で確認できれば出発前に安心だし


ふと思いついて子供の頃の街を見てみたいなぁと住所を入力してみた
ストリートビューはまだ首都圏や大阪など一部の都市部のみだけど
俺の子供の頃の街はなんとかストリートビュー映ってた

通ってた中学校もバッチリ見えたり良く利用してた駅前の風景など
懐かしくてたまらない
学生時代に住んでたアパートも見えた!
当然改装工事はしているんだろうけど基本的にそのままだった

20年以上現地に行ってないので当然街並みはガラっと変わってるけど
それでも「あ~この道いつも通ってた」というのはわかる

そんな風にストリートビューでふるさとに帰った気分を
ちょこっと味わえた

こんこんのラジオと当落

ドアップに早速8月6日のガッタスお台場公開練習の動画がキタ
珍しく仕事早いイイヨイイヨー♯2以降と大会の様子も早くお願い
あ、あとメログリもね

あとガッタスの動画見てると美貴様がホントにいつも楽しそうなのがイイナと思う


さてこんこんは夏休みなので露出が多いので楽しいのです

露出と言ってもラジオだけど
08/31日
24:00-25:00 ニッポン放送 ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない
(8/30土 15:00-17:00 2008年義家組夏休み大集会~新学期への誓い! ニッポン放送 イマジンスタジオにて収録)
これはこんこんソロのお仕事の様子
なかなかいい仕事か

09/01月
24:00-24:30 ABCラジオ ハロプロやねん! 音楽ガッタス(紺野・仙石・澤田)
この組み合わせは楽しいけどここにのっちが居ればw


まもなく音ガタツアー当落発表です
大丈夫だろうとは思うけど公演回数が少ないからちょっと不安も
去年も名古屋大阪は空席あったけど日本青年館はFCで落ちた人も居るようだしな
頼むぜ

※追記 当落
音楽ガッタス 当落
神奈川 昼当選 夜落選orz 悪い予感が当たった
名古屋 当選 遠征するぜえええええええええええええ

まぁスタンディングだし整理券番号何番でもイイから神奈川夜はなんとかなるか

5期7周年

さて俺の楽しみのガッタスのラジオ
ガッテンガッタスは今回もこんこん出演だからたまらんのだ

こんこんはスレイヤーズがなんたらかんたらとアニヲタっぷりを発揮w
昔からアニヲタ疑惑があったからなぁ

のっちはブログで銀魂がどうとか書いてるし
のっちとこんこんでラジオやってくれw


5期7周年だあオメ
フォト
正直俺もこの頃は「5期はないわ」と思ってたw
かろうじて愛ちゃんがマシかなとか言ってたwスマンカッタ

こんなに5期にハマルとわ

正月ハロコンの情報が次の青封筒で来ると思うけど
エグゼ様の先行情報はもう狼で見た

5期は当然ワンダとエルダに分かれるわけで
横アリで集結を楽しみにしてます

頼むから5期4人で一曲やってください事務所様

実は俺、よっすぃーの彼氏なんです。マジです

ソース
フォト


昨日はガッタスは鹿児島のフットサル大会にエキシビションマッチで参加
見事勝利、こんこんも活躍したようでよかった

よっすぃーも一時期のヒドイ時期に比べて
前回のお台場の頃から動きが良くなってきたというレポもあり嬉しい

鹿児島のテレビニュースでやるだろうなと思ってたけど
活躍してる33番は菅原っていうフットサルオーディションで入った娘です


こんこん良い顔してる~~~~~
フォト


さて29日お台場なんだけど天気が心配だ
涼しいのはいいんだけど雨がなぁ

なんとか晴れますように

ぽにょ紺(*´д`*)ハァーン

ハロモニ@終了予定との事でヤバイ
まぁ今更企画がどうのこうのよりも一般人気が弱すぎるからなぁ
なんとかならんものか

今日のハロモニ@ドッキリ企画面白かったのに
しかもそのドッキリ企画のためのニセ企画がチラっと映ったけど
金ダライがメンバーの頭の上に落ちてきたりするゲームとか
こっちの方がもうつべより絶対面白いやん

このニセ企画をフルで見たいよ


メロングリーティングのアンオフィ
ぽにょ紺(*´д`*)ハァーン
フォトフォト
フォトフォト

脚が映ってないのが残念すぐる