2008年07月の記事 (1/1)

やっとGatasFCハワイツアーDVDが来ました

早速wktkで見ました
やっぱりガッタスっていいなぁ
素敵な仲間達だと感じる
是ちゃんの涙もありちょっと感動した

しかしFCツアーってホントにヲタとメンバーが近いなぁ
別に羨ましくなんてないんだからねっ!
俺は全然行きたくなんてないんだからねっ!

バックステージやオフショットは少しだけしかなかったのが残念だけど
美貴様が是ちゃんに悲しみトワイライトのダンスを教えているシーンが
微笑ましかったw

珍しくw力強く歌うこんこん

こんこんの悲しみトワイライトがイイ
これがこんこんの精一杯ですwでもそれが良いw

美貴様もやっぱりこういう曲が合うんだよなぁ

さてまたリピートして見ます

とりあえずホッとした

無事、メロングリーティング音楽ガッタスゲストチケットは確保できました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まぁ大丈夫とは思ってたけどホッと一安心
フォト

これで8月18日は楽しみすぎる
ライブハウスの近さでこんこん&音ガタ&メロン

チケット来るのは8月上旬なんだけど整理番号何番だろう!
1番が来たらどうしようかな?
1番は無理でも早い番号で最前確保するぜ~
どんなに圧迫されても耐えるぜ~

美貴様置き手紙イベント行ってきました

美貴様置き手紙イベント行ってきました

感想を一言で言うと美貴様頑張ってるなと応援したくなりました

5月からほぼ毎週週末にはどこかでドサ周りのイベント
ソロで紅白にも出たし娘。でもエースとしてやってきた美貴様が
こんなドサ周りハッキリ言ってプライドもあると思うし大変だと思う

娘。やベリ℃ならCD何枚何十枚も買って抽選に賭けて
やっと当たっても高速ベルトコンベアの握手に対して
美貴様イベントはちょっと早起きして一時間も並べば
神席で握手もゆっくりとまでは行かないが普通に出来るんだぜ
そんなドサ周りの営業だ

まぁ自分の撒いた種なんだけどね
これは立派な罰ゲームだと思った
それを実際は楽しくないかも知れないが頑張ってドサ周りの営業続けてる
美貴様エライよ。もうみんな許してあげてね

個人的にも「置き手紙」なんて曲どうでもいいw
やっぱりハロプロのミキティで居て欲しい
正月のエルダでは置き手紙も歌うんだろうけど
過去の曲も歌って欲しいな


さてレポです

なんとか夜勤後ダッシュで9時半川口着で整理券は85番
その後2時間以上の暇つぶしに困るw
フォトフォト
ゲットした整理券と会場の様子(ヲタが集まる前)


とりあえず100円マックで一服して40分くらい粘って
その後そごう内の本屋やCD屋をブラブラ
そして座れる場所でボケーっと過ごす

やっと時間だけど33度とか暑すぎw
しかも会場は屋上で屋根なしで死にそうだったけどなんとか持ちこたえた
でも確実に日焼けしましたw

整理番号85番だったので前から7列目に陣取れた
それでもステージまで10メートルもないので近すぎ
もう大感激でした
やっぱ美人だなぁ。生脚もタマランチ会長

イベント内容は過去にレポされてるのとほとんど同じ
ただ過去レポでは置手紙を最初にショートヴァージョン歌って
最後にフルヴァージョンだったと思うが今回は最初のショートヴァージョンはなし

MCは最近初めてお母さんと上野動物園に行ってなんやらかんやら
超楽しかったとのこと


そしていよいよニギニギです
なんか特別緊張はなかったけどね

一人5秒あるかないかくらいでまぁ充分

一応考えてたとおり美貴様とお話できました
俺「いつも応援してます」
川v)「ありがとうございます」
俺「ガッタスも頑張ってください」
川v)「はーいハート達(複数ハート)

この「はーい」がたまらんかったw間違いなくハートマーク付きの
「はーい」だったw

握手の感触はすぐどっかいっちゃったけど
目と目があって会話してマイクじゃない生声が聞けた事の方が
嬉しかったな

美貴様これからも頑張ってね

8月のメロングリーティングが音楽ガッタスゲスト

これがあったのかあああ嬉しい誤算
8月のメロングリーティングが音楽ガッタスゲストだと
イクしかない

しかしスタンディングライブの密着状態だと紺ヲタお得意の恋ベル踊れないぞw
またピンクTシャツが恥ずかしい事したらサーセン最初に謝っとくw

メロンのスタンディングライブも体験出来るし楽しみだ
特に紺ヲタは結構メロン好きだよ(俺調べ)
特に柴ちゃんは好きだよ(これは多分間違いない)

好き・嫌い・どうでもいい、に大きく三種類に分けたとしたら
紺ヲタの90%が柴ちゃん好き
9.9%がどうでもいい
嫌いは0.1%も居ないと思う

だって柴ちゃんはこんこんのお姉さんなのだ

柴ちゃんとこんこんはたんぽぽまでは挨拶程度しかしたことなかったと思うんだけど
OH-SO-ROで一気に親しくなったと思う

OH-SO-ROで柴紺二人でやった回が8回あるんだけど全て俺にとっては神放送だ

最初は緊張感があったんだけど徐々に親しくなっていく過程が楽しめる
ドッキリ企画でこんこんが柴ちゃんにわがままばかり言って柴ちゃんはいつキレるか?
も楽しかった
そして柴ちゃんは妹が欲しかった、こんこんはお姉さんが欲しかったという話になり
それ以来姉妹になったのだ

その後柴ちゃんは「こんこんキャワキャワ」と言うようにになり
親友の梨華ちゃんにもそういう話をしたら
梨華ちゃんが「こんこんに柴ちゃんとられる」とヤキモチやいてたw

サイボーグ柴田もあったしガッタスもずっと一緒で
試合前後とかでこんこんと柴ちゃん二人の様子が凄くほのぼのとしてる
ナイスカップルだ

やっぱり一番名場面なのはこれかなあ
こんこん卒業でガッタスラストの試合で惜しくも敗れてこんこん涙
抱きしめる柴ちゃん
俺も泣けてくる