2008年06月の記事 (1/1)

こんこんの唇

こんこんの新しい公式写真がいくつか出たのでうpされたのを見て楽しむ
しかし撮影は今年の冬のやつだな新しくないけどそれでもまぁ嬉しい
フォト
これ好きだなぁ
こんこんは上唇が⌒⌒なる事が多いんだよねキャワキャワ

美勇伝お疲れ様でした
芸能ニュースでも結構扱われててよかった
そしてつんくブログで梨華ちゃんに対するコメントで
「この先は音楽ガッタスに集中だね。」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/

とりあえず安心していいのかw自然消滅覚悟してたけど
しかしやっぱりエッグからフットサル出来る(出来そうな)新メンバー補充するのかなぁ
個人的には追加ナシでいいんだけど

まのえりイベント音源聞いたけどまだまだレッスンが必要なのかまのえりがんばれ!
しかし弾き語りとはビックリした
イベントのMCもなかなか面白かった
石川さんが怖いという定番ネタもあり
舞美もアドリブがなかなかw
舞美もピアノやってたとの事で舞美コール
「時間延長したらこの後美勇伝さんのコンサートに間に合わないでしょ」って
なかなか気の利いたことがいえるじゃないかww

最新動くこんこんキタ━━━━ 川o・-・)━━━━!!!!

こんこんネタですいつもこんこんネタでサーセンw

こんなところにこんこんが!おまえら良く見つけてくるなw
インタビュー読みたい読みたい
http://stepup-school.net/step/book_con/konin_contents.html
フォト


そして最新動くこんこんキタ━━━━ 川o・-・)━━━━!!!!

どですかGJ過ぎる!昔からどですかは良くハロプロ扱ってくれたけど嬉しすぎる
フットサルシーンではこんこん映らなかったけど
ミニライブではこんこんたくさん映って嬉しすぎ
吸血鬼衣装のライブも貴重!

柴ちゃんオメ!

今日はガッタスの久々の試合。名古屋でのエキシビション
狼で見てた
音ガタミニライブがあった模様で裏山

エキシなので結果よりも全員参加という感じだったらしく
先発ゴレイロ澤ちゃん途中交代で深谷もゴレイロ
こんこんは後半のみ
のっちも仙石先生もわずかな時間だけど試合出場したらしい

前半サムライクルーの人妻(わかる人にはわかるw4月の大会で活躍したもうすぐ結婚と言ってた人)
の活躍で1-3でガッタス負けてる
ガッタス得点は是永

後半ゴレイロこんこん
後半はガッタスの動きがかなり良くなったらしいが
サムライクルーの人妻が空気を読んだんだと思うw

そして柴ちゃんゴール!
なんかかなり素晴らしいゴールだったらしい柴ちゃんオメオメ
フォト

結果2-3でガッタス負け

まぁ結果はどうでもいいけどやっぱり楽しそうだな
またやって欲しい

この大会のオーシャンアリーナカップの公式更新がめちゃ早いw
速攻で写真がうpされてた
最新こんこん画像に満足なのです
フォト

フォト