2008年05月の記事 (1/1)

何度でも見る

なんかまた天気が荒れそうな関東
今年は3月くらいから雨が多いね
これで水不足の心配はないのだろうか
それはいいんだけど雨はやっぱりめんどくさい

今日は特になんもなし
音ガタDVDリピートで楽しむだけです

昨日気づかなかったところで今日2回目見て気づいたのがあって楽しかった
そして注文してたこんこんバースディTシャツも到着でハッピーです
そして音ガタDVDも届いてDVD2枚になりましたw
やっぱDVD2枚買うのはアホだった

いやいや売り上げに貢献したんだ!そうなんだと思いましょう
フォト

シロススっていう紺ヲタサイトから拾ってきたやつ
ここの管理人さん絵が上手くてキャワなこんこんの絵がたくさん
俺もカキテー

このアンコールの時の衣装は腕にサポーターしてるんだよね
今からウエスタンラリアット行くぞーって雰囲気だ

こんこんのラリアット喰らいたいw

音楽ガッタスDVDフラゲ

いつものように夜勤明けでネット巡回
するとこんなキャプがたくさんうpされてるうう
フォト
フォト

こんこーーーーーん
ダメだキャワ過ぎるw

今日は音ガタDVDのフラゲ日だ
それなのに朝の時点でなんでこんなにあがってるんだ

俺はネットで買ったから到着は早くて明日だ

こんなキャプ見たらガマンできないジャマイカ
とりあえず様子見にCD屋へ行ってみたw様子見だけだよ
市場調査だ

あった~~~~~~
さすがNACK5TOWN!ハロプロの品揃えいいんだよこの店

もう注文済みなんだけど今すぐ見たい
30秒迷って買っちゃったorz

無駄遣い?
なんで今まで一ヶ月以上ガマンしてたのに
あと一日ガマンできないんだ俺

いや違うよ違うよ。2枚買って一枚は永久保存版にw

まぁいいや。ネットで買ったのは26%引きでポイントも使ったから
1800円でかったのだw安かったからいいや。無駄遣いじゃないだろ

今まで同じのを2枚以上買ったことはなかったけど
初めて同じものを2枚買ってヲタとして一人前になった気がするw


買って帰ってきてシャワーで身を清めて早速見た
イイナイイナイイナ満足!涙もあり感動!こんこんキャワだし

でもこの日(ツアーファイナル)はこんこん少しぽっちゃり気味かな?
ベストよりちょっとぽっちゃりしてた
まぁそれはそれで可愛いんだけど

吉石まのえりMCは何度見ても面白いし
ムッチィはイイキャラしてるし、つんくがリズム感がイイって誉めてたけど
あらためて見ると確かにムッチィのダンスはリズム感とキレがあって上手いと思う
居なくなって残念すぎる

あとハロプロのライブDVDはヲタ声がかなりカットされてるんだけど
この音ガタのDVDはいつものDVDより割とヲタ声が入ってたので
ライブ感もあってよかった

他にもいろいろあるけどとりあえず満足した

あ、でもバックステージ等の特典映像はナシかよ糞事務所w

いやちょっと待て!
バックステージ映像は次回のツアーでDVDマガジン出してそれに入るんだ!
だから音ガタツアーはきっとアルゼ!と勝手に希望的観測で解釈しときます

昨日のガッテンガッタスも聞いたけど
ガッタスフットサルの練習はちゃんと継続してるようだ
里田は忙しくて行けてないらしいけど
まだまだガッタス推すぜぇ

Buono!キャワだね

新曲でテレビ出演ラッシュだ
ラッシュというほどでもないか
生矢口も出ててびちゃんに惚れたよ

てか選べないわ。
こんこん一推しは変わらないとして
びちゃんも愛理もキャワ過ぎるし
他のベリ℃メンも好きだしやっぱりDD気質なのかな

いや~Buonoキャワだねイイねやっぱニーソックスも好きだし
びちゃんがどんどんいい女になってく
愛理ちゃんもきれいになってくし
桃子はプロだからもう今のままでいいやw

娘。メンの15歳前後の時って
こんなにキャワかったり美人じゃなかったよね

娘。メンより小さな時から活動してる分
早く綺麗になってきたのかなというか
垢抜けてるというのが正しいのか
ベリ℃メンの20歳前後くらいになったときが楽しみだ

俺は基本大人の方が好きなので18歳以上になったら
本格的に推すぞw
いやその頃はこんこんも辞めててハロヲタ辞めてるかもしれないが
まぁわからん

今日は嬉しい

ドアップに音楽ガッタスのライブ映像キテたので嬉しい
http://www.dohhhup.com/movie/MJQLSqGbZSFgnyUK90EwEZTGqAzhkAPV/view.php
いつもDVD発売前に宣伝でドアップ更新来る事が多いんだけど
予想より早かった
涙のまのえりがこっちも泣けてくる

娘。DVDマガジンの17もやっと見れたので嬉しいけど
こんこんはホントの一瞬でした
それ以外でもDVDマガジン17も面白かったね満足だ

やっぱりこんこんもキャワキャワです
ひとつひとつのしぐさがこんこん特有のしぐさでたまらんのです
偉い人にはそれがわからんのです

音楽ガッタスよかったなぁ
って過去形になってしまう

いやいやまだまだ終わりじゃない
きっと梨華ちゃんが美勇伝終わってこんこんが夏休みになったら
新曲が来るはずだ

そしてこんこんカジュアルディナーショーに期待しとこう
一人じゃないだろうから石吉柴の誰かとペアか里田もありかな
娘。5期メンの誰かとでも大歓迎だけど

ディナーショーのために節約しとかなきゃ
で、カジュアルディナーショーってどんな服着ていけばイイの?
まだ決まってないけど多分決まるからw教えてエロイ人

ハッピバースデー川o・-・) 

こんこん誕生日おめでとー
もう21歳だ
大学の勉強も頑張ってねー

というわけでバースディメッセージ入りこんこん写真大公開なのだ
20歳のは活動休止中だからないのね

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト