2008年04月の記事 (1/1)

ガッタス

ガッタス名古屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match

新しいフットサル専用アリーナが出来たらしく
杮落としの大会にガッタスがエキシビションとイベントで参加らしい
でも遠征は無理かな~

そんなことより、むっちぃ卒業とか残念過ぎる
いいキャラだったのになぁ
将来を考えると懸命な判断なのかも知れないけど寂しいね

音楽ガッタスはマジで終わりだなw期待しないでおこう

ライブDVDが発売されるので当然予約済みだけどこれだけが楽しみだ
フォト

今日もこんこん日記でサーセンw

最近こんこんは自分の事を「こんこ」と書いてる
キャワァああああああああああああああああああああああ
フォトフォト

これはガッテンガッタスの収録の時に毎回書いてるやつ

というわけで俺もぽんこんではなく、ぽんこですハート

そのガッテンガッタスでこんこがいつも行く美容室が
スザンヌと一緒だという話をしてた

すると狼の芋スレ住人は早速スザンヌのブログをチェックw
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200704300001/

ちょwこんこんのいつも行く美容室判明ーーーー!!
写真では文字がちょっと隠れてるがコレだ
http://par-b.com/
スザンヌのブログの写真の背景と照らし合わせると渋谷店だ

俺もこれからココにカットに行っていいかなw
うへへへへ

こんこん補充

ベリキュー合コンにも行けなかったしだらだらと週末を過ごしてた

こんこんが大学始まって芸能活動がないのでこんこん不足(´・ω・`)
ハロコンのDVDも何度も見たしなんか新しいのが欲しい

とりあえず有明の写真更新がキタので少しこんこん補充\(^o^)/

そして昨日のガッテンガッタスでまたこんこん補充\(^o^)/
このガッテンガッタスは満足だった
こんこんと里田のトークも面白いし
こんこんはしっかり話すし話す内容も大学生っぽく大人になってるし

フリートークも結構多かったんだけど
こんこん里田みうなで最近は良く食事に行ったりしてるらしい
みうなは前からこんこんと仲良かったし
柴ちゃんとこんこんも前からだけど今でも一緒に遊ぶことも多いとか
あとは、最近久々に愛ちゃんとカラオケ行ったって言ってた
う~ん、プライベートで遊んでるこんこんと遭遇しないかなあw

さらになんとこんこんのお母さんは9人姉妹だってwすごいなぁ親戚いっぱいだ。
なんかの間違いで俺も親戚にならないかなw

最新こんこん^^

久々に最新こんこんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昨日のガッテンガッタスは里田とこんこん

もうあっと言う間の一時間で幸せでしたよ^^

こんこんが花粉症かも?ってことで鼻声こんこん萌え萌え
でもこんこんはまだ自分では花粉症と認めてないらしい
北海道は花粉がない(少ない)らしく
北海道では花粉症というのをほとんど聞かなかったらしい
ムッチィのものまねするこんこんも面白かった

全体的に感じたのはしっかりしゃべるようになった
しかも話すことが知的だ。
特に里田が相手だから里田の間違いを訂正する役目w

リゾナントブルーはやっぱり良曲だね

みっつぃーのお陰で最近飽き気味だったw娘。への興味が復活してきたよ

ハロモニ@リゾナントブルースタジオライブまぁまぁ満足
てかやっぱりこの曲いいよ。良曲。

今週は面白くなかったが次週の光井VSジュンジュンにwktk

狼にもスレたってたがリゾナントブルーのPVが流出?
こんなのしっかり管理しろよ糞事務所。

俺はたまたまニコ動で見つけてなんぞこれ?と思って狼見たら
やっぱりスレ立ってた

ジャージ姿の練習風景だったり日常の自然な光景だったり
結構良い雰囲気で好きだよ

ヲタ活動一段落

音楽ガッタスのコンサートDVDを予約
まだ一ヶ月以上先なので待ち遠しい

正月のハロコンから音ガタコンサートやガッタスの大会と
充実して楽しめた良い冬だった

しかしこの後がない。ガッタス未定なのでヲタモチベーションが。

とりあえず宇都宮娘。コンに行くが新潟で一回見たので満足してる。
やっぱりこんこんが居ないとダメなのだ。
愛佳もれいにゃもかわいいけどこんこんとは違うのだよこんこんとは!

宇都宮は娘。コン見たいというよりマイミクと連番で騒ぐ方が楽しみだ。
で、宇都宮のギョーザは未体験なのでギョーザ食べてビール飲みたい。


ガッタスはラジオのガッテンガッタスが4月からの新編成で
一時間番組になり始まったばかりなのでとりあえずしばらく続くだろう。

いや、待て。。。
確か三期たんぽぽのオソロはラジオはずっとやってたけど
やじろべえの次の新曲は出なかったっけw
ガッタスがそういうことのないように。

一時間番組になり最初の二週は里田是永仙石
仙石先生が双子だったことが判明。知らなかったよ。Tシャツ買うくらい好きなのに。
是ちゃんは大学卒業就職決定オメ。UFAです。タレントです。

是ちゃんはキャワとかそういうレベルではないけど好きだな。応援してるぜ。
でも写真はこんこん
フォト

ガッタス有明応援してきた

ガッタス有明行って来た。

グッズ確保、開会前の練習観戦で入場列に並ぶため開場1時間半前に着くように出発
グッズは余裕で確保できたが、ちょっと確保しすぎたw
衝動買いで仙石Tシャツ買っちゃったwのが余計な出費

ちょうどカメちゃんと合流しそして18番さんとも合流し入場列に並ぶ
一人で並ぶのは辛いけどヲタ友居ると並びも楽しい
カメちゃんと写真を数点トレードでお互い幸せになれたw

入場すると他チームが練習中で喫煙所で一服
そしてガッタスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最初こんこんが居なくて「まさか欠席?」と不安になるがチョット遅れて走って出てきた
「こんこおおおおおおおん」と叫ぶが華麗に無視されたww

紺まこが遅れて到着。
なんとかガッタス練習に間に合ったようでしかも選手退場口の近くらしく
さすがのメロンヲタ紺まこサクっと柴ちゃんにレスをもらえたらしく裏山

アディユニットとブオネコンディシオニ(スポーツトレーナー)の強豪同士が一回戦
これはヤバイわ。夢庵ステージとは全然レベルが違う
決勝はブオネ確実っぽい。フィジカルも強いしガッタスメンは吹っ飛ばされちゃいそうw

ガッタス一回戦vs ViVi
ViViが攻撃的になって強くなってた。
もうダメポと泣きそうになったけどガッタスミラクル発動で残り10秒で同点に追いついた
PK戦ももう終わりかと思ったらViViの選手は一部の上手い選手以外はPK戦の練習もしてない感じで
ヘナヘナシュートをこんこんが楽勝で止めて勝利

PK戦にもつれこみ会場が盛り上がった。いい空気になってきた。
やっぱりトーナメントはガチだし緊張感があってヤバイ

ガッタスの試合以外は逆ドリしてカメちゃん紺まこ18番さんたちとのんびり観戦
高いところから見るのもまた良い

ガッタス二回戦(準決勝)vs エマルジョンズ
相手守備が堅かったが夢庵でデビューして活躍した永井や菅原が得点
盛り上がってキター。なんとか決勝まで行けて良かったよ

夢庵ステージではこんこんの出番がないくらい余裕だったんだけど
今回はこんこん大忙し。こんヲタ的には満足
しかも有明見やすいし近いしたまらんわ

決勝戦vs ブオネコンディシオニ
正直、ガッタスは歯が立たないんじゃないかと不安だったけど決勝戦らしい良い試合になった

途中から是ちゃんが人が変わったwスイッチが入ったようで超本気モードが怖かった
でもちょっとそれが力が入りすぎたかな

結局2-4で負けてしまった。試合後ガッタスベンチが俺のすぐ近くだったんだけど
こんこんが凄く悔しそう、泣きそうな顔をしてたのが印象的
「私が止めてれば」と凄く責任を感じてるって雰囲気。
でもキーパーだけの責任じゃないし明らかに相手が格上だったなか大健闘したと思うよ

夢庵ステージは楽勝過ぎて面白くなかったので
今回くらいのが面白くて盛り上がって満足。
優勝できれば当然もっと良かったけど仕方ない。

ただ、よっすぃーが全体的に元気がなかった感じ、やっぱり膝が悪いのか?
それがちょっと残念

まのえり卒業に関しては全く触れずw
ポケモーのグッズ更新の先走りだったのかUFAクリッティということでw

ガッタスの今後も未定
一年間ワーキングレディとのすかいらーくグループリーグをやってきて
他のチームも確実に成長してるし企業チーム同士の交流もあるようで
良い雰囲気なのに残念だなぁ

こんこんの今後も未定
また生で見られるのはいつになるのだろうか。音ガタもどうなるかわからんし。
まぁ新学年で学業も大事だしそっちを頑張って下さい。

とりあえず音ガタ紺DVDが5月にある。
ハワイFCツアーのDVDはまだ未定だけど、この二つをヲタ活動費を貯めときます。