2008年03月の記事 (1/1)

歌ドキ2位オメ

昨日の生矢口。これは久々に面白かったw
Berryz工房ゲストだったんだけどみんなキャワだったし
ゲームをやっててシンプルな内容だけど盛り上がり
見所たくさん、おじさんニヤニヤw


歌ドキがまもなく最終回なので過去の作品の中から
リクエストでベストテン発表をやってたんだが
こんこん二位キタよ。やっほーおめでと~。

恐らく一位は石吉のチェリー

現場の声援もこんこんは大きいし嬉しい

一旦卒業して飢えてたヲタががっついてる
またあと二年くらいで卒業だろうから今のうちにがっついてる
という事もあるんだろうけど
ガッタスを良く見てるヲタの中には
「必死で取り組むキーパー姿を見ててこんこんを応援するようになった」
という声もあり嬉しい
こんこんを二推し三推しくらいのヲタも多いようだ

ガッタスやってて良かったなあ。
ガッタスなかったらこんこんはここまで残ってなかっただろうし。

ということで新潟娘。コン、ガッタス有明大会と2週連続であるので
楽しみになってきました。
フォト
サムネで見ると梅さんが縛られてるように見えるらしいww

秘密練習風景とプレミアの巣窟に大満足

ドアップのガッタス秘密練習wと
プレミアの巣窟によっしーこんこん出演を見て盛り上がってきた
ガッタス応援してきます。

秘密練習風景見てると美貴様が楽しそうにしてるのがなにより

プレミアの巣窟は神番組だった
こんこんキャワキャワ

もっと試合の様子を流して欲しかったが
まぁこんなもんだろう

こんこんのしぐさがいつも通りでキャワ過ぎた

恥ずかしかったり照れたりしたときに自分の手をうちわにして
顔を扇ぐしぐさがいつものこんこん
拍手する時にちょっと斜め上に肩があがるのもいつものこんこんだ

ということで気分が盛り上がってきて駒沢楽しみ!

ドアップ

ドアップはイイなぁ
PV先行配信あるしライブ映像もあるし
全然テレビ放送のないガッタスの映像もあるし

去年はめちゃ重の時期があったけど最近はサクサク見れるし

で、ガッタスの映像がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

夢庵ステージに向けて
非公開練習その①とその②

新人も頑張ってるね。菅原が上手いのか
キーパーは深谷?まだわからんけどこの新人

その①5分10秒くらいの是ちゃんのシュート恐ろしいw
それに立ち向かうこんこんも凄い

その②2分15秒くらの美貴様ボレーシュートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カッコヨスw

明後日だ

ドアップにエルダとワンダの正月コンが更新されてたのでたっぷり見た
明日あたり横アリくるかな
やっぱりエルダのメイド集団はイイよw
DVDが早く欲しいね
音ガタのDVDも早く欲しいし

さて、ガッタスの試合がもう明後日なので楽しみ
12日はフジのプレミアの巣窟もよっすぃーとこんこん出演\(^o^)/

ただ、今更だけどガッタスの新人4人ってのはどうなんだろうね
ハロプロのメンバーでもないしフットサル要員で入れたんだけど
なんだかなぁ


とりあえず昼ごろには渋谷のハロショにでも寄って
早目に駒沢行ってみるかな

天気も暖かそうなのでよかった。