2007年12月の記事 (1/1)

いつかのメリークリスマス

歌ドキこんこん矢口でB'zのいつかのメリークリスマスだった

以前からこんこんがB'z歌うと噂になってたんだが
いざこんこん週間始まってみるとそれがナシ

と思ってたら矢口と二人で歌うとは


こんこんもいろいろ歌えるようになったのでディナーショー希望です


こんこんディナーショーなら金出すよ!!


昨日は川崎でガッタス試合やメンバーが審判やったり
なんか狼見てるとかなりメンバーと近かったり
内容も良かったようで裏山

報告のカキコミ見てニヤニヤしてました


やったろうぜのシングルVを繰り返し見てるけど
仙石先生もかなり俺好みだw

ちょっとぽっちゃり気味だがそれがまた良い
ちょっとエロイ顔も良い

相変らずこんこんしてます

ベストアーティストの娘。10周年メドレー
意外に一般客のウケが良かったような気がするが気のせいか
会場のお客さんは推しアーティスト意外でも盛り上げてくれてるのか

こんこんはお約束wのように後列or端っこ

でもそれがいい

登場シーンではっきりとキャワこんこん映ったし
ラブマのフーフーも良かった

フォト

端っこから逆側の後列へ走ったりとかフォーメーションの移動が
大変なんだよないつも
頑張ってる姿を見ておじさんは感動する


そして歌ドキ、ZARDの「マイフレンド」
期待を裏切ってくれた衣装チェンジ、そして髪をおろしてこれまたいい
歌い出しのところでおじさんはいきなり感動したよ
これだけ歌えるようになれば充分すぎる
ZARDを歌うには声量が足りないけどそれでもこんこんらしくて良かった

歌ドキって順番にDVDになって発売されてるんだよね
絶対買わなきゃ


黒いブラジャー

歌ドキトークの日
こんこんとさゆのトーク

ブラックな面もありつつほんわかした雰囲気で良かった

しかしずっと思ってたんだけどさゆはずっとこんこんの事を
「紺野さん」って呼ぶ
先輩でもガキさん愛ちゃんって呼んでるけど
こんこんだけはずっと紺野さんだ


だんだんエロくなる衣装だけど今日は完全に肩がはだけて
黒ブラチラリ
こんこんも大人になったなあこんなブラ紐見せるなんて

フォト

見せブラだとわかってても興奮だ

今日は普通の日記

さてこんこんはあと歌ドキ三回楽しみ

12/10(月) 24:53~25:00 紺野あさ美 トークの日 MC道重さゆみ        
12/11(火) 24:53~25:00 紺野あさ美 「マイフレンド」 ZARD(1996年)   
12/12(水) 25:13~25:20 紺野あさ美 「SNOW AGAIN」 森高千里(1997年

さらに

ベストアーティスト2007(日本テレビ) 生放送 
12/11(火) 19:00~22:00
出演予定:モーニング娘。/中澤裕子/安倍なつみ/矢口真里/保田圭/
石川梨華/吉澤ひとみ/紺野あさ美

そして
音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!! (CBCラジオ ハイパーナイト)
12/31(月) 23:30~24:00 紺野あさ美&里田まい
01/07(月) 23:30~24:00 紺野あさ美&里田まい  
01/14(月) 23:30~24:00 紺野あさ美&里田まい 

とこんこんいっぱい

一時のこんこん不足が嘘みたいでもっと小出しにして欲しい気もするが。

今日もこんこん

こんこんの歌ドキッ。今日はkiroroの「未来へ」だった

タイトル聞いてもどんな歌だっけ?だったが聞いたらあ~この歌かと
今さら思い出したけどOH-SO-ROの紺柴でこの曲の話してた
こんこんは好きな曲だったんだ

こんこんもしっかり歌えるようになったなあと感動
しかも今回は生演奏だ

こういうのを見ると、一生懸命練習したんだろうなあとおじさんは感動する


衣装はずっと同じなんだが今日はちょっと違うぞ

肩がはだけてる~
同じ衣装で昨日までは肩が見えてなかったのに
今日は肩が見えてるとわ!やられた。

なぞの番組

マチコ先生ってなぞの番組だったんだけど
神奈川では有名で人気なのか?

紺是が出演なのでろだで落として見たわけだが
紺ちゃんトークに満足

是ちゃんもアイドルしてるなあ

最近はこんヲタ日記ばかりで興味ない方には申し訳だけど
こんこん週間なので許してね