2007年11月の記事 (1/1)

ついにキター

今日もれいにゃのラジオFIVESTARSを聞いた
かなりれいにゃも一人でのしゃべりに慣れてきた感じ

前も書いたが方言と標準語が混ざってるのが良くもあり悪くもあり
全部方言でもいいと思うんだけどな



れいにゃも好きだが当然一推しはこんこんな訳で
そしてヤバアアアアアアアアアアアアアアア

歌ドキにとうとうこんこんがああああ


テレビ東京・大阪・北海道 『歌ドキッ!』 12月5日~12月12日
5thシーズン第7弾の特集は紺野あさ美です!!

Special Feature 'ASAMI KONNO' 

MC 'SAYUMI MICHISHIGE'

12月5日(水) FIELD OF VIEW(1995年)『突然』 ※MCスタジオナレーション
      
12月6日(木) 南野陽子(1987年)『はいからさんが通る』 ※MCスタジオナレーション

12月7日(金) Kiroro(1998年)『未来へ』 ※MCスタジオナレーション
     
12月10日(月) <Talk Day> 『歌ドキッ!プレイバック!!』 MC 道重さゆみ(モーニング娘。)
     
12月11日(火) ZARD(1996年)『マイフレンド』

12月12日(水) 森高千里(1997年)『SNOW AGAIN』

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-11/11-28-877987.html

こんこんのソロがたっぷり聞けるううううううううう
さゆとのトークも楽しみ

コレは超保存版だな
DVDに10枚くらいバックアップしなきゃw楽しみだあああ

みうな情報

ガッタスのラジオと言ってもほとんど吉・里だけど
ガッテンガッタスを今日も聞いてたらみうな情報が!!

たいした情報じゃない。生きてることがわかっただけだけど。

平成レボリューション~バックトゥザ白虎隊~に
こんこんとみうなが舞台を見に来てたらしい。

もともとこんこん・みうなはプライベートで遊ぶ仲だしね。

で、二人でおいしいスイーツを持って楽屋に差し入れ。
するとこんこんは出演者用のケータリングを食べたそうにしてたってw

さすがこんこん。
「こんこん食べていいよ」ってよっし~は言ったらしいが
こんこんはちゃんと「いや、そんなの悪いです」とちゃんと断ったらしい。

出演者じゃないのにそれは食べられないよな。
その後、こんこんは実はあの時めちゃくちゃ食べたかったと言ってたらしい。

やっぱり全然変わってないこんこんだ。

みうな情報と書きつつ、こんこんの内容メインになってしまった。