2007年08月の記事 (1/1)

道重親方

しかし、さゆはヤン土で大活躍だな。
道重親方とかw

後輩メンバーはやっぱり中澤姐さんは緊張するんだね。

まのえりちゃんとこんこんツーショット。
フォト
フォト
いいな、この二人。

やっぱりこまめに狼チェックしなきゃダメなのか

今日はさいたまのFM、NACK5で公開生放送ガッタスゲスト
(吉紺是)だったらしい。

昨日、今日とあまり狼見てなかったから情報入手してなかった。
くやしい~~。

抽選で90名が当選。
早朝で50人近く、最終的には150人くらい並んでたらしい。

約1/3の当たりくじを並んだ順で引いて当たらなかったら
再度後ろに並んで90人埋まるまでって方式らしい。
みんな最低2回はくじ引けたらしい。
かなりの高確率で当たるじゃないか。
俺、歩いていける場所だし時間あったのに。

めちゃくちゃ悔しい。。。。マジで落ち込んだ。
ガッタス出演は3時過ぎから。とりあえずFMは聞くけどさ。

音楽ガッタスPVきたあああああ

いつもPVがいち早くフルで流れるMONTVで音楽ガッタスPVキタ!
これはイイィィィィィィィィ神PVだあああ

もう無制限リピート中

こんこんが本体の頃とは比べ物にならないくらいイイ
よっしぃ~はさすがの貫禄の可愛さかっこよさ
梨華ちゃんはいつもの全力梨華ちゃん
里田は「ふんばれぇ♪」ってとこでホントにふんばってるのがイイ
コレちゃんもがこういう風にPVで映ってるのが信じられないw
エッグのまのえりちゃんはやっぱりイイ
せんごくもさわちゃんもかわいいじゃないかぁ
ムッチィもデコだしがイイ
のっちもちょっとあいぼんぽくてかわいい。

ダンスはビリーズブートキャンプのイメージらしいけど
全体的にいい雰囲気だ

これからキャプしたりしてさらに分析する。
あとで日記追加あると思う。

日記追加

ヤバイィ、音楽ガッタスPV何回見ても飽きない。
新鮮というのもあるけど、本体よりクオリティ高いぞ。
エッグなんて、と全然興味なかったけど、みんなカワイイ。

そんな中でも圧倒的な、まのえりちゃん
フォト

エリりんっぽい可愛さのあるせんごくちゃん
フォト

このPVではせんごくとさわちゃんの見分けが最初難しかったけど
エクボに特徴のあるさわちゃんと覚えよう
フォト
フォト
さわちゃんピースがかわいい

そしてのっち。狼ではカレッツァの小島くるみっぽいとも書かれてた
フォト

ムッチぃも新鮮だ。スポーツ少女の可愛さ新鮮さ
フォト

アイドルしてるコレコレw
フォト

まぁやっぱり俺はこんこん最強なんだけど。
この左にすっと視線を流してからアップになる流れが最高。
ご飯5杯はイケる。
フォト
フォト
フォト

しょこたんのユメレジが楽しみ

昨日はガッタスの大会。
狼で報告書き込み見たりしてワクワクしてた。
参加4チームだけど久々に優勝争いしたんだな。

で、今日のスポーツ新聞を楽しみにしていたら
倖田來未の横アリコンサートの扱いが大きく
ガッタスの扱いは小さい。写真なしで記事だけとか。

と思ってたら日刊スポーツがこんこんをメイン扱いで
こんこんの写真入り。なんか嬉しい。
フォト
こんこん復帰以降、さらに紺ヲタ度がアップした俺。


しょこたんのユメレジに音楽ガッタスゲストらしい。
楽しみがまた増えた。
収録日は22日だけど放送はいつだろう。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16830
しょこたんブログは相変らずだなw

真面目な紺ヲタ日記

先日8月13日にラジオ西日本の松尾雄治のMonday Free Kickに
こんこんがゲストだった。
これを遅ればせながら聞いたんだけどこれは凄い。神番組だった。
紺ヲタにはタマランチ会長

こんこんが一人でゲストってのも凄いな。
音楽ガッタスのプロモーションならよっしぃ里田あたりが
出てきそうなのに。

この番組のパーソナリティの松尾さんともう一人の女性相手に
こんこんが一人で約40分もしっかりしゃべっている。

内容はこんこんのプロフィール紹介から娘。に応募したきっかけや
大学に進学した話、めちゃくちゃ大食い等普通の展開で
既に紺ヲタなら知ってる話。
ミラコーがきっかけだとか、焼肉は冷麺から食べるとか。

でも初めて知った話もあったので神番組なのだ。

狼レベルの噂話だっとと思ってたのが、こんこん自身が
いろいろ話してくれた。

卒業決まって他のメンバーはミュージカルのレッスンしてる時に
大検の為の予備校に行ってた話し
卒業後は一日11時間勉強してたとか
大検当日は、試験の時間割を間違えて大慌てwとか。
めちゃくちゃ貴重な話だった。
フォト

最近の話だと音楽ガッタスで久しぶりにダンスして筋肉痛だったとか
ガッタス北澤監督の誕生日をみんなで祝い監督の顔にケーキを
投げて楽しかったとか。

この番組でこんこんの話を聞いてるとやっぱりしっかりして
将来を考えてると思った。

ハロプロ復帰で学業との両立が心配されたけど
こんこんの話しを聞いてるとそんな心配はなさそうだ。

フォト

コレティがやっぱり顔が変わってるね

ガッタス公開練習動画良かった

ドアップが前より繋がりやすくなった気がする。
さらにガッタス公開練習の動画を約17分も。これはイイ。

かなり暑いだろうに頑張ってるね。

こんこんカワイイ

フォト
フォト

タオルになりたい

この動画だとなんか柴ちゃんコレちゃんが仲良さげな雰囲気
コレちゃんもすっかり垢抜けて可愛くなってるw

フォト

最後退場シーンも二人で手つなぎ

フォト

これは最初にエッグのメンバーが退場したんだけど
その後すぐ一列に並んで後から退場してくる先輩メンバーに
お疲れ様でしたの挨拶をしている。
コンサートのバックステージ映像で良く見かける風景だけど
こういうところはしっかりしてるんだねと思った

どの娘。が好きですか

昨日、青空の10人が好きだと書いたけど他の組み合わせをあらためて書き出してみた。
期で言うと8期だけど、順番に卒業してるので組み合わせは何パターンあるのだろうかとふと気になった。

1.中澤、石黒、飯田、安倍、福田
2.中澤、石黒、飯田、安倍、福田、保田、矢口、市井
3.中澤、石黒、飯田、安倍、保田、矢口、市井
4.中澤、石黒、飯田、安倍、保田、矢口、市井、後藤
5.中澤、飯田、安倍、保田、矢口、市井、後藤
6.中澤、飯田、安倍、保田、矢口、市井、後藤、石川、吉澤、辻、加護
7.中澤、飯田、安倍、保田、矢口、後藤、石川、吉澤、辻、加護
8.飯田、安倍、保田、矢口、後藤、石川、吉澤、辻、加護
9.飯田、安倍、保田、矢口、後藤、石川、吉澤、辻、加護、高橋、紺野、小川、新垣
10.飯田、安倍、保田、矢口、石川、吉澤、辻、加護、高橋、紺野、小川、新垣
11.飯田、安倍、保田、矢口、石川、吉澤、辻、加護、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
12.飯田、安倍、矢口、石川、吉澤、辻、加護、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
13.飯田、矢口、石川、吉澤、辻、加護、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
14.飯田、矢口、石川、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、加盟、道重、田中
15.矢口、石川、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
16.石川、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
17.石川、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住
18.吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住
19.吉澤、高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住
20.吉澤、高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住、光井
21.吉澤、高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン
22.高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン
23.高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン

多分、あってるよね。(さくらおとめ除く)23パターンあったのか

ほとんど活動してない組み合わせ(17や21等コンサートで新メン紹介だけ)もあるけど
一応全部書き出した。

みんなはどの娘。が好きですか?
俺はやっぱり18番の青空の10人と、初期のサマナイや抱いて~の2番が好きかな。