その他出演番組、イベントの記事 (1/44)

ヒャッキン

昨夜は特番ヒャッキン MCが紺野あさ美アナ

ゴールデンタイムの特番ということで
やっぱり違う!!

事前の番宣もいろいろあるし
記事もたくさん

特に特番当日のオリコンの記事
こんこんのインタビューもありなのがよかった

読んでて胸いっぱいになる内容(;_;)
紺野あさ美アナ、テレ東退社の決意「夫を全力でサポートしたい」

この特番ヒャッキンが無かったら
このインタビューは無かったかも?だもんなぁ

そしてしっかりヤフートップになって
番組の宣伝も出来たかな?(笑)
ヤフートップのこの記事の影響で視聴率がほんの少しでもあがったらいいね

以前も書いたけどこの番組のプロデューサー内田久喜さんのツイートも良かった
こんこんとのツイッターのやりとりもあって微笑ましかった

もうすぐ退社
最後にいい仕事が出来たかな(^^)よかったよかった
170313 ヒャッキン (8)
170313 ヒャッキン (6)
170313 ヒャッキン (5)
170313 ヒャッキン (4)
170313 ヒャッキン (3)
170313 ヒャッキン (2)

やさしい良い子に育ったね

紺野あさ美アナも昨日ツイートで宣伝していた
特番ヒャッキンの番宣番組

土日の早朝にも番宣流れてたけど
こんこんのMCシーンは映らなかった
まぁこれは仕方ない
VTR中心の番組だし実際の特番でも
こんこんが映るのはちょっとだけだろうけど
全力で見るのだ!!
無題_2017-03-12

読むテレ東も更新されてた
元モー娘。紺野アナと藤本美貴が共演。「ヒャッキン」記者会見レポート | 読むテレ東:テレビ東京

すっかり春な感じの衣装もいいね(≧∇≦)b
明日明日13日月曜夜8時
特番ヒャッキン楽しみにしましょー

そして以前もあった「7コレ特別編」もあるみたいなので嬉しい
7コレ~特別編~
2017年3月18日(土) 17時00分~17時15分

この春の注目ドラマを大紹介!「100万円の女たち」で主演を務める野田洋次郎をはじめ、豪華出演者のコメントをお届け!

そして明日から朝ダネ!もこんこんが復活!
残りわずかだけど楽しめそう(^^)

まずは今夜の「紺野、今から踊るってよ」

ポケモンとかけまして

紺野あさ美アナも整いました(^^)

テレ東正月恒例の新春お笑い名人寄席
こんこんリポーターは3度目かな?
久しぶりだ
晴れ着姿がいいね(〃∇〃)綺麗
170102新春寄席 紺野あさ美 (11)

ねずっちと紙切り名人 林家二楽師匠
170102新春寄席 紺野あさ美 (10)
170102新春寄席 紺野あさ美 (9)

2004年のハロモニにも出演して頂いている二楽師匠
こんこんは覚えているかな?

ねずっちの謎掛けもさすがに名人芸
ポケモンというお題でやっていたところ
「紺野さんも」と振られた!!がんばれこんこん
170102新春寄席 紺野あさ美 (8)

「ポケモンとかけまして」
「テレビ東京新本社に出来たありがたいもの」と解きます
そのこころは?
「ちかちゅう(地下駐車場)」

おーーー整った整った(^^)いいぞこんこん
寒がりなこんこんには駐車場が地下なのはありがたいようだ
そして「ちかちゅう」って発声がめっちゃ良かった

二楽師匠「その答え 自己中」
170102新春寄席 紺野あさ美 (7)

さらにかぶせてくれて面白かった(笑)
そして紙切り名人芸
170102新春寄席 紺野あさ美 (6)

正ちゃんという飲み屋さんでもロケ
そしてこんこんも紙切り教わった
170102新春寄席 紺野あさ美 (5)

繁田美貴アナと合流して
こんこんの紙切り披露!
170102新春寄席 紺野あさ美 (4)
170102新春寄席 紺野あさ美 (3)

上から
木綿豆腐
絹豆腐
お餅
170102新春寄席 紺野あさ美 (2)

これは間違いなく「木綿豆腐、絹豆腐、お餅」だ!!
俺にはそう見える(笑)

最後はこれぞ名人芸立体紙切り
来年の干支 いぬ
170102新春寄席 紺野あさ美 (1)

思ってた以上にこんこんの出演部分多かったし
面白かったしまた来年も!
お疲れ様でした

後悔全然無いです!

「新垣里沙が別人になりすまし
同期の紺野あさ美の素顔を暴く」
さしめしドッキリ! これは嬉しい内容
面白かったし泣けるし見応えたっぷり(^^)

新垣里沙の「里」 小川麻琴の「麻」が
一部間違ってるところがあったのがちょっと残念

161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (12)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (11)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (10)

5期の4人の懐かしいショットもあって可愛い
ドッキリの打ち合わせをするガキさん
真面目に打ち合わせをするこんこんとそれぞれ「らしい」表情

こんなの声ですぐバレる?と思ったけど
声色変えたガキさんの演技力!さすが女優
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (9)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (8)

メインの「めし」は東麻布ABUMI あんこクリーム
これはこんこんのリクエストということで納得(笑)
いつもの美味しそうに食べるこんこん(^^)

同期として苦楽を共にしてきた二人
先輩に怒られた話しや同期の話しを聞き出すガキさん

番組オープニングでは「いじめとか陰湿なのは無くて」
っていう感じの事を話してたこんこん

本編では「3分位トイレに行ったら「なんでリハ見てなかったの」と怒られた」

今までもこういう話しは聞いてたけど
こんこんの場合自分では3分でも実はもっと長かった可能性も(笑)

同期メンの事を語るこんこん
「同期に恵まれたのかな?」
一つ年下だけどしっかり者、仕切ってくれる
同い年で天然で笑わせてくれるお笑い系
一つ上でしっかりしようとするところがあるんだけど天然でポケっとしてる

今日のこんこんのドッキリの結果を見ると
やはりこんこんが一番天然でマイペースなのかなあって(笑)
でもしっかり立派な社会人になってる

アイドルを辞めたいと思った時は?
「普通の青春に憧れた事はありました」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (7)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (6)

アイドルを辞めて今の仕事(アナウンサー)になって後悔は?
「全然無いです」って即答なのは素敵
「忙しいですけど楽しく出来て幸せ」
こんこんは最近は特に充実してそうで良い感じだ

さていよいよご対面!こんこんの反応が楽しみ

川o・-・)はじめまし、、て、、あれ?凄い似てる
川o・-・)テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美ともうします
ガキさん「こんこん、私だよ」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (5)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (4)

ちょっとこんこんの反応ビックリしたw
「ガキさ~ん??えええ」ってなりそうなところだけど
ドッキリなんて完全に頭に無いから「似てる人」だと思った?

それでもガキさんだと思ったんだろうけど
ホントに他人の空似だったら失礼だし一応ちゃんと挨拶したのかな?
やっぱり大人な社会人になったんだなあって(笑)

この時のガキさんの表情は本編では見れなくて
番組最後の提供のところでご対面の時の
ガキさんの表情が見れる映像がちょっとあった
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (1)

ガキさんだとわかってドッキリだとわかって
ガキさんの手をすりすり触るこんこんってこんこんらしい(^^)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (3)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (2)

再会の記念に二人で踊るってよ
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
軽くイントロの部分だけだったけど息はピッタリ
いいもの見させていただきました

twitterまとめ
161228 テレ東のさしめし ■アノ芸能人にさしめしドッキリ!歳末特別ちょい拡大スペシャル■ 新垣里沙×紺野あさ美 - Togetterまとめ

流星 願い 音楽

BSジャパンの特番「流星放送局」
MCにムロツヨシさん アシスタントに紺野あさ美アナ
ムロツヨシさんって今はメレブのイメージが強いけど
「呪文かけてー」って言われるんかな?
こんこんもかけてほしくてもそんなこと言えないか(笑)
こんこんが呪文かけられたところ見たいけど

161213流星放送局 (11)
161213流星放送局 (10)

何?この寝そべって進行するスタイル
カンペ見るのが大変そう(笑)

川o・-・)星空や流れ星を楽しむ番組だからです

とは言ってもさすがに最初だけだった
通常のスタイルで進行
当然かなり寒いので完全防寒体制でモコモコなこんこんも可愛い(^^)

ちょっと天気悪くて残念だったけど
予報では雨だったのでこれはよかった!晴れ女こんこん
ムロさんも自分で「晴れ男」って言ってたし
161213流星放送局 (8)

北海道「銀河の森天文台」から生中継の夜空に流れ星!!
161213流星放送局 (7)
161213流星放送局 (6)

おおー凄い!生放送のこのタイミングで見事に流れ星テレビに映った
盛り上がった

ショートドラマやライブをはさんで最後は全員で「夜空ノムコウ」
こんこんも歌ってる!!
161213流星放送局 (5)

マイクの持ち方、リズムの取り方、歌い方
これはこんこんだ全然変わってない、いいもん見れました(^^)
161213流星放送局 (4)
161213流星放送局 (3)
161213流星放送局 (2)
161213流星放送局 (1)

生放送の進行ということだったけど
今回は落ち着いた雰囲気でよかった
番組の雰囲気にもマッチしてた

流星 願い 音楽
素敵な番組でした