小川麻琴の記事 (1/7)

小川麻琴 芸能活動休止

昨夜はさみしいニュース
まこっちんが自分のブログで発表
同期の高橋愛ちゃんや新垣里沙ちゃんも
まこっちんのことでブログ更新

いつも応援して下さっている皆さんへ。|小川麻琴official blog Powered by Ameba

愛ちゃんもガキさんも
「変わらない」って書いてる

まことまことまこと!|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

まこちぃ|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

そうなんだよな
テレビやライブ等で見ることは出来なくなるだけ
ってファンにとってはそれが大きんだけどね(;_;)


見たい!!と思ってたのは
テレ東の旅番組でモーニング娘。5期の4人旅
紺野あさ美アナもこれなら出演可能(笑)

旅番組お約束の入浴シーンも当然アリ!!(*ノェノ)キャー

でもこれで可能性0%になったわけではないから
夢としてまだまだ楽しみにしておくぞ(^^)

みんなのそれぞれの道を応援!

小川麻琴パシイベ

とにかくまこっちゃんのイベントは
独特の空気感

非常に良い空気で楽しめる
これはまこっちゃんの人柄のよさだからこそ

今回は司会がタイムマシーン3号さんから
アラケンさんに

アラケンさんも普通に楽しめたし
良い進行だったと思うけど
タイマさんのヲタいじりに慣れてると
ちょっと物足りなく感じたw

ただそのかわりに
まこっちゃんの話がたくさん聞けた
貴重なトークだったと思います


こんこんがエムラインから卒業だし
ファンクラブ継続どうしようかな?
って気分だったけど
このパシイベの為だけでも
継続する価値はあるかなと

まこっちゃんこれからも
応援してるよ~

小川麻琴パシイベ

今日も相変わらずの楽しさで
パシイベ二回参加終了
ホントに笑えて楽しめる
マコも当然可愛いし

よく「騙されたと思ってなんちゃら」と
オススメする言葉があるが
マコのパシイベはまさにこの言葉があてはまるかと

マコヲタ以外でもFCエムラインに入ってて
暇と予算があればぜひ来るべし

進行のタイムマシーン3号さんは
ハロプロの事良く知ってるし
ヲタの事も良く知っててイベント盛り上げてくれるし
あ、逆にその辺が初心者にはちょっと敷居が高いかもw

ヲタ参加のイントロクイズも
番号呼ばれても恥ずかしいのか?
あえて居ないフリしてる人も居るのかな?

自分はヲタ参加型イベントも歓迎だけど
もっとマコのトークを聞いたり
歌を聞いたりしたいなとも思う

今回は新たに心理テストコーナーやってたり
いろいろ新たな試みも
今後ありそうなので期待してます

とりあえず楽しかった
マコちゃんきゃわわだった
次は来月
宇宙史上最大のイベント

5期イベ

楽しみだあ

小川麻琴のどうでもいい話見ながら酒飲んだらおいしいですよw

マコパシイベが面白かったので久々にマコ動画を見て
そういえばまだうpしてなかった「どうでもいい話」の
残りを全部うp


小川麻琴 どうでもいい話
http://www.youtube.com/user/makotomakomakomako#grid/user/6BB234EFA2D2BCD9

1から13まであるけど現状はコレで全部かな?

最近のよりも初期の素な感じの方が面白いw
14以降に期待!


明日はモーニング娘。新曲「青春コレクション」フラゲ日
なんだけどやっぱyoutubeに早速PVあった

ダンスショットver.はカメラ固定にしろと何度言ったらわかるんだろうかw

マコパシイベ

相変わらずのクォリティで笑えて楽しい
そしてマコも可愛いしスタイル良くなって綺麗だし

絶対にもっと人気出て良いと思うんだけどなあ
ちょっと普通の子っぽ過ぎるからダメなのだろうか

整理番号14番だったけど前に数人抜けてたので最前ゲット
パシイベは始めてだけどアコースティックライブや
ダイエー臨時店イベに続いて3度目のマコ最前!!

競争率が低いからとはいえ
パシイベもいつもそこそこ良番だし
なかなかイイ感じ

パシイベだと別に最前じゃなくても充分近いんだけど
やっぱりヲタの後頭部という障害物がないのはめちゃ大きい

今日はミニスカートっぽいショートパンツ?キュロット?っていうのかな
そんなわけでマコの生脚が目の前でタマランチ会長ですわww

何度かマコと目が合ったんだけどその時に脚を見てなくて良かったなとw
エロおっさんと思われるところだった

タイムマシーン3号のヲタ弄りが楽しいw
こんな事言っていいのかとギリギリのライン
キモヲタに対して「社会不適合者」とかw
それを笑える雰囲気にあるのがこのイベの良いところ

来月7月11日にパシイベ決まってるらしく
コレも日曜日で夜厳しいかもだけど今度はやっぱり多少無理しても
2回申し込もうかな?と

5期イベについても言ってたけど
マコはライブ中心でやりたいとの事

俺もしょうむないゲームとかイベントよりはライブ多めの内容でお願いしたい