紺野、今から踊るってよの記事 (1/42)

「紺野、今から踊り納めるってよ」どうぶつビスケッツ×PPP 完全版

紺野あさ美アナも うーがおー!
「あにてれ」がこんな素敵な動画を公開してくれた(^^)

これは嬉しい完全版
「Mステ&アニサマ出演記念」て
Mステ他局やのにさらっとテレ東公式が言うあたりが
さすがテレ東♪ふっふっふー♪




この曲は大好きで「踊り納めるってよ」オンエア以降
多分一番見てる動画、聞いてる曲
そこに完全版なのでまたリピート回数増えます

このシーン
予告で使われていたんだけど本編では無かったので
完全版で見ることが出来て嬉しい嬉しい嬉しい(^^)
けものフレンズ (3)

みんな可愛いー(〃∇〃)
けものフレンズ (2)
けものフレンズ (1)

そして
どうぶつビスケッツ×PPPはMステに出演!!

モーニング娘。やハロプロ関連以外でMステ録画したのは初めて

「踊り納めるってよ」の時より明らかにダンス上手くなってたと思う
キレが違う
そして歌いながら
そういうの見てると一生懸命練習したんだろうな
頑張ったんだろうなと思うと感動して涙出てきた

東へ吠えろ 西へ吠えろ
から
大石おにーさんの声でWelcome to ようこそジャパリパーク!
そして最後のサビは痺れた(;_;)
いいもん見させていただきました
ジャパリパーク

紺野、素敵な奥さんになるってよ!

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
いよいよ最終回特番(;_;)

これは感動の内容
感謝感激雨あられ
こんこんが「胸いっぱい」って最後に言ってたけど
ファンも胸いっぱいです(;_;)
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (10)

夏よ、急げ/SKE48
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (9)

迫力満点キレキレダンスかっこいい
メンバーとのトークでこんこんが
「元アイドルって経験があるとなんかアイドルのみんな見てると凄い頑張れって思うの」
って言ってたのが見ているファンも嬉しくなる印象深い一言だった

そして「けものフレンズ」
メンバーとのトークが無かったのは残念だけどしゃーない
曲とダンスは癖になる中毒性がある何度も見てしまう
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (8)

川o・-・)うー がおー
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (7)


紺野、今から踊るってよSPメドレーin小湊鉄道

ゲストの7人とワンカットで踊る
電車の時刻も計算して凄い素晴らしい内容

道間違えちゃったのはご愛嬌ということで(笑)
これもまたこんこん
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (6)
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (5)

こんこんが「また踊りたい」と思った7名を選んだ
って言いつつもテレビのいろんな都合でとかあるんだろうと思うけど
これはあながち嘘じゃない
ホントにこんこんのリクエストで出演依頼、交渉したのかなと感じる
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (4)

藤岡沙也香さん前田ゆうさん松元絵里花さん
この三人は2015年の秋から冬
槙田紗子さん宮島咲良さん天木じゅんさんは
2016年の夏から秋
まなこさんはレギュラー放送記念すべき一回目だし
やはり2016年の秋頃にも出演している
SKE48さんは年末

2017年元旦に入籍したこんこん
旦那さんとの出会い、そして結婚までいろいろあったと思うんだけど
その節目節目で思い出の時に踊った曲、ゲストさんなのかな
って印象
ホントにこんこん結婚おめでとうだね

最後はガキさん
レギュラー放送の最終回で一部流れていたけど完全版
ダンス苦手だった話や「人ってこんなにハキハキ喋れるようになるんだ」
ってアナウンサーこんこんにビックリした話し(^^)

そしてモーニング娘。オーディションの秘蔵映像も(・・;)

「紺野アナ相当努力したんですね」ってナレーション(・・;)

サプライズはごっちんからの手紙
なんとごっちんはオーディションの時にこんこんを推していたとか!!
なんて嬉しいエピソード
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (3)
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (2)

川o・-・)なんか言葉じゃ上手く言えないってアナウンサーダメだな
川o・-・)もうホントに感動して胸いっぱいですありがとうございます
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (1)

ホントに素敵な最終回でした
ホントにゲストのみなさん、スタッフさんや関係者の皆さんに感謝だね
過去の踊るってよ名場面集って感じで流れたり
いろんな演出、設定などホントに皆さんの愛を感じた

紺野、素敵な奥さんになるってよ!

こんこんが踊ってるよ

紺野あさ美アナが上京してきた頃の自分に
言ってあげたい事
「踊る番組をやるとは、、」

紺野、今から踊るってよ 特番を残して
レギュラー放送はいよいよ最終回(T_T)
ゲストはモーニング娘。の同期 新垣里沙ちゃんことガキさん
あ、逆(笑)

ガキさんと言えば横浜 いいビルー!!!
そしてレギュラー放送一回目と同じく横浜大桟橋でロケ
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

ガキさん「ごんにちわー」ってどうしたその声(・・;)
朝まで飲んでたんかって感じだけど(笑)
ガキさんはずっと舞台で忙しくて
でも3月にはハワイ旅行でのんびりしてた
ハワイ旅行でのんびりしすぎたか?(笑)
こんこんも自ら幸せ太りって言ってたけど
ガキさんも幸せそうだ(^^)

なんと「234人目のゲスト」の美女さんがガキさん
凄いなー234人も一緒に踊ったんだ

この番組を見て「こんこん踊ってるよ」と思ったガキさん
こんこんも「多分歴代一番下手っぴだった」って

ダンスは苦手だったこんこん
こんこん「踊る番組をやるとは、上京してきた頃の私に言ってあげたい」
ガキさん「そうだね、大丈夫、いつかは一人で踊るよって」
こんこん「番組になるよって」
ガキさん「番組になるよってね」
こんこん「二年間くらい続いちゃうよって」
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

ううううこのトークだけで泣ける(T_T)

こんこん、今回はこの髪型 これもイイ(・∀・)イイ!!
今年に入って髪下ろしてばかりだったので久しぶり
この髪型はこんこんの仕事モードって感じ
気合入った感じがよい

そしてミスムン。やっぱりミスムン(T_T)

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/モーニング娘。
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

しかしトークに時間たっぷりだったので
ダンス部分はこんこんはイントロのみ
CM部分はガキさん
これはまこっちんゲストの時と同じ手法で特番に続くって感じか
ま、これも仕方ない

やっぱり絵になるなーいいなー二人のダンス
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

そして二人の後ろのチャペルの壁にプロジェクターでなんか映像映ってる?
と思ってよく見てみると過去の踊るってよの名場面集っぽいなぁ
ほとんど見えないけども細かいこだわり演出で嬉しい

さて、いよいよ今夜 3月27日(月)深夜1時から
紺野、今から踊り納めるってよ
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

自分はリアルタイムで見られないのが残念だけど
録画でじっくり見よう!!

まずはレギュラー放送無事最終回
お疲れ様でした、ありがとうございました(T_T)

10人全員特技を持ってきました

紺野あさ美アナがオンエアかカットか判断!?
これは大役(笑)

170319 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女はGEMのみなさん

大勢になると普通のトークは時間無いので
何か企画になる
「10人全員特技を持ってきました」
「紺野さんが面白く無いと思ったものはカットしてもらっていいので」
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

結果、4人採用
でも残りの6人もCM中にワイプで見れたし
ネット配信だと音声もありでちゃんと全員見れた

自分が好きだったのは
「犬の風邪ひいた時のモノマネ」面白かった(笑)

見事な暗算にビックリこんこん(^^)
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

Sugar Baby/GEM
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

昔流行ったゴリエのミッキーだっけ?
そんなチアダンス風なノリの良さもあり
覚えやすいメロディー可愛い振り付けと魅力たっぷりでした
そしてやはりキレッキレ

良い曲だった
アイドルがゲストで大人数で踊るってよも見応えあっていいね(≧∇≦)b
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

そしてなんと特番決定きたー
こんこん退職ということで最後になんかやってくれるかな?
とは思ってたけどホントに特番あって嬉しい
2017年3月27日(月) 25時00分~25時30分
紺野、踊り納めるってよ


電撃入籍、そして退社を控える「テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美」が、最後に「踊りたいゲスト」を迎え、ラストダンス!紺野アナに待ち受ける、意外な結末とは…?
170319 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

「踊りたいゲスト」
「意外な結末」
うわーーーーどうなるんだろう
いざ来週!!

ニュースキャスター風に

紺野あさ美アナが登場したのも見どころ!
昨夜の「紺野、今から踊るってよ」

週刊プレイボーイのギャルオーディション
グランプリの遠山茜子さん
ロケ地は週刊プレイボーイ!これは新鮮でいいね
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

GET MY LOVE/MAX
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

90年代の選曲も良い感じ

そしてこんなにしっかり横顔アップになるのも珍しい
横顔も美しやーなこんこん(〃∇〃)
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

編集部ということでPCがたくさん
その画面に踊るってよ映像ってニクイ演出
踊るってよスタッフさんはいつも何かやってくれる
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

最後の番宣
川o・-・)明日の夜の注目番組を踊りながら紹介しちゃいます
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

こんこんがニュースキャスター風にきたー
これまた嬉しい演出

そして明日の夜ということは今夜
こんこんがMCの特番ヒャッキン
しっかり紹介しちゃいました(^^)みんな見ましょう

明日の夜もテレビ東京
170313 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

最後まで気が抜けない!何かある(^^)

踊るってよ楽しめた
そして今夜はヒャッキン♪