なないろ日和の記事 (1/30)

水曜日は、えー木曜日ですかね?水曜日は

今日はいろいろあって顔真っ赤(〃∇〃)
そんな可愛い紺野あさ美アナでした

なないろ日和 薬丸キッチン木曜日
川o・-・)水曜日は、えー木曜日ですかね?
川o・-・)水曜日は私こんのもお手伝いさせていただきます
170323なないろ日和 紺野あさ美 (15)
170323なないろ日和 紺野あさ美 (12)

どーしたこんこん(笑)今日は木曜日
170323なないろ日和 紺野あさ美 (9)

さらにすっかり料理の姿が様になってきたやっくんに
川o・-・)薬丸さんが料理男子に
やっくん「いや、料理おやじです」
川o・-・)あはは(笑)失礼しました
やっくん「いや、そこは否定しましょうよ」(笑)
川o・-・)男子です、男子です(・・;)
170323なないろ日和 紺野あさ美 (7)

また顔真っ赤(笑)
いやー今日はいろいろあって楽しかった

昨日もそうだったんだけど声も意識して
ちょっと高めな感じにしてるのかな
スッキリして良い感じ

今日はエンディングは「泉ガーデン 桜まつり」の告知で
こんこんもたっぷり出番があった
ナナナも来てくれた(^^)
170323なないろ日和 紺野あさ美 (5)
170323なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170323なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170323なないろ日和 紺野あさ美 (2)

ナナナにぽんぽんしてるこんこんも可愛かった
170323なないろ日和 紺野あさ美 (1)

最後はちょっと時間足らずバイバイは出来なかったけど
今日はいろいろ見どころたっぷり
可愛いこんこんのなないろ日和でした
お疲れ様でした(^^)

そして左手薬指に遂に発注してたものが!

あらためておめでとう!

用事が無くても楊枝を使う

大宮シェフは相変わらず(笑)
薬丸キッチン水木は紺野あさ美アナがお手伝い

今日も可愛い
170322なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170322なないろ日和 紺野あさ美 (2)

今日もやっくんと大宮シェフのトークが楽しい薬丸キッチン
こんこんはポイントとか言わなきゃダメなことがありそうなんだけど
なかなか会話に入っていけないのかな?ってところがあった

それでも臨機応変にしっかり補足説明出来てたのかなと
なんとか頑張った(^^)

なないろ占いはこんこんの牡牛座1位!!
そしていつもよりもナレーションの声が
テンション高めなのかな?元気でよかった

最後のバイバイも最強!!
170322なないろ日和 紺野あさ美 (1)

時間に間に合うように意識してたのか
お辞儀がいつもよりも高速だったかも(^^)

そんな風に今日は特に元気な感じのこんこんでよかった
踊るってよロケもあったりスケジュールは忙しそうだけど
充実して元気そうでいいね(≧∇≦)b

今日も午前の生放送お疲れ様でした
木金も生放送ふぁいとー!!

今日はなんと薬丸さんにほとんどやってもらうと

紺野あさ美アナの水木金生放送
これもあと2週か

木曜はなないろ日和 薬丸キッチン
今日もこんこん可愛いー
170316 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

木曜の小崎シェフ なんと今日はお誕生日ということでおめでとうございます
そして料理は「ボンゴレビアンコ」

川o・-・)今日はなんと薬丸さんにほとんどやってもらうと

ということで実際に薬丸さんがメインでクッキング

2週前に「木曜は見てるだけ(笑)」って言ってたけど
笑い事ではなくホントに問題になって
「出来るだけ薬丸さんにやってもらいましょう」
ってことになったのかも知れないな(・・;)
って雰囲気を感じる

なないろ占いは自分の蟹座が出てこなくてドキドキしてたら
12位だった残念(T_T)

そしてさらに最後のトークが、あ、これヤバイ時間無い
って感じでやっぱり時間無くて
最後のバイバイできなかった(T_T)仕方ないけど残念
170316 なないろ日和 紺野あさ美 (2)
170316 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

こんこん、今日は少し鼻声?
ってちょっとだけ気になるレベルだったけど
大丈夫かな?気のせいだったらいいけど
花粉もたくさん飛んでるみたいだしアナウンサーには辛い時期

明日は7スタライブ生放送を楽しみにしまーす
今日もお疲れ様でした

鯛いれましたか?

紺野あさ美アナもホントにお手伝い?(笑)

「わたくし紺野もお手伝いさせていただきます」
って薬丸キッチンの冒頭挨拶の決まり文句なんだけど
今回はホントにいろいろお手伝い頑張った(^^)

今日のなないろ日和 薬丸キッチン
アサリと鯛のアクアパッツァ

今日も可愛い美しやーなこんこん
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (5)

そして今日もバタバタ慌ただしい大宮シェフ
しかしおやじギャグのダジャレだけは忘れない大宮シェフ(笑)

話に夢中になる大宮シェフに
香坂さん「手動かしながらやってください」
川o・-・)まずコチラは?
って進行を促す香坂さんとこんこん(笑)

大宮シェフ「次はなんでしょうかね?」
川o・-・)次、桜えびです
にしおかさん「なんで紺野ちゃんに教えてもらってるんですか」
相変わらずです(笑)

さらに鯛を入れるの忘れてた?

川o・-・)鯛いれましたか?
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (4)

さらにさらに電子レンジの使い方がわからない?
普段使ってるのじゃないとこういうこともある
こんこんもお手伝い(笑)
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

そんなバタバタがありつつも出来上がりは本当に美味しそうなんだよなあ
こんこんもinstagramに載せて絶対家で作るって書いてるくらいだし

なないろ占いとエンディングのバイバイ
今日はたっぷり時間があってこれまた可愛い最強のバイバイ
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (2)
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日も生放送完璧でした(^^)
明日も楽しみです

カルボナーラ出来ちゃいましたね

木曜のなないろ日和 薬丸キッチン
紺野あさ美アナ 今日もしっかりお手伝い
170309なないろ日和 (4)

今週は卵がテーマということで今日はカルボナーラ
家庭でやると卵に火が通り過ぎてボソボソになったり
炒り卵みたいになったりという失敗が多いらしい
そこでプロの技を伝授
170309なないろ日和 (2)

なるほどー
今回はやっくんがかなり自分で料理してた
先週、木曜は見てるだけって言ってたけど(笑)
そして美味しそうなカルボナーラが完成
川o・-・)薬丸さん、カルボナーラ出来ちゃいましたね

ホントに美味しそうだった
さすがのプロの技

最後の時間がちょっと足らなかったけど
今日も可愛くバイバイでエンディング
170309なないろ日和 (1)

生放送お疲れ様でした

さて昨日はなないろ日和の女性陣に
紺ちゃんおめでとう会をやっていただいたようで
よかったねこんこん

こんこんのtweet
昨日のオンエア後
なないろ日和の女性陣ランチ会で
お祝いして下さいました


紺野ちゃん、おめでとう会|高見恭子オフィシャルブログ「ここで待っています」Powered by Ameba

目にも美しいお料理、おなかいっぱい食べました。|高見恭子オフィシャルブログ「ここで待っています」Powered by Ameba

おめでとうランチ|明山直未オフィシャルブログ「ぼちぼちいこか!」Powered by Ameba