トーキョーライブの記事 (1/1)

たこ焼き5分割

6月7日の日曜はトーキョーライブ22時に
アシスタント、進行役として紺野あさ美アナ!

メインMCの堂本剛さんと荒木町の名店を訪れ
そこで待っている芸能人のお悩み相談

こんこん大丈夫かな?と心配しつつも
終わってみればしっかりしてたこんこん
でしゃばり過ぎずちょうどいい立ち位置だったんじゃないかな

特に印象的なのはオープニングで堂本さんの脚に虫が!!
今までのこんこんだと真っ先に逃げていたのに(笑)
「ハライましょうか」って凄い
アナウンサーという立場で虫にも動じなくなったか?
でもカメラ回ってなかったら逃げるだろうけど(^^)
150607トーキョーライブ (7)

しかしめっちゃ緊張していたようだ
本当に顔赤くなってるしまた手で顔を扇いでたし
150607トーキョーライブ (6)
150607トーキョーライブ (5)
150607トーキョーライブ (4)
150607トーキョーライブ (3)

堂本さんとは約10年ぶりの共演で緊張とあるけど
モーニング娘。に入ってすぐくらいに堂本兄弟にも出演してたことあるしねえ

ゲストの方のお悩み相談の内容も面白かったし
twitter等で検索してみるとこんこんの事も「かわいい」
って言ってもらえてたし
なにより進行役としても評価されてたのは嬉しい


そしてその堂本兄弟を見なおしてみるなど(^^)
2002年の4月か、13年前
堂本兄弟 (2)
堂本兄弟 (1)

有名なたこ焼きを5分割する話(笑)
全然変わってないな可愛い(^^)

悶絶コース

今年最後のトーキョーライブ
担当MCはTOKIO松岡昌宏さん
担当アナウンサーは紺野あさ美(^^)

恒例の美味しい料理のデリバリー企画
今回は「炭火なかはら」幻の一品
悶絶コース!サーロインしゃぶしゃぶ

ホント美味しそうだった(^q^)

まずは中継こんこん
今日もかわいいー、
衣装もアナウンサーっぽくて素敵なおねえさん
141229トーキョーライブ (9)

だけどちょっと中継カメラの画質悪いぞ
そして音声もちゃんとしてない。。
海外との衛星中継みたいなタイムラグが。。
そんなわけでちょっと会話のタイミングがズレて難しかったかも
でもなんとか頑張った(^^)

ちょっと予算を削ったのか??さすがテレ東?(笑)

そして料理の説明をしてなんと店主さん自ら食べるというw

川o・-・)松岡さんに召し上がっていただきます
川o・-・)ではスタジオにお返ししまーす
141229トーキョーライブ (6)

しかし松岡さんがちょいちょいシモネタ入れてくる
松岡「紺野さん食べたの?」
川o・-・)私は我慢してます
松岡「紺野さんの悶絶も見たいけどねえ」って(笑)

いや、でもこれはホントに食べたくなるよなあ
仕事で進行してるの大変だ

そしてスタジオ到着
松岡さんが悶絶の美味しさ体験、大満足

松岡「せっかくなんでね、味をちょっとわかってもらいたいじゃないですか」
松岡「どうですか、紺野アナ一口、アーンしたら」
川o・-・)気遣い頂いて本当にありがとうございます
141229トーキョーライブ (3)
141229トーキョーライブ (2)

きたきた(^^)なんかもうお約束のパターンになりそうだ(笑)
今回も丁寧にお断り
松岡さん、ありがとうございました。

CMの提供の時にまた店員が食べてるしw
それを見るこんこんの悶絶表情!
美味しそうだなー
141229トーキョーライブ (1)


今回は今年最後のトーキョーライブ
正月時代劇に松岡さんが出るのでそれの番宣も兼ねて
MCだったと思うんだけど
こんこんがデリバリー中継アナになったのは
たまたまじゃなく前回アーンで盛り上がったからだろうと思う

今回もアーンで断るお約束のパターンになったし(笑)
こういう形でリピートがあったのは嬉しいなあ
またリピートあったらいいね

そして生中継、さらに美味しい物を目の前にして我慢(笑)
が大変だったと思うけどお疲れ様でした!こんこん(^^)

生中継

日曜のトーキョーライブ22時
先週に続いて生中継リポーターが紺野あさ美アナ

前回はこんこんが走って鰻をお届け
そしてスタジオにも登場ということで盛り上がったけど
今回はシンプルにリポーターという感じか

でも逆にその方が難しいかもな
相手は素人さんだし生中継だし


今日もかわいいこんこん
twitter検索しても「紺野あさ美かわいい」
って感じの書き込み多くてよかった

141124トーキョーライブ (6)

悩み相談ということでそういう表情もいいね
そして笑顔も(^^)
141124トーキョーライブ (5)
141124トーキョーライブ (4)
141124トーキョーライブ (3)

しかしギャル夫さんは強烈だったなあw
チャライの嫌いなこんこんが大丈夫かなと心配だったけど
なんとか無事終了よかったよかった(^^)

こんこん、お疲れ様でした!!

紺野アナが走って配送!?

紺野あさ美アナブログ更新
忘年会

日曜の夕方にブログ更新って珍しいなと思ったら
なんとその後の夜のトーキョーライブのリポーターだとか!
うおおおこれは楽しみすぎる

ブログの内容はリンリン相談室での忘年会で
美味しかった「めんたいもつ鍋」
そして「料理教室」の内容

昨日のリンリン相談室7で「脱eat」と言っていたけど
やっぱりこんこんは「食」(^^)


そしてトーキョーライブ22時
プライムタイムのバラエティ、しかも生放送
さらにTOKIOの松岡昌宏さんがメインパーソナリティって
こっちの方が緊張ドキドキしてたw
しかし余計な心配だったね、しっかりバッチリリポートしてた!

西麻布の鰻の名店「いちのや」さん
ここの鰻の白焼きをスタジオの松岡さんのところに届けるのがこんこんの役目

中継だけかと思ったらスタジオにも生出演とはさらにドキドキ

リポートはバッチリ!
141116トーキョーライブ (10)
141116トーキョーライブ (9)

そしてお届け!!
なんとこんこん走って配送中(^^)
これはステキな演出だなあ

141116トーキョーライブ (8)
141116トーキョーライブ (5)
141116トーキョーライブ (4)

走ってきたのでハァハァしながらも無事お届け
141116トーキョーライブ (3)

するとなんと松岡さんがこんこんに「食べる?」「アーン」って

難しい対応だと思うけど丁寧にお断りしたこんこん
141116トーキョーライブ (1)

松岡さんのファンもこんこんのファンも
「アーン」したくらいでは怒らないだろうけど
外野からウルサクいう人も居るから賢明な対応だろう

松岡さん、スイマセンでした、そしてありがとうございました。
ナナナも上手くそして面白くフォローしてくれてた、さすがナナナ
ありがとーナナナ
そしてたくさんの人に感謝だ

twitterでの反響も多くて「好感度あがった」「めっちゃいい子やん」
というような書き込みもあり無事終了でホッとした

こんこん、大変だったと思うけどお疲れ様でした。
またガンバロー(^^)