ウォッチ!7の記事 (1/2)

愛さん

今朝のウォッチ7!も紺野あさ美アナ!
今回は放送審議会の内容

150125ウォッチ7 (7)
150125ウォッチ7 (6)
150125ウォッチ7 (3)

最近担当回数増えて嬉しいな
こういうピシっとした衣装も似合って綺麗だし
大人こんこん


そんな大人なこんこんらしいエピソードが書かれた
愛ちゃんのブログ

モーニング娘。同期の高橋愛ちゃんの結婚披露パーティー
ほぼブログも出揃ったけど愛ちゃん自身がまだだった
それがやっときたー!5期の部分、写真もたっぷり
(※アメンバー限定記事)
ごき♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

こんこんとまこっちゃんのスピーチ(手紙)
どんな内容だったんだろう
聞きたいな

そしてこんこんは愛ちゃんの事を「愛さん」って(^^)

例えばモーニング娘。の卒コンだったら「愛ちゃん」なんだろうけど
もっとフォーマルな場所なので「愛さん」にしたんだろう
さすが大人こんこんだ

それを「愛さん」って呼んだこと無いのにヒャッハー
って笑う愛ちゃんも愛ちゃんらしい(笑)

また5期4人で歌える機会があればいいね
そして愛ちゃんおめでとうございます

テレ東あるある?

今朝のウォッチ7も紺野あさ美アナ担当だった(^^)
テレ東新ドラマ「太鼓持ちの達人」の紹介

こういうフォーマルな雰囲気のこんこんも好きだな
かっこいいし綺麗だ
150111ウォッチ7 (6)
150111ウォッチ7 (4)

編成局ドラマ制作部プロデューサーの濱谷さんがゲスト
濱谷さんは以前こんなツイートしてた(^^)



なるほどテレ東あるある?(笑)
こんこんはどうなんだろう?
どれくらいスタッフさんのこと覚えてるのかな
ADさんだったら顔は見たことあるかな?程度だろうか

このドラマもテレ東っぽさがあってなかなか新しい
欲を言えば「太鼓持ち」と言えば「太鼓持ちアイドル」の
モーニング娘。飯窪春菜を出して欲しかった(笑)

150111ウォッチ7 (3)
150111ウォッチ7 (1)

さていよいよなないろ日和月曜レギュラースタート!
と思ったら明日は祝日、来週からか

でも今週は火曜に東京マキタスポーツ
水曜はL4YOU!プラスもあるので嬉しいぞ(^^)

今年最後のウォッチ7

紺野あさ美アナがブログに書いていた
「今年最後の・・・」ラッシュ
今年最後のウォッチ7はこんこんだったー(^^)

こういう衣装も似合って綺麗
ウォッチ7なので真面目なこんこん
141228ウォッチ7 (9)

いや、いつも真面目だけど(笑)

今回はテレ東恒例の新春ワイド時代劇の紹介
大江戸捜査網2015

史実に則した歴史上の人物を主人公にした時代劇が多かったけれど
今回はテレ東50周年ということもあり
心機一転人気だったテレビ東京の看板時代劇で勝負!とのこと

141228ウォッチ7 (8)
141228ウォッチ7 (5)
141228ウォッチ7 (2)

今年最後のウォッチ7
こんこんでよかったー(^^)

今年最後のトーキョーライブも
今晩こんこん出演予定のようなので楽しみに

ウォッチ7、前回に続いて

今日も紺野あさ美アナがアシスタント!

放送審議会の内容なのでこんこんの出番は
最初と最後だけだったけど
きっちりした内容でアナウンサーらしいお仕事
キリッとした表情のこんこんでよかった

そして今日も美しい(*´∀`*)

141123ウォッチ7 (7)
141123ウォッチ7 (6)
141123ウォッチ7 (5)
141123ウォッチ7 (4)
141123ウォッチ7 (3)
141123ウォッチ7 (2)
141123ウォッチ7 (1)

放送審議会で取り上げたのはトーキョーライブ22時
ちょうど今夜オンエアでこんこんリポーターの時なので
良い宣伝だ(^^)

今夜のオンエア楽しみだなー盛り上がってきた

キリっとこんこん

今朝のウォッチ7は紺野あさ美アナ担当(^^)
さらに内容がテレ東の映画や海外ドラマの事で
なんと昨日の自分のブログに午後ロードの事書いたところだ

これはきっと運命だったんだ

そういえば昨日ブログに映画の事を書く時に
ピコーンってした気がする(笑)
こんこんがウォッチ7に出演して午後ロードの紹介する
これの予感だったんだな、、ということにしとこうw

さて今朝のこんこん
真面目な内容の番組なのでキリっとピシっと

こういうスーツの衣装も似合うね
綺麗だ
141109ウォッチ7 (7)
141109ウォッチ7 (6)

しかしちょっと気になったのは声の調子が悪そう??
どうしたんだろ、風邪でもひいちゃったかな
この収録は一週間くらい前かな?
金曜の7スタ生放送の時は普通だったので
もう大丈夫なんだろうけどこれからも気をつけて、お大事に。

テレ東の午後のロードショー
地上波は映画の放送少なくなったもんなあ
ゴールデンタイムにやってるけど
以前みたいに必ず毎週絶対映画って感じじゃないし
そんな中、月から木まで毎日映画あるのは本当に嬉しい

今後も期待してます(^^)午後ロード

そしてこんこんのウォッチ7ももっと見たいぞ(^^)
リンリン相談室の笑顔のこんこんも好きだけど
真面目な表情のこんこんも好き

141109ウォッチ7 (4)
141109ウォッチ7 (3)
141109ウォッチ7 (2)
141109ウォッチ7 (1)

紺野あさ美アナウンサーだったね
こんこんはTXビジネスリポートが最近無かったので
ウォッチ7があってよかった