こちら!リンリン相談室の記事 (1/95)

エクレア爆発事件

紺野あさ美アナの秋の味覚(^^)
秋刀魚 芋 栗 南瓜 キノコも美味しいですね
ってホントに美味しそうに語ります
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (10)

今日のリンリン相談室はドラマスペシャル
「巨悪は眠らせない」の紹介
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (9)
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (8)

こんこんの悪は?
川o・-・)私、悪なんて知りません
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (7)

可愛いこんこんです(〃∇〃)

友達に犯した罪
川o・-・)自分ではしないけど友達にされたことはあります
川o・-・)エクレア爆発事件
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

楽しみにしていたコンビニスイーツ
友達がレンジで温めたら美味しかもってやってみると
爆発(笑)グチャグチャで食べられなくなって
二十歳超えてたのに泣きましたって。。。

値段的にはたいしたことないんだろうけど
気持ちはわかる
食べ物の恨みは恐ろしいって言うしなあ

室長慌てて話題を変えた(笑)
「原稿に書いてあるアクビの話し」
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

なるほど「悪」と「アクビ」か

川o・-・)アクビって悪だと思いません?
川o・-・)やめて、ここで出ないでって時に

うんうん、これもあるあるか(^^)

そんなところでこんこんの可愛いアクビ(〃∇〃)
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (2)
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

こんこんポロシャツも似合うよなあ
可愛かった

さてそんなリンリン相談室は「終」って最終回マークが付いてたけど
どうなるんだろう?

そして今夜はプライムタイムに昇格した「紺野、今から踊るってよ」
ゲストは元モーニング娘。同期の小川麻琴ちゃん
楽しみ楽しみわくてかわくてか

崩れ落ちるこんこん久しぶりに見た(^^)

紺野あさ美アナが先輩アナのモノマネ!

今日はリンリン相談室7がある日曜日
嬉しいなー
【宮部みゆきサスペンス「模倣犯」9/21(水)・22(木)夜9時】

160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (7)

ドラマの番宣からの「模倣」というとイメージ悪いけど
「マネしたい」「模倣したい」人は?

川o・-・)大橋未歩アナウンサー
川o・-・)笑顔、どんな回答にも様々な笑いの手段で返す
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

ということでモノマネしてみた(^^)

川o・-・)おはよーーー
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

室長「昨日ラーメン食べに行って、硬めって言っちゃったんですよ」
川o・-・)硬め?なんで?
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

「なんで」ってよく言うらしい(笑)
結構似ていると室長も褒めていた(^^)

続いてアッコさん
佐々木明子アナウンサー
川o・-・)こんちゃんおはよー
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

いやいや、こんちゃんじゃなくて林アナ(笑)
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

崩れ落ちるこんこん久しぶりに見た(^^)
これがあるのがリンリン相談室の面白いところ

でも「こんちゃんおはよー」っていうアッコさん浮かんだ
なかなかモノマネ上手いこんこん
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

また再来週!リンリン相談室7!

髪を乾かす時はフラメンコ風に

紺野あさ美アナの風呂あがりのルーティン!!
これは貴重だ(〃∇〃)

リンリン相談室7 今回のテルさんの疑問は
「今日はクシの日!紺野くんの美容について教えて!」
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (11)

9月4日はクシの日

こんこんの愛用は誕生日に貰った猪の毛のブラシ
これがめっちゃ良いらしい
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (9)

室長「だから最近紺野くんイノシシに似てきたのかな」
川o・-・)えーそんな髪キレイなったって言ってくださいよ
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

こんこんかわいー(笑)

さて、本題の美容
こんこんの風呂あがりのルーティンは

諸説あるらしいけど洗顔後出来るだけ早く化粧水したほうがよい
とのことですぐに化粧水
その後身体を拭いてボディクリーム
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

夏はボディクリームよりもソフレとか
テクスチャがどうとか美容用語がわからない室長(笑)
そら自分たちもわかりませんw面白かった

室長「クリーム塗って衣付けて」
川o・-・)180度の油であげて
室長「それフライやないか」ww
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

こんこん、見事なノリでした(笑)


そして髪の毛
想像以上に女性の髪の手入れは大変
まずタオルでパンパンパンとしっかり乾かす
室長「フラメンコかw」
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

室長のオネエキャラ、よしこさん登場(笑)
腕がめっちゃ綺麗に手入れされてる(・.・;)
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

さて、狩野恵里アナの結婚の話し
こんこんのtwitterにもあったけど
3月に食事に行った時に話しを聞いた
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

3月に聞いたって言うと「俺はいつ聞いた、私はいつ聞いた」
ってなるからやばいんじゃない?と室長
うむ、なるほどそれはそういうことがあるのかもしれない
言わない方が良かったか(・・;)

川o・-・)ちなみに林さんはいつ聞いたんですか?
室長「新聞紙で知ったよ」
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

ええええ(笑)
いや、これはまあこの番組の笑いのタメで
実際はちゃんと聞いてたんだろうけど面白かった(^^)

紺野くんの美容は
「何もせず自然のビューティー」
川o・-・)髪を乾かす時はフラメンコ風に♪
室長「でもアラサー」
川o・-・)…
160904リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

いやあ、アラサーっていうかもう来年は、、、
まだまだ若い30の可愛いこんこんも楽しみ(^^)

この空気感がリンリン相談室

林アナに「君古いんだよね90年台を引きずってる」
と言われた時の紺野あさ美アナの表情が最高でした

今日はリンリン相談室7のある日曜日(^^)
今回のテルさんの疑問は
「2017年の夏の流行の先取りしてください」
こんこん可愛いいい
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

なんともう来年の夏の流行りを考えるって

林室長「このリンリン相談室っていうのは常に時代の最先端を行ってます
過去我々が言ったこと、世間がマネするんです」
川o・-・)そういうところありますねー
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

「勘違いですよ」ってテルさんに言われてるけど
「壁ドン」って世間で流行る前にリンリン相談室で言ってた気がするぞ

まずは「かき氷」の来年の流行りは
林室長「かかない氷」
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

なるほど、もう氷まるごと(笑)

ラジオ体操の来年の流行は?
川o・-・)エイサーって音がゆっくりなのでインナーマッスルも鍛えられる
林室長「おー天才、じゃあお願いします(笑)」
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

無茶振りにがんばって応えたこんこん(^^)
林室長「この空気感がリンリン相談室ですよね」

そうですそうです(笑)これがリンリン相談室

ウインタースポーツは
林室長「エクストリーム流しそうめん」
水球とフードバトルが合体したみたいな
プールで流しそうめん大食いバトルって汚いわww
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

さて最後は夏ソング
林室長「番組でもよく歌の話しますけど、君古いんだよね90年台引きずってる」
川o・-・)古いって言わないでくださいっ!
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

ズバリ言われた時の表情いいなぁ
これはなかなか見れないこんこんの表情だった(^^)

そういえば歌といえばテレ東アイドルユニット「ナナーズ(仮)」があった
なんと解散危機に繁田美貴アナが追加メンバーになるストーリーがあるとか(笑)
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

テルさんの疑問にお答えします
2017年の夏の流行は「エイサーラジオ体操」
160821リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

やっぱり楽しいなぁリンリン相談室(^^)
こんこんいろいろやってくれるし(笑)
また次回も楽しみ

紺野あさ美アナのシンデレラタイムは1時間弱!?

今朝はリンリン相談室7のこんこん久しぶりー
やっぱり面白いなぁ 朝ダネもいいけど
リンリン相談室ももっと見たい
特に今回のリンリン相談室は見所たくさん(^^)

テルさんの疑問は「夏と言えばコレっていう一番を決めてください」
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (12)

こんこんは「アイスクリーム」
アイスクリームと言えば♪YouスクリームIスクリーム
川o・-・)好きさー♪
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (10)

こんこんノリノリさすが♪

アイスクリームと言えば乳成分によってアイスクリーム、ラクトアイス、氷菓
などと分類されるという話をすると
林室長「詳しい」とビックリ
こんこんドヤ顔( ・´ー・`)どや
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

これはなるほどストリートでナレーションやってたもんな(^^)
いいタイミングだった

アップの可愛い表情もたっぷりでした(〃∇〃)
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

林室長は夏と言えば日焼け止めクリームの匂い
香水と混ざるけど共存するのかな?
こんこんは日焼け止めクリームのみのようだ
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

今回は英語のシーンも多かった
林室長に教わる正しい発音
agreeって意味もちゃんと知っててさすがこんこん
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

他には
川o・-・)セミの声や風鈴の音など夏の音♪
気取り過ぎと怒られる(笑)
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

江ノ島や花火大会にも行きたいというこんこん
でも「一時間弱でいい」
限られた時間の中でも楽しみたいっていう意味もあるけど
人混みが苦手
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

花火大会に一緒に行きたいアナウンス部男性は?
川o・-・)板垣さんか小島さん
川o・-・)背が大きいので守ってくれそうなのと
川o・-・)人混みでもその人の後ろに着いて行けばいいってのが好きなんです
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

うわーいいなぁ女の子っぽい(^^)

一番だから一人だけ!
川o・-・)板垣さん!お菓子くれるから

夏といえば「板垣さん」
林室長「下の名前は?」
川o・-・)龍佑。。。
セーフ ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

こんこん良かった答えられて(笑)

さて、今日は横浜でのピカチュウ大量発生中のイベント
なんと松岡茉優さんと一緒にこんこんも参加ということで
楽しそう
行けないけれでもまた芸能ニュースを楽しみに

暑い中なので皆さんお気をつけて
こんこんもがんばってー