紺野あさ美の記事 (1/112)

「リハもあと何回かな?」

紺野あさ美アナ そんなこと言わないでー
うわーん(;_;)
って言っても無理ですね
残り数回楽しみましょう

久しぶりの踊るってよ練習動画公開きたー(^^)

そして今日はロケ
少し寒いけどいいお天気
がんばってー

特番の「ヒャッキン」
テレ東公式の読むテレ東やテレ東のお知らせにも記事きてた(^^)
取材回の詳細が書かれているので嬉しいさすが公式
『ヒャッキン~ニッポンの100円グッズ、世界の人の反応は?(仮)~』取材会のご報告。 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

元モー娘。藤本美貴「コンコンって泣くタイプだったので、しっかりしたなと」紺野あさ美と久々の共演! | 読むテレ東:テレビ東京

さて、てれと★研 でコツコツと貯めたポイントが100ちょいあるんだけど
こんこんのグッズというか踊るってよクオカード来なかった(T_T)
一応4月くらいまでは待ってみよう
もう多分プレゼントが追加されることは無いだろうから
ナナナのクオカード2枚貰おうかな
それでも嬉しいけれども


3月4日にプリパラの新しい映画公開
初日舞台挨拶もあるみたいなので
こんこん司会進行やらないかなー
そうするとまたいろいろニュース見るのが楽しみになる
ちょっとだけ期待しとこ(^^)

ダンスしていいですか

昨日はテレ東社長定例会見
紺野あさ美アナに関するコメントも

‪‬テレ東社長明かす“寿退社”紺野あさ美アナは「ダンスしていいですか」と直談判にきた
スポーツ報知

「得意のダンスを生かした「紺野、今から踊るってよ」(日曜・後10時48分)では、会社側に「ダンスしていいですか」と直談判してきたことを明かして、「本人がやりたいなら、アナウンサーの新しい領域を作るならいいんじゃないかと思った。普通の局アナをしながらダンスをしてみたり、自分の持っている能力を引き出した」と、その退社を残念がった」

ありがとうございます( ; ; )

他にも各スポーツ紙記事あり
直談判を見出しに使ってたのは報知のみか


そんな「紺野、今から踊るってよ」
月刊のテレビ誌発売されたので見てみると
4月2日の日曜まで通常通り毎週番組表に載ってた
最終回マークも付いて無かったけど
文字数の都合かもわからないし
月刊誌の場合、未定も多いし変更もあるだろうし
確定じゃないけど
収録分を4月も少し見られるのかな?とちょっと期待

そうするとこれからまた収録があるのか?
まだまだ寒いけど頑張ってー


「踊るってよ直談判」と言うエピソード
知ることが出来て嬉しかった

「直談判」と言うと
ちょっと話しが大きくなってる気もするけど
こんこんが前向きな姿勢を見せてくれたのは
間違いの無い事実だろう

しっかり自分をアピール出来てよかったね(^^)

紺野あさ美アナ 自身のブログで3月で退社を報告

改めてのご報告

辞めるかなってのは思ってた
あと2ヶ月ってあっという間過ぎるなぁ
目一杯楽しむしか

嫌な予感が全部当たった
こんこん嘘つけないから

「嫌な予感」って言ってもこんこんにとっては
「良い話」
こんこん、幸せに!

そしてモーニング娘。ガッタス、ハロプロでの活動
そしてアナウンサーとしての仕事
お疲れ様でした。まだちょっと早いけど(;_;)(;_;)

3月までがんばってー


4月からどうしようかな
録画全部見なおして楽しむかなぁ
一日ひとつ見直したとしてもえ×こんだけでも何回あったかな
アナラボやリンリン相談室も全部見なおしてもかなりあるし楽しいかなあ
それこそモーニング娘。オーディションから全部見直したら数年は楽しめるけど

モーニング娘。卒業した時もそう思ってた
一から全部見なおしてもかなりの量あるし
楽しめるやろーって
でも見始めるとなんかねちょっと寂しさがあって辛い
現役時代に過去の動画を見るのは楽しいんだけどね

はぁ、
4月からどうやって過ごそうかなぁ楽しみが無いなぁ
今のモーニング娘。もハロプロも好きだけど
熱中するほどじゃないし

時間出来たら映画いろいろ見よう
アニメも見よう
アニメで好きなのは頭文字D 全部見直そう
頭文字Dは原作も好きなんだけどアニメも結構好き
漫画は刃牙も好きなのでまた全部読もうかな
あああ何を書いてるんだ俺はw

先のこと考えてても仕方ないな
3月までしっかりこんこんの番組見よう

G退治もへっちゃら⁉︎

紺野あさ美アナ、旦那様がヤクルトスワローズの選手ですが
G退治と言ってもジャイアンツのことではありませんので(・・;)


昨日、こんこん自身のツイッターで「二股疑惑報道を否定」
一気に話題になった。いい話題だ

過去にもリンリン相談室でハッキリ否定発言してたけど見てる人少ないし(・・;)

そもそもゴシップ誌が適当に書いてる記事を相手にする必要は無いんだけど
「紺野あさ美」で検索したら絶対上位に表示されるし
twitter等で拡散されるし
全く根拠の無い話でも信じてしまう人が居るのも事実
残念だけど

今回、ハッキリと自身のtwitterで否定したのは
結婚したので相手方の家族親戚、関係者にも
心配、迷惑をかけてしまうと思ったんだろう
偉い!強い!カッコイイ!
家族を守る強い気持ちだ

過去、結婚についてはあまり語らなかったけど
「子供は欲しい」ということは言っていたし
いずれお母さんになったらしっかりした強いお母さん
いいお母さんになるんだろうなと

虫は大の苦手なこんこんだけど
子供を守るためならゴキブリさんだってへっちゃらで
バシっと退治しちゃうんだろうな
(大げさ(笑))

ということでGと言えばゴキブリさん
こんこんは昔からGって呼んでますね


旦那さんにはGは当然
B C D Tも退治してもらいましょう(^^)

上手いこと言ったったみたいになりました 笑
そんなわけで昨日は
「いいぞこんこん」でしたね

※自分は子供の頃から根っからの阪神ファンなので
T退治はして欲しくないですが。。

最強のバイバイ

今朝もなないろ日和生放送
薬丸キッチンオープニングタイトルで
紺野あさ美アナ隠れちゃった(・・;)

これはスイッチャーさんのミスなのか?(笑)
170119なないろ日和 紺野あさ美 (6)

慌てて正しいカットになったけど一瞬だった
170119なないろ日和 紺野あさ美 (5)

こんこんもモニター見てびっくりしてたのかな?
って感じの表情
でも無事に滞りなく進行
170119なないろ日和 紺野あさ美 (4)

その後はいつもよりいっぱい映った(^^)
こんこんを隠しちゃったお詫びなのか?(たまたまでしょう)
170119なないろ日和 紺野あさ美 (2)

今日も最後のバイバイって手をふるところがちょっと時間切れ
でもやっぱりここは可愛いよなぁ
170119なないろ日和 紺野あさ美 (1)

バイバイって手を振るだけでこんなに可愛い
最強のバイバイのこんこんだ(^^)

なないろ日和、去年の12月から最後にこうやって手を振るようになった
ここだけ編集して「最強のバイバイ動画」作ろうかな

ということで作りました




今朝も生放送お疲れ様でした!