7スタLIVEの記事 (1/33)

北海道、氷点下で寒いけど

紺野あさ美アナとSilent Sirenが踊るってよ
新曲「フジヤマディスコ」MV公開されたので
ハマってリピートリピート(^^)
こんこんのtwitterやinstagramでもちょこっと動画あったけど
早く踊るってよ見たくなってきた

7スタライブ生放送
北海道は寒いけどそのせいか歩きスマホを見かけないって
そっかなるほど安全だ(^^)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (4)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

マイライクでは臼田あさ美さんがDIYで椅子づくり
こんこんも番組でDIYやった話しに原田アナはビックリ
かなり本格的にやってたもんなぁ
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

今日も生放送お疲れ様でした

さらに昨日は「ゴッドタン」の収録だったと嬉しい報告もあった
松丸アナが産休って聞いた時に
これはこんこん代役あるぞ!ってピンときたのが当たった(^^)
でも3月までなのは残念だけど楽しめそうだ

でもちょっと恐いな(・・;)シモネタもありそうだけど大丈夫かな(笑)

花束

紺野あさ美アナと原田修佑アナ
バレンタインデーの話題でオープニング

昨日の7スタライブ
水木金と生放送3連続はファンには嬉しい(^^)
170210 7スタライブ 紺野あさ美 (5)
170210 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

バレンタインデー
チョコ以外にもクッキーやマフィン、ブラウニーなどもあるけれど
女性にもらえるならなんでもハッピーな原田アナ

でも実はチョコレート屋さんでバイトしてたので
チョコは食べ尽くしたのでチョコ以外が欲しいってのが本音
170210 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

へーチョコレート屋さんでバイトなんてお洒落だなあ

マイライクはドラマ「銀と金」に出演の臼田あさ美さん
お気に入りの花屋さんを紹介

花屋さんということで花束を贈ったことは?
川o・-・)あります送別会とか、
ただ自分のセンスに自信がないのでお店に任せちゃうんですよね
170210 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

まぁ普通はそうなるよな
逆におまかせじゃなくてコレとコレと、、
って言う人どれくらい居るんだろう?

170210 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

今日も貴重な話しと可愛いこんこんの7スタライブ

さて、「さしめし」のナレーションしてたってtweetしてたけど
どうやら来週の月曜放送分からこんこんナレーションのようだ
番組情報更新されてた(^^)
やったーまたひとつ楽しみ♪
まずは今日の合格モーニングと明日の紺野、今から踊るってよ

5cm?いや10cmくらいか?

何の長さの事でしょうか?

紺野あさ美アナ昨夜tweet
合格モーニングSPの収録報告(^^)
アラサーで新妻だけどJK制服もバッチリ(〃∇〃)
こんこんかわいー

だがしかし昨年の合格モーニングに比べると
スカートの長さが5cm?いや10cmくらい長くなってるかも?
ちょっと残念(笑)
参考画像 去年の合格モーニング
170203 7スタLIVE 紺野あさ美 (6)

なにはともあれ今日の夕方のオンエア楽しみにしましょう

さて昨日の7スタライブ
オープニングは節分の話題
170203 7スタLIVE 紺野あさ美 (5)

恵方巻きや豆や鰯を食べてさらに2月4日が旧正月なので
2月3日は旧大晦日なので蕎麦も食べる習慣もあるとか
なるほど節分に蕎麦は知らなかった

こんこん相変わらず美しやー可愛いな
170203 7スタLIVE 紺野あさ美 (4)
170203 7スタLIVE 紺野あさ美 (3)

マイライクはドラマ 銀と金 に出演の臼田あさ美さん
タイ古式マッサージのお店へ

こんこんもマッサージは好きだけどタイ古式マッサージは未経験
170203 7スタLIVE 紺野あさ美 (2)
170203 7スタLIVE 紺野あさ美 (1)

さらに今朝もこんこんのtweetきたー
なんと踊るってよ雪山ロケ
寒そう、、しかしスキーとかスノボとかもするのかな?とか
期待がふくらむ楽しみな踊るってよだ

こんこんロケもがんばってー

気温差に気をつけたい

昨日の7スタライブ
紺野あさ美アナと原田修佑アナの進行

川o・-・)今週末は少し春の陽気と言いますか
10℃以上を記録するところも出てくるそうで
嬉しいですけど気温差は気をつけたいですね
170127 7スタライブ (2)
170127 7スタライブ (7)
170127 7スタライブ (6)

いつも身振り手振りがかわいいこんこん
今回は特にたくさん可愛い表情を見せてくれた(〃∇〃)
170127 7スタライブ (5)
170127 7スタライブ (4)
170127 7スタライブ (3)
170127 7スタライブ (1)

さて「合格モーニングスペシャル」もあるようで楽しみに♪
今週は月火水木金と5日連続朝の生放送で大変だったか
さすがに土日は休みだろうか?
お疲れ様でした のんびりできればいいね

「紺野さん、量食べられる自信あります?」

紺野あさ美アナにそれは愚問ですよ、原田アナ(笑)

昨日1月20日の7スタライブ生放送
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

川o・-・)寒い日が続いて乾燥もしてますね
原田アナ「なので私マスクを毎日つけるようにしてるんですけど」

いろんなマスクがありますねという話題
黒いマスクは炭の黒色で防臭効果
女性にとってはメイクが落ちにくいマスクがいい等
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

なるほど、たまに見かける黒いマスクはそういうことだったのか


今月のマイライクは三匹のおっさん3に出演の三根梓さん
お肉大好きでガッツリ食べたいとのことで巨大ローストビーフ

原田アナ「紺野さん、量食べられる自信あります?」
川o・-・)かなり食べられる方です(笑)
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

原田アナ、こんこんにそれは愚問だw

その巨大ローストビーフ
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

これは確かにボリュームたっぷり
美味しそうだけど一人でこの一皿は凄いな
かなり食べられる方の男性の原田アナも苦戦

この映像を見てのこんこんのコメントは無かったけど
過去のこんこんの大食い目撃情報を聞いていると
多分こんこんだとペロリとイケル量だろう(笑)

170120 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

水木金と朝の生放送お疲れ様でした
明日は日曜で踊るってよ楽しみ♪