TXビジネスリポートの記事 (1/10)

TXビジネスレポートとブログ更新

TXビジネスレポート
今週も紺野あさ美アナ担当だった(^^)

こういう濃い色の系統のスーツは珍しいし
シマってカッコよく見えていいねいいね

150513TXビジネスリポート (1)

「でかける人を、ほほえむ人へ。100周年を迎えた西武鉄道」
ということで西武鉄道の紹介


さてこんこんはブログ更新も
「踊りナナナ」

今夜放送の紺野、今から踊るってよのゲストの加藤葵さんの紹介と
ナナナたいそうコンテストの紹介

同じ北海道出身ということもあるのか
加藤葵ちゃんって書いたり誕生日おめでとう♡
だったりフレンドリーでいい感じ(^^)

楽しみに見ようっと

ミスジ

TXビジネスレポートも紺野あさ美アナ

今回は番組の構成がいつもとちょっと違った
「希少部位を驚きの価格で!人気のステーキフェアとは?」
ということでガストのミスジステーキを紹介

150506TXビジネスレポート

ガストというとすかいらーくグループ
こんこんも在籍して活躍していた
Gatas Brilhantes H.P.のスポンサーさんだったし
なんかちょっとした縁を感じた

さて、これからしっかりと
紺野、今から踊るってよを何度も見て(笑)
リンリン相談室も見てブログも書くー(^^)

久しぶりにビジネスレポート

紺野あさ美アナきてたー(^^)

ずっと固定金利の安心!あの住宅ローンが注目される理由
ということで住宅ローンフラット35の紹介

150423txビジネスレポート (3)
150423txビジネスレポート (1)

数秒のみの出演だけどこの番組のこんこん好きだな-
って全部好きだけど(・・;

凄く可愛くて若い感じの時もあれば
綺麗なお姉さんの時もあるけど
TXビジネスレポートの時は歳相応でアナウンサーな感じだ
声もしっかり聞けるし

約一ヶ月ぶりだったけどこれでまたしばらく続くかも?
毎週水曜も楽しみ楽しみ(^^)

二本立て

TXビジネスレポートは紺野あさ美アナ担当(^^)
さらになんと二本立てだった!
ドラマ特番があって時間変更もあったんだけど
まさかロングヴァージョンで二本立てとは

しかもこんこんめっちゃ綺麗
150325txビジネスレポート (5)
150325txビジネスレポート (2)
150325txビジネスレポート (1)

「国際都市東京の顔へ!新たなランドマークとは?」
赤坂一丁目プロジェクトの紹介

「医療費雪原に貢献!沢井製薬 品質へのこだわり」
ジェネリック医薬品の紹介


今度はぜひ三本立てでお願いします!!


さてさて、TVh7チャンまつりで久々再開した三好絵梨香さん
ブログ更新でこんこんとのツーショット
イベント日|三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba

こんこんは週末もイベントで忙しそう
がんばれー
土曜は自分も見に行くので楽しみ(^^)

久々にビジネスこんこん

紺野あさ美アナ
約一ヶ月ぶりにTXビジネスレポートだ(^^)

「JR東日本 上野東京ラインが開業!新たな着席サービスも!」

今日のこんこん一段と綺麗!
150318TXビジネスレポート (3)
150318TXビジネスレポート (2)
150318TXビジネスレポート (1)

高崎線や宇都宮線は普段使うけど
常磐線はめったに使わないので
特急「ひたち」「ときわ」の
座席指定サービスのことは知らなかった

また来週以降も水曜のこの時間は
こんこん出演あるかなーと楽しみにしとこ