アナラボの記事 (1/70)

こんこんが呪文を唱えた

110923と25のアナラボは
「私の週末のお楽しみ」

110923アナラボ (7)

紺野あさ美アナの趣味は「食べること」
休みの日は普段行けない店に食べ歩きが楽しみ
110923アナラボ (6)

そんなこんこんが最近特に美味しかったものは
「蕎麦のペペロンチーノ風」
その料理を説明するこんこんが饒舌(^^)
こういうことならよくしゃべる(笑)
110923アナラボ (5)


そして休みの日には整体にも行きたい
グイグイ押してもらいたい
110923アナラボ (4)
110923アナラボ (3)

週末に料理の腕を磨くのもいいんじゃないの?と室長
このアナラボの頃はあまり自炊しなくなった時期なんだな
その後、2年目3年目はよくしてたようだけど
110923アナラボ (2)

「研究結果」
料理を楽しむべし

川o・-・)ヤサイニンニクアブラカラメマシマシ
110923アナラボ (1)

こんこんがなんか呪文を唱えてる(笑)
これはラーメン二郎の呪文なのか


さて最初のアナラボ2週間分見返した
「あー、そういえばこういうのあったなぁ」
と懐かしく楽しめた(^^)

紺野あさ美は偉大な音楽家の生まれ変わり!?

初期のアナラボ見返し中
119022と24のアナラボは
「私の前世って…」

110922アナラボ (7)

林室長は洋服や靴が大好き
お洒落なのをアピール
110922アナラボ (6)

川o・-・)素敵です!
110922アナラボ (5)

そしてこんなに洋服が好きなのは
前世は洋服が無かった人じゃないかと?
無かったから今すごく洋服好きになった??

こんこんは「食べるのが大好き」

110922アナラボ (4)

「紺野助手はビックリするくらい大食いです」
ってテロップ出てるけど入社半年でもう定着するとは
さすがこんこん(笑)
会社の人と食事する機会ちょくちょくあるだろうけど
きっと最初は遠慮してると思う
それでも「大食い」イメージ定着するとは(笑)

そんなこんこんも室長と同じで
前世は「ご飯が食べられなかった」??


ここで室長がこんこんの誕生日と同じ人を調べてきたらしい
なんと「チャイコフスキー」が1840年5月7日生まれだとか
110922アナラボ (3)

「研究結果」
チャイコフスキー…?
110922アナラボ (2)

川o・-・)チャイチャイチャイチャイチャイコフスキー
110922アナラボ (1)

恥ずかしそうにやったこんこん
やる前からうつむいて顔赤くしててかわいい(^^)


食べ物系

今日も紺野あさ美アナの過去番組見返し中
アナラボ110920と110921は
「アナラボでこんなロケをしてみたい」

110920アナラボ (7)

こんこんはハワイの美味しいパンケーキのお店に行きたい

アロハロDVDでも行ってたしプライベートでも行った
そんな話をしてたあのお店だ
室長に店名を聞かれ

川o・-・)エッグスン・シングス
室長「原宿にあるやないかい!!」
110920アナラボ (6)

川o・-・)室長落ち着いて
110920アナラボ (5)

すぐに「原宿にある」って知ってる室長もさすが
のような気もするが台本通りなのかもしれないし
アナラボはどこまで台本なのかが微妙??

室長はやはり「ラーメン二郎」全国めぐり
同じラーメン二郎でも店によって違うのでと力説
110920アナラボ (4)

こんこんはサッカー好きなので
スペインに行ってメッシとPK対決は?という室長

まぁ実現不可能だろう(笑)
110920アナラボ (3)

川o・-・)盛岡に行ってわんこそば
きっと室長に負けないというこんこん

平均的な女性には負けないだろうけど
室長も男性の平均以上食べそうな感じなのに
それでも勝てるのか?見てみたい(^^)
110920アナラボ (2)

「研究結果」
とりあえず食べ物系
川o・-・)いただきます
110920アナラボ (1)


早く食べたい

ワールドカップだね~
ってちょうど休みでたっぷり見れて楽しい

そして紺野あさ美アナの過去番組も
少しずつ見返し中

110918と19のアナラボは
「紺野助手の悩みに林室長が答えましょう」
110918アナラボ (8)
110918アナラボ (7)

会話量が少ないこんこんに
「ひたすらツッコんで」と室長が変なことするいつものパターンw

川o・-・)何してるんですか
110918アナラボ (6)

川o・-・)スプーンじゃないです
110918アナラボ (5)

ちょっと弱いけどまぁ仕方がない
まだまだこれからの時期だ

そしてもう一つの悩みは
「早く食べたい」
こんこんは食事が特に遅いのはよく聞く話
110918アナラボ (4)

室長「早く食べるんです」
川o・-・)おいっ!
110918アナラボ (3)

これはよいツッコミ(笑)

そして室長はラーメン二郎の話
ラーメン二郎だと早く食べないとダメな店なので
早く食べることに必死になると
110918アナラボ (2)

「研究結果」
林室長を見習っていくべし!!
110918アナラボ (1)

早食いするこんこんは想像がつかないな
大食いする姿は想像できるけど(^^)

お寿司は80貫いけます

今日も紺野あさ美アナの初期のアナラボ見返し
110918のアナラボ+
「アナラボゲーム対決
負けたら恥ずかしい罰ゲームだ」

110918アナラボ+ (9)

まずはお絵かき対決
美味しい魚を書こう

お絵かきしながらのトークで
美味しい魚ということでお寿司の話

こんこんはサーモン、マグロが好きってのは
昔から変わってないな
このブログのタイトルだ(^^)
さらにカンパチも好きだとか

さらにさらに「80貫いけます」って大食い(笑)
110918アナラボ+ (8)

そしてお絵かき完了
「美味しい魚」だからって調理済みを書くかw
さすがこんこん
110918アナラボ+ (7)

でもこれでは負け
「さかなクン」のものまね

川o・-・)紺野です とさかなクン口調
微妙だけどかわいいからまぁいいか(笑)
110918アナラボ+ (6)

そしてジェンガ対決
結構進んだ結果最後はこんこんが倒しちゃった
110918アナラボ+ (5)
110918アナラボ+ (4)

罰ゲームは先輩のアナウンサーのものまね

大岡部長のマネ
110918アナラボ+ (3)

これはよくわからないけど
林室長のモノマネは面白かった(^^)
室長の変な動き、怪しい動きを上手く再現してたぞ
110918アナラボ+ (2)

「研究結果」
勝負事に弱かった(紺野)

川o・-・)次は勝ちます(室長のマネで(笑))
110918アナラボ+ (1)


さてさていよいよワールドカップ
今朝の試合も素晴らしかった
ワールドカップも見つつ
こんこんの過去の録画も見ていこう